国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

映画パラサイト「この中に寄生虫に感染した奴がいる」→「ヤツらは麻薬に弱い。皆で麻薬吸って誰が宇宙人か確かめよう」結果、全員ハイになって和気あいあい。TVだとここカットされてるんだよなhttps://t.co/yt0cl0aEmU #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@toshirou0820) August 16, 2016

『パフューム』で主人公が愛というものを知るシーン #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン 愛を知らない主人公がそれに気づくシーンは王道だけど、あんなに悲しい作りがあるか。

(@reianother) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

順にトレードさせていくペッパーがとても好きです😇
てことでアベ。 pic.twitter.com/FpqsKK77Xb

(@simbelmyne_xxx) August 16, 2016

ゴジラ 井浜原子力発電所襲撃「ゴジラ」(1984年) #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/PGExremEXV

(@DoriruotokoG) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
詳しくは語らないけど、ニューシネマパラダイスのラストが本当に素晴らしくて大好きです

(@hsk_C) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

本編には!!入って!!!ないけどね!!!!ちくしょう!!!!!
てことでIM2。 pic.twitter.com/rhx0whsOtb

(@simbelmyne_xxx) August 16, 2016

【マチルダ】どこ見てもようじょだからたまらないんだけどね!こう、成長過程を流した後に図書館から背筋を伸ばした賢そうな女の子が出てきたところが印象的だったかな、マチルダかわいー! #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@nrk33) August 16, 2016

【レオン】レオンとマチルダが再会して抱き合った時足がアップになって浮いてるシーンは本当によかった、身長差万歳。あとレオンがマチルダを逃がすシーンの必死に言葉を伝えるシーンがたまらなかった、また見たい #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@nrk33) August 16, 2016

「ショーシャンクの空に」
所長をトイレに閉じ込めてフィガロの結婚のアリアを流すシーン

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/qYTQoAEobC

(@silver_violin) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

クリスくんが本当に美しくて、勘弁して欲しい pic.twitter.com/0c2qVgZm8Q

(@jb7_ms) August 16, 2016

こんなステキタグがあったなんて!(JさんのRT見て今知った)
LOTR好き過ぎてNZにワーホリ期間中ずっとローハン一族が住むエドラスのロケ地隣町に住んでいたのでこれっきゃない。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/C1hhcDk6gg

(@nzgl100percent) August 16, 2016

Star Trek The Motion Picture 1979 (ORIGINAL) Klingon Battle https://t.co/WGjxxh8mAx @YouTubeさんから#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@kazunakei) August 16, 2016

「ロンドベルだけにいい思いはさせませんよ」 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/yRBWXHIWIQ

(@annoyoshitaka) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「ちょっと待てよ。やっぱウルトラマン同士で戦うのはダメだろ」
内容自体はぶっちゃけアレだがこの台詞でかなり救われた気分になれる

(@denebzinnai) August 16, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました