国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「沈黙の断崖」のこの絶望感溢れる台詞かな pic.twitter.com/V7N4kMIisf

(@1shot_1hit) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
エクスペンダブルズ2のブッカー登場シーン pic.twitter.com/wDS4E3lhNz

(@pgkaji1113) August 16, 2016

ターミネーター2序盤でT800が酒場の親父からグラサン奪って装着し『はい、ターミネーター完成~』なシーン。

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@DracaenaPera) August 16, 2016

「ジーザスクライストスーパースター」でジーザスがユダの手を握って諭すシーン。そのジーザスの手をユダの指がきつく握り直す。その間ジーザスは一回も瞬きしないの。ホントたまらなく好き。 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@mimi_yt) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
パシフィック・リムのこれ。ツンがデレる時の破壊力たまらん。 pic.twitter.com/DDZFD5dqZb

(@tativillehabit1) August 15, 2016

あと一つ。
新しい方の宇宙戦争でトムクルーズが子供の目を覆って人を殺す描写。

タコ火星人ヒャッハー\(^o^)/#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@hanamizake52) August 15, 2016

映画2012で2つ。

チャーリー・フロストの死に際(火山で叫ぶおっさんのシーン)
自分の待遇に(良い意味で)不平をもらす主人公を「これからの時代に必要なのは…」と諭すシーン#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@hanamizake52) August 15, 2016

メンフィスベルのラストシーン
『死んでたまるか!死んでたまるか!』

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/ArZH6AHumf

(@yu_shan727_m) August 15, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
【ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち】
「まだ立派なモンが残ってるじゃねぇか……これだ!!(自分の足を叩く)」
ティガ登場、ダイナ復活とBGMも相まって最高のシーン。
未だにこれを超えるウルトラ映画を知らない。

(@null_neu_null) August 15, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
【ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY】
ZERO訓練生(後のスーパーGUTS)のアートデッセイ号援護シーンのその少し後に続くGUTSメンバーとのアイコンタクト。
まさかここでダイナ要素を持ってくると思わなかった。

(@null_neu_null) August 15, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
【高校大パニック】
石井聰亙自主制作の8mm版?の方。
おまわりさん僕ねぇラジオ講座があるんだよぉと喚きながら連れ出される犯人の学生。
映像の粗さも相まってなんともいえない熱量と摩擦感を感じる。

(@null_neu_null) August 15, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
【太陽を盗んだ男】
プールにさっきまで遊んでた客が悲鳴の後にみんな死体になって浮かんでるシーン。
一応アレは幻想?なんだよね?シン・ゴジラで話題にちらとあがってるようなのでまた見たいところ。

(@null_neu_null) August 15, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
【さらば青春の光】
落ちぶれたジミーと郵便配達のトラックの接触事故のシーン。
これも全シーン好きすぎて困る。

(@null_neu_null) August 15, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
【CASSHERN】
シーンというよりはデザインだけどこのキャシャーンのデザインは至高だと思う
特に腰のブースター

(@null_neu_null) August 15, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
【CASSHERN】
「俺の名はバラシン」
「俺の名は………キャシャーン」
2時間あるMVだとか揶揄されてるけど未だにトップクラスに入るくらい好きな作品。

(@null_neu_null) August 15, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
【CASSHERN】
ブライキング・ボスの演説。何故か強烈に印象に残ってしばらくは丸暗記してた小学………あれ?中学?忘れた。

(@null_neu_null) August 15, 2016

マッドマックス怒りのデスロード、いまいち評価の低い吹替版だけど不評な部分を全て補って余りある武器将軍(千葉繁)の円熟のヒャッハーっぷり #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@tkmtsng) August 15, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました