国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

我々の子供らが日本で一日でも長く安泰に暮らせるなら
我々がこの島を守る一日には意味があるんです!

栗林忠道中将(渡辺謙) 『硫黄島からの手紙』より pic.twitter.com/nVvegAG482

(@yaman5142) May 16, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
『ダークナイト』のヒース・ジョーカーがバットマンに
「轢け、轢け」ってずっと言い続けるところ。
このひり付く感覚はやっぱすごい好き。 pic.twitter.com/NHzFk7AwqL

(@fpsg1) November 3, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

こんな大好きな映画を忘れていた。笑
「テラビシアに架ける橋」
この時の登場人物の心境は何とも言い難いけど、とっても微笑ましくて大好きな場面。何よりZooeyが歌ってるしね!😍😍 pic.twitter.com/3WFLkigrNb

(@terabithia2138) August 19, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
10勇士で各々のアレンジを引っ提げて戦うヒーローたち。RPGゲームが好きなので階層に上がっていくってスタイルが凄く良かったです。 pic.twitter.com/ExU8zknZFm

(@shindenjuck) August 17, 2016

マイケルがまだ何も失っていない、最も幸せな時 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/aIIAIeGeYo

(@unataso) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

こういうシーンに出会いたくて映画を見続けているのかも知れない。 pic.twitter.com/8D8riWxfi2

(@TaulNcCar) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「俺たちは元々見苦しい、みっともない、どうしようもない生き物だったからこの仕事を始めたんじゃなかったのか?今旗巻く方がもっと見苦しいぜ」#新幹線大爆破 pic.twitter.com/uMnIBVi7MT

(@kungfubaka) July 4, 2022

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
『レモ/第1の挑戦』の自由の女神。
大迫力の高所アクションはもちろん、足場に囲まれた改修中の女神像が見られるのはこの映画だけ。 pic.twitter.com/GcK5rl0yWI

(@ncc170116) June 13, 2022

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

スカーフェイス:序盤のチェーンソー拷問シーン。

映画の中でもこれだけクレイジーな描写はあまり無いかどうかは知りませんが……私にとってすげぇお気に入りシーンです。実際'直接の'描写はありませんが、表情とカメラワークは天才ですね(笑) pic.twitter.com/Thq9ydVNHJ

(@G4DXR) January 9, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

辛いけどホントに好きなシーン
スターウォーズの好きなシーン言い出したらキリがないです笑#starwars#rogueone pic.twitter.com/ca9XlcSgaI

(@kam60732970) August 5, 2018

最近ミュージカル映画が面白いので、昔初めて観たミュージカル映画のチャーリーとチョコレート工場。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/1tBbp2dSbC

(@BobKarateren7) June 5, 2018

PotC生命の泉で聖杯を船長たちがそれぞれ奪ったあとバルボッサ船長が1つをジャックにポイって放って渡すところ(わかってほしい)
あのやりとりがめちゃくちゃ手慣れてる感じですき、4作目はそういう絡みが多くて大好き #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@hanezuya) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ドアが次々に開いてゆくこのシーン。今の若い人からすると何だこれ?と思うかもしれないが、このような深層心理を表す映像表現は当時結構斬新なものだったのです。https://t.co/pykdvzIzna

(@miyabippd) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ミズーリの爺さんたち登場。本物のミズーリの乗組員っていうんだからもう…! pic.twitter.com/1Fag7Lp9cT

(@suiginya_cota) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
愛が微笑む時のこれ〜大好きなのこれ〜 若だうにちゃんの歌声… pic.twitter.com/G4ambfiJMs

(@rts___38) May 17, 2018

押井の攻殻機動隊のOP
義体が世に出ていく過程
沖浦さんの絵が!!たまらなく好き!!
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@nantengoh) May 16, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました