国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

キング・オブ・デストロイヤー/コナンPART2 (Conan the Destroyer)

女戦士ズーラスのジェナ姫への恋のアドバイスは的確。しかし、縁がないと失恋。兎も角、ジェナ姫の素直さと実行力には関心。
即位後、精一杯良い人生を送ったと思う。 pic.twitter.com/WaNlJy1qtb

(@Part2Sugar) June 12, 2022

まるで当たり前のように女の子を連れて帰るところ。

そして女の子が、無くなってしまったすずの右手の裾をずっと握ってるところ。

ここからEDロールまで、何回観ても泣きっぱなし。
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/kI3wCO27Cx

(@Tabasukorider) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ここだけでなくポカポカ殴るとことか、終わったあとに動き揃えるとこも好き。
ここの一連の流れが好き。 pic.twitter.com/4QpOtsCmDX

(@illbeback_0730) May 16, 2018

頼む、暴走!ターボ・バスターズを見てくれ・・・・#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/qfpZBT9oQl

(@Fat128) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

もしぶっ壊したら給料から引いてくれ

『True Lies』(1994) 🎬 pic.twitter.com/VUw4FkkLm5

(@1991_Roadster) March 10, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
『ミッドナイト・ラン』
この素敵なラストシーン。
男性だから成立したんだろうな!
もし女性だったら

「いゃ~ん!ぜったい連絡してよ~」
「うん!連絡するね」
みたいな騒がしいラストシーンだったんだろうな!
雰囲気ぶち壊しですな💦 pic.twitter.com/r3bWKn1wcG

(@chiaki19617326) November 9, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ヒッチコック『裏窓』より グレース・ケリー登場シーン。 pic.twitter.com/qbhYoXGsag

(@WatchShootCut) August 20, 2016

『愛に関する短いフィルム』牛乳配達のカートを引きながらぐるぐる回るトメクの嬉しそうな横顔。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/DlFRmj5S1n

(@smile212_suu) August 17, 2016

前も言ったんですけど、この時アクション映画の革命が起きてみんなババババッて感じのことやりだしたと思うんですよね。 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/GqjuEL5ZYT

(@manhemo) August 16, 2016

恐らくドラマでは拝めないであろうオビワンアナキン全盛期 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/0k6zsdZAaY

(@HeyKenP_12) June 14, 2022

ギャオスが東京タワーに巣作るところと、深夜ニュースのところ #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/9gFhJU6sof

(@Lithium910322) June 13, 2022

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

反転、上昇していくドロップシップのとこ。

あとリプリーがAPCで皆を助けに向かう途中の、蒸気の向こうからAPCが顔を出すシーンが音楽と相まって最高。
カッコいいシーン撮るのにキャメロンは天才。 pic.twitter.com/yBStKKHCA0

(@misakiretriever) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「祝え!大魔王の力を受け継ぎ、全ての時代をしろしめす最終王者!その名も仮面ライダージオウ オーマフォームの誕生である!」 pic.twitter.com/l8bJyuEqkw

(@MUNO_bengoshi) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました