国内

#私が思う史上最悪の吹替え

スポンサーリンク

Post

#私が思う史上最悪の吹替え
実写版ガンダム「G-SAVIOUR(Gセイバー)」。
篠原涼子とかも参加してるけど……(><;)
機内上映版の吹替版は別キャストなので、そっちはどうなのか聴いてみたい。 pic.twitter.com/LGz3h5rnLZ

— 千々和 幸俊祝!「バビロン」英米盤Blu-ray発売!日本盤も早く! (@StarfuryMk1) March 8, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
のタグが流行ってますが、アニメは別として吹き替えそもそもが苦手なので、逆に
#私が思う史上最高の吹き替え
を教えて欲しい…! pic.twitter.com/3hXrG4wUIO

— JohnKoya (@john59pen) January 11, 2021

#私が思う史上最悪の吹替え
お世辞にも上手いとは思えなかった・・・( *෴ * ) pic.twitter.com/z3vu0Bg2Wr

— Lupin@趣味垢 (@Lupin0700) March 9, 2019

個人的に好きな方達も含まれているだけに残念。

何度も言うけど芸能人吹替を全否定するつもりはないが広告目的が見え見えのキャスティングは業界の闇を感じる…

#私が思う史上最悪の吹替え pic.twitter.com/cZPDDidNjy

— 専業オタク@YUKARI (@nkn42shuri) January 11, 2021

ネトフリ版アメリカンサイコ
見たことなかったから見てみようと思ったらなんか吹き替えがかったるくて… #私が思う史上最悪の吹替え pic.twitter.com/BzRZtGNFs8

— じわじわ (@Stoner267717) January 11, 2021

まぁ仕事がヘタクソだとこいつらの仲間入りにしてやるがな#私が思う史上最悪の吹替え pic.twitter.com/4t2i0vRGcH

— アメリカンスニャイパー (@klaustreich1954) March 27, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
皆さんが挙げた例と遜色無いと思われるのはコイツら。
超豪華キャストのTV版がソフト化されてないのはどういう事なんだよ!? pic.twitter.com/KC36w9RMlG

— Daisuke IKOMA B rh+ (@calibre770503) March 8, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
スーパーナチュラルS1,2 pic.twitter.com/MBjPxLUp22

— やまだ (@eiga145) January 11, 2021

#私が思う史上最悪の吹替え
『キングオブエジプト』のザヤ役の永野芽郁も酷い。ふざけんな

— アメリカンスニャイパー (@klaustreich1954) March 8, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
ガンバライドのガタック、響鬼さん、カイザ、ギャレン
冗談抜きで酷かった(´・ω・`) pic.twitter.com/pfWteBaGSV

— 燦然の烈生粋のメロン県民 (@let0130s022) March 9, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え『スター・ウォーズ』(当時)のルーク=渡辺徹、レイア姫=大場久美子、ハン・ソロ=松崎しげるを挙げている人がそれなりにいる。当時、すでに人気のピークを過ぎていた大場久美子は謎キャスティングだったが、彼女は同じ事務所の松崎しげるとバーター出演だったのだろう。

— 橘 真一 (@893bangaichi) March 8, 2019

年近く前のミュウツー。

あれ以上「は!?」と思うキャスティングと違和感ある演技を知らない。演者?ググれカス。
前任が合ってたかどうかが問題ではなくハードボイルド顔なのに天然癒やし系ボイス持って来やがったあの怒りがまだ消えない芸能事務所と配給会社にな #私が思う史上最悪の吹替え

— みっちゃん@エリローゼ (@rynamaman) March 7, 2019

一作だけミスティークが剛力彩芽になって最悪だったな。今まで別の声優さんがやってたのに何で人気作のメインキャラの声を急にタレントに変えるのか、理解に苦しむ。
#私が思う史上最悪の吹替え pic.twitter.com/uWkwdiwubj

— 鷹丸 (@tokusatsu_life) March 9, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
そりゃあ、今では逆に珍品になった「スターウォーズ」渡辺徹版
そして今でもムカつく剛力エイリアン

— 太一子さんだよ~ん (@Viglyacfb9iQ6wg) March 7, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
十勇士のメビウス
福山潤さん自体は好きなんだけど、やっぱり五十嵐隼士さんの声に思い入れが強すぎてどうしても違う!!と思ってしまう pic.twitter.com/syDT2MDO2Z

— アマ タロウレットを受け取った勝利者 (@TRfqbZuvRff1hiZ) March 9, 2019

マッドマックス 怒りのデスロード

劇場公開時 は字幕版しか観ず
円盤買って初めて吹き替え版観たが、怒りのデスロードになった…
#私が思う史上最悪の吹替え pic.twitter.com/Ttct6DTPuq

— 雷️電 12.7 東京コミコン (@TKRD0907) March 12, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
「PANネバーランド、夢のはじまり」
のルーニーマーラの吹き替えをした水川あさみちゃんは全然ルーニーちゃんの顔から発せられる声じゃなくて、ショックだったなぁ、、、 pic.twitter.com/Zeu4s58CS0

— (@rikapink2299) January 11, 2021

#私が思う史上最悪の吹替え #スーパーナチュラル
あとこれ!https://t.co/TaBJgt2Tpj

— 太一子さんだよ~ん (@Viglyacfb9iQ6wg) March 7, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
俺の名は…マックス

— 唐詩郎 ブレさんお買い上げ誠にありがとうございました(ᴗ) (@towsilow) January 11, 2021

なおLiLiCoさんのテロ行為(笑)は映画秘宝のネタ企画。後日こってり怒られたらしいw 。#私が思う史上最悪の吹替え

— 非公認造形部・バレリバ妄想団 (@tanigawa152) March 10, 2019

最悪いうか なんでニックフューリーの声変えたんだろう?
#私が思う史上最悪の吹替え

— トラペゾ (@trapezohedoron) March 7, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え

ウォンテッドのDAIGO。どんなシーンでも天使のはねランドセルの曲がウィッシュ!ウィッシュ!って脳内再生されてしまって笑えてくる。めちゃくちゃ酷いってのに、悔しいけど癖になるんです〜。また観たくなってきた…

— 魔球です。 (@movieneverdie) March 9, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え

前にもこのタグで呟いたけど『シャレード』のPD版吹き替え

素人声優&ド下手演技&FIX外しの三拍子トリプルパックで聞くに耐えん(『ローマの休日』のPD版は良くできてるのに…)

— あんかけチャーハン@雑多趣味 (@256Anydp) December 27, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え

LIFE!の岡村かな pic.twitter.com/wXsFn8j5Uu

— 素晴らしき肉便姫中村 (@SRWandTFtoSH) March 10, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
『ワイスピMEGAMAX』のエレナの声をやった武井咲も許さん。ヘタクソ過ぎ!

— アメリカンスニャイパー (@klaustreich1954) March 8, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
『キングコング髑髏島の巨神』のGACKT&佐々木希&真壁刀義
ヘタクソ&役に合ってない
あと『ギャレゴジ』の波瑠もヘタクソ(笑)

— アメリカンスニャイパー (@klaustreich1954) March 8, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
間違いなく映画版のシンプソンズとサウスパークだろうね。サウスパークに関しては吹き替えガチ勢の自分が字幕で見たレベル

— ドリンク (@drink_3314106) March 10, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
大山のぶ代のドラえもん
二度目のアニメのキャスティングで他の配役はベストだったのに 肝心の主役がコレかよ…と当時思った
個人の感想です

— 森園ラブ (@yesprecure5) March 7, 2019

このタグまた流行ってるのか。
#私が思う史上最悪の吹替え

— ANDY稲葉 (@dnAacraG) January 12, 2021

#私が思う史上最悪の吹替え

映画サウスパークの全て
映画シンプソンズのタレント版全て
マッドマックス怒りのデスロードの真壁刀義
プーと大人になった僕の堺雅人
ディスイズジエンドの植野とアントニー、特に植野
ターミネーター2の最新版吹替
重戦車KVー1でドイツ兵をロシア語に変換した人

— 津ん (@evicahara) March 10, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
あと、海外ドラマ「スーパーナチュラル」season1、2
弟はまだしも、兄が特に酷かった

— 鏡藍(カガミュラ) (@KAGAMYRAM1) March 9, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え
やっぱ「80デイズ」かねー。字幕上映がなくやむなく観たけど、イライラして仕方なかった。さすがにジャッキーは石丸さんだったけど、ほんとはそこも代えたかったに違いない。

— 辰砂 (@sinsyacibet) March 8, 2019

#私が思う史上最悪の吹替え (?)
ヤツルギ7観ててずっと気になってんだけど・・・
【バトルの最中時々『会話が被って何言ってるかわからない』。特に第7話・10話・11話・13話(最終回)+カエルーン2】 pic.twitter.com/SGZrJjGtnu

— YOU・Suke(悠介) (@You_Suke1013) March 9, 2019

ウルトラ銀河伝説のマリーさんとキング様

#私が思う史上最悪の吹替え

キング様は中の人が役者ではないから致し方ないとしても、マリーさんは……ね

— 拳 (@Cozmoranger_ken) March 10, 2019

スポンジボブ (シーズン1)
特に曲!オープニングと挿入歌
今からでも録り直して欲しい#私が思う史上最悪の吹替え

— りんすん (@linsunsolvalou) March 10, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました