国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
最初のシーンと最後のシーン。
背中に始まり、背中に終わる。 pic.twitter.com/HcRChhrezl

(@sadist_monk) May 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ソーが降りてくるとこっ!!
本当にテンション上がるっ!!!
上がらん人いないでそ?( *˙-˙* )#ThorRagnarok pic.twitter.com/2hXLPpiqKO

(@ranran_jpjp) May 21, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
首都高速トライアル5オープニングのユアーズスポーツFC3S走行シーン pic.twitter.com/oa3IReapkT

(@KanadeRinsan) March 9, 2020

「生卵」
「ま~~ッ!!酷いッ!!」
この頃の坂口良子は最強ですね~。
ヒロインの島田陽子を食っております。
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/A9Rl50JrDy

(@bar_trek) August 27, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

レディ プレイヤー1より

メカゴジラ登場シーン
日本が誇る特撮文化
それを代表するゴジラシリーズに登場するメカゴジラ
ガンダムとの戦闘は本当良かった。
原作だとメカゴジラvsウルトラマンだったのでそっちでも見てみたかった。 pic.twitter.com/l0A25HNTPm

(@mgdvAGSJu8RgnRf) May 13, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
マーティの演奏シーン!
カッコ良いよ pic.twitter.com/URZPkqGMcM

(@InEarth199999) August 30, 2016

これほどまでに監督のリスペクトを感じたシーンは無い。
初めて「CGも悪く無いな~」と思ったシーンでもある。
機会があれば1933年版と見比べてみて下さい。
ホンマ感動しますよ~。
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/fm5GoqOcFJ

(@bar_trek) June 17, 2018

『X-MEN:アポカリプス』
MCUのクイックシルバーも好きだけど、やっぱり俺はX-MENシリーズのクイックシルバー派
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/Ztjt9MIE5D

(@syamisen18) May 18, 2018

口やかましい隣に住んでるオサーンがウイルスに感染して実はパイロットでちゅ~のにもビックラこいたが、ウイルスの感染経路を飛行機の運航状況で示唆する演出にはオ~ッ!て感じでビックラこいた。
で、エンドクレジット。
無茶苦茶怖い唸る演出です。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/gCpGZu9MMP

(@bar_trek) December 4, 2019

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ゴジラvsデストロイア

目の前で力尽きたゴジラジュニアを見た時のゴジラの表情。今までゴジラが見せた表情で「悲しみ」ってあまりないと思うけど、ここのシーンの切なさが個人的に凄く刺さります。 pic.twitter.com/nXHlhp7Xow

(@god2000m) June 15, 2022

ゴッドファーザー2の、トムがフランクに自殺を促すシーン。 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/4ZuLOqoSK7

(@yash_san) May 16, 2018

ステイサムがdisり散らすブリッツの取り調べシーン。
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/DC4fQ3r7t0

(@eroerorocknroll) May 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

アイアンマンMk.50装着シーン✨
今までのガチャガチャした装置シーンも大好きだけど、この最新ハイテクノロジー間がたまらなく好き(〃ω〃)#映画好きな人と繋がりたい #marvel好きと繋がりたい #アベンジャーズインフィニティウォー pic.twitter.com/h5t92B9wso

(@MARVEL_DC_GOD) August 5, 2018

1933年版も。
こっちの方が戦闘シーンが長いです。
3分30秒以上はありましたが、アップの為1分以上カットしました。
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/PfWIKMLcsZ

(@bar_trek) June 17, 2018

本編では無いのですが、日曜洋画劇場での淀長さんの解説も大好きだったりする。(後説)
後説でダメ押しの「オッパイ」ってワード2回。
前説・後説で計6回の「オッパイ」ワードを炸裂させておりますね。
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/UIWWJKgrsB

(@bar_trek) May 17, 2018

『ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ』 バーニング化ゴジラ。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ビルをチョコの様に溶解させ、宿敵ギドラを焼き尽くす、超高熱の大必殺技炸裂シーン。
こうなってはもう、誰も奴に近付く事は出来ん。

無敵の我等が怪獣王に、カタルシスが爆発する! pic.twitter.com/ArCEkUtbOS

(@L_GODZILLA1198) January 8, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

再掲ですが、何度でも。

「見逃してくれないか?昔なじみだろ?」
(あっさりと)「気の毒だが」#ゴッドファーザー pic.twitter.com/twTI9LUoYf

(@degu_mayu) October 6, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

レディ プレイヤー 1より

ガンダム登場シーン
日本ロボットアニメの代表作
「ガンダム」
さらにこの名ゼリフ
「俺はガンダムで行く!」
↑スピルバーグ監督によるとここは英語じゃなくて日本語がいいと日本が大好きって事が分かりますね。 pic.twitter.com/VYIrMoGpo2

(@mgdvAGSJu8RgnRf) May 15, 2018

エクスペ3の何度見ても別れ話してるカップルにしか見えないバーニーとクリスマス#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/hCrPWGA1dW

(@masososo_) May 16, 2018

仁義なきシリーズ全てにおいての鍋シーン。
ホンマ美味しそうに見えるねん。
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/vp0R0Ok5ZO

(@bar_trek) February 11, 2019

立場や状況の違いから生まれる摩擦・誤解。
「スリー・ビルボード」
一見、自分勝手で腹立たしい登場人物ばっかなんやけど、後に本当の悪は1人しかいないな~と思わずうなった人物設定。
久しぶりに凄い映画やな~と思た。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/xHgG3xPmuI

(@bar_trek) October 8, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました