国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

あー死んだわーこいつ絶対死んだわーって死なへんのかーーい!!!ってやっぱり死んだわーーーーー!!!すんなり殺したれよーーーー!!!!  #ホラー映画あるある

(@sasaki666) June
27, 2016

…これは実話である
…んな訳ねぇーだろ
#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/PQ001OZZml

(@GRANZWELT) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

唐突にシャワーを浴びに行く

(@Gykydayo) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

洋画のb級ホラーのEDはハッピーエンドかと思いきや最後の最後に敵が木の陰とか沼とかから顔をチラつかせて終わり

そしてなぜかエンドロールはアクションものみたいな曲

(@45_lism) June 27,
2016

籠城に成功するもババアが内側から突破する#ホラー映画あるある

(@aoringo_net) June 27, 2016

来ない…
と思ったら残念な邦題とジャケットでビデオスルーしてた③#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/g0i9KK0DAZ

(@kimiF2) June 27, 2016

前後左右居なければだいたい上か下(笑)上の確率が高い♪
#ホラー映画あるある

(@yuki69659) June
27, 2016

倒したと思った怪物がエンドロールが終わった後にちょっぴり復活して続編をにおわせる #ホラー映画あるある

(@y_yujirushi) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

\ワンッ!ワンッ!/
「うるさいぞ、ベン、
ったく人が気持ちよく
シャワー浴びてるっつうのに…~♪」
\ワンッ!ワンッ!/
「ベン。いい加減にしろ。」
\ワンッ!ワッ…/
「…ベン?もう、なんなんだよ…
ベン?どこだ~?」

(@Shiny_Desire) June 27, 2016

クリーチャーの造形を誤魔化したり際立たせたりの為に照明で陰影をつけるもやりすぎで暗すぎて造形どころか何やってるかもわからない#ホラー映画あるある

(@kimiF2) June 27,
2016

あれ?こんな時間に誰か来たみたい

#ホラー映画あるある
これ死ぬやつ

(@NyusanRyouta) June 27, 2016

土着の信仰
禁じられた儀式
#ホラー映画あるある

(@Iris_Ghostopia) June 27,
2016

女性の悲鳴ってよく漫画に「キャアアアアァ」って表現されるけど生ぬるい。
アレは瞬時に生存本能が剥き出しになり、忘れかけていた野生が目覚め、体格からは想像もできない、人の鼓膜さえ破きかねないその声量は高く高くどこまでも響く
人々はそれを
絹を裂いたような声と
#ホラー映画あるある

(@syomony_main) June 27, 2016

エロいシーンがたまにあって親と見てるときは最悪

#ホラー映画あるある

(@moronooo) June
27, 2016

#ホラー映画あるある

アホから順にやられる
人型クリーチャー顔だけグロメイク
後にビッグネームになる監督

(@davidofheart) June 27, 2016

出るたびに買ってしまうサスペリアと悪魔のいけにえ #ホラー映画あるある

(@kiznezki) June
27, 2016

人死んでるのに全然悲しまない
#ホラー映画あるある

(@andyandersonbok) June 27,
2016

ホラー映画あるある

自然災害パニック映画は
最終的に家族愛#ホラー映画
#ホラー映画あるある

(@tamayami_) December 19,
2022

突然戦い始める #ホラー映画あるある

(@takamaki524) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

ツタンカーメンは関係なかったりする。 pic.twitter.com/ox8dAewX3E

(@onbake_Otsuka) June 27, 2016

クソみたいな仕様のDVDを買うの見送ってたらバカみたいなプレ値に #ホラー映画あるある

(@LOCUSTBORG) June 27, 2016

ご飯何杯でもいけるわね♪
#ホラー映画あるある

(@0123taiyaki) July 6, 2016

#ホラー映画あるある

貯水タンクがでてくるのはいいホラーの証拠

(@sirohuku3) June 28, 2016

POVは悪酔いする。。 #ホラー映画あるある

(@kineukineu) June 27, 2016

BGM

ぷろ
ぐれ #ホラー映画あるある

(@tabykarasu) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

part1のラストサバイバーは、part2で死ぬ

(@zorabi3) June 27,
2016

#ホラー映画あるある

人間が一番怖い。 pic.twitter.com/Bpi4IrKkcY

(@onbake_Otsuka)
June 27, 2016

#ホラー映画あるある
(邦画DVDは役者の声とBGMの大きさが合ってなくてちょいちょい音量調節しないといけない。)

(@haganemura) June 27, 2016

▼『やわらか戦車』の32・33・35・36話はhttps://t.co/6JHHT5Fb3n
まさに #ホラー映画あるある
を満載してて
初見時に大笑いした(@∀@)
昔のホラーゲームの定番演出も思い出したw#電脳マヴォ

(@claw2003) June
27, 2016

#ホラー映画あるある
ゾンビはエレベーターにぎゅうぎゅう詰めで乗って待機してる

(@yopikoturbo) June 27, 2016

#スーキャス#ホラー映画あるある
ホテルの廊下がめーっちゃ長い。

(@TansDanceTans89) May 30,
2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
「あーダメ!そっちじゃない!」
とか、声でがち

(@scaoji0823) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
怖いから、見たくない
見たくないてばぁ〜て
言いながら、結局
最後まで、見てしまいがち#スーキャス

(@satomi_10063103) May 30,
2023

警察って無能すぎるww
特に主人公がムカつくわww クソ役立たず#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/C5AXmylCop

(@yoshiki_alex) April 6, 2022

私が観ているホラー映画のシチュエーションや設定に偏りがあると思うので、「この映画のこのシーンは、こんなあるあるだよ」と教えていただけると嬉しいし、楽しいです。#ホラー映画あるある(海外ver.)リスト|雨宮はな
@amemiyahana #note https://t.co/aXTpJcZGJy

(@amemiyahana) May 28, 2021

ホラー映画で必死に逃げる主人公達がゆっくり追い掛けてくる殺人鬼に何故か追いつかれる様は、無理な追い越しまでして猛スピードで先に行った車が赤信号で追いつかれてる様に似てると思うの。#ホラー映画あるある#やたら急いでる車はウンコ漏れそうな人が乗ってると思う事にしてる

(@gururinMM) July 11, 2020

#ホラー映画あるある
「幽霊なんかいるわけないだろうバカにしやがって」
います。

(@hywel_m) April
11, 2019

ホラー映画で生き残る方法:服を脱がない
脱いだら殺される。水着も布の部分が小さいほど確立があがるから。トップレスなんてもっての外。1番に殺られる。殺されないためにはタートルネックにワイドパンツでお願いします。#ホラー映画あるあるhttps://t.co/wV3jvIl69i

(@DoxLe0omNwmSVD7) October 30,
2018

迷信を信じない⇒無礼な行動は死亡フラグ#ホラー映画あるある

(@mochaoyasode) May 13, 2018

#ホラー映画あるある

和製ゾンビ
で面白い作品はほんの一握り、
あとは中身スッカスカか、ゴミの様なエロ系ばっかり‼️(;´д`) pic.twitter.com/pbyTTFhENw

(@Deepredxx) May 11, 2018

リングの主題歌をフルで聞いてめっちゃ明るい曲だと知り戸惑う

#ホラー映画あるある

(@ogsui) July 13,
2016

#ホラー映画あるある
ビビリな奴は、最後に生き残るか最後にやられるかのどっちかの運命しかない。
pic.twitter.com/g01o40Glhc

(@5000gtwpost) July 4, 2016

#ホラー映画あるある

怖い

(@namaraatsushi) July 3, 2016

#ホラー映画あるある
出演者の声がゴニョゴニョして聞こえないのに
なぜかBGMが大きい為
音量を上げると(ギャーーー!!!!)

(@nojijj) June 30,
2016

ホラー系に詳しい眼鏡の人は、「なーんてね、って・・・」と一旦スカした後間髪入れずに殺される。#ホラー映画あるある

(@Mathuyamaza) June 28, 2016

皆様こんばんは!
今日も今日とてホラー映画づいております。
大衆プロレス松山座・広報部で御座います。
映画館やDVDではあんま見ない類の作品でも、夜中テレビ点けたらやってると見ますよね。#ホラー映画あるある

(@Mathuyamaza) June 28, 2016

俺はこんなところはゴメンだ!
1人で行かせてもらうぜ!
#ホラー映画あるある

(@ogatatei) June
28, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました