国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

「なんだよ、いねぇじゃんか(笑)」
言った直後
それを言った奴がいなくなってる#スーキャス#ホラー映画あるある

(@work78658843) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
ホラー映画見終わったあと、一人てトイレに行けない💦
行けても、帰り小走りで
帰ってくる#スーキャス

(@satomi_10063103) May 30,
2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

見たあと数日間は、なんか色々な事に対して身構えちゃう😅💦

(@WlZWBP6l0xaptLK) May 30,
2023

#ホラー映画あるある
だんだん怖いシーンになるにつれてバックミュージックが、大きくなって
わぁ〜来る来る怖いの来ると思っていると、そんなに、怖くなかった。#スーキャス

(@satomi_10063103) May 30,
2023

祟りを話すお婆さんが
まず怖い((( ;゚Д゚)))#スーキャス#ホラー映画あるある

(@work78658843) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
#スーキャス
ホラー映画見ると夜寝れなくなる😱😭

(@nonfoamee) May
30, 2023

何かの弾みで
封印してるお札やお守り壊されがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@work78658843) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

こわいーっていいながら、最後まで、見ないと、余計気になって怖い📺#スーキャス

(@QL0UlNqLijSJCc2) May 30,
2023

#ホラー映画あるある

見終わって外に出る時に、後ろから『わっ!!』ってやるヤツ挙手!

#スーキャス

(@matsu_sushi_DIJ) May 30,
2023

呪いと怨みが先祖代々#スーキャス#ホラー映画あるある

(@work78658843) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
怖い場面になると
誤魔化すためにポップコーン
食べがち

(@yaki_nick_2) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
目を開けているフランス人形が突然目をつむってまた目を開けたとたんニャっと笑う😨
#スーキャス

(@katuan10) May
30, 2023

#ホラー映画あるある

おちゃらけてるヤツが真っ先に襲われがち🧟#スーキャス

(@ko_u_dy_) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
扉が開いてたら入ったらダメってわかってるのに
扉を開けて中に入る

(@okdmh_19) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
ほっとした途端に
畳み掛けるようなシーンで
めちゃびびる

(@namekabu_nameto) May 30,
2023

#ホラー映画あるある

これってホラー映画でしょ❓️
ほら~
って投稿しようとしたリスナーが6人はいる#スーキャス

(@10_1toichi_tkyn) May 30,
2023

開始早々人間関係ボロボロ#ホラー映画あるある

(@sound_naru_69) April 6,
2023

本編始まる前の配給会社紹介ムービー?みたいなのがもう怖い(女の子が佇んでたりする奴とか)#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/zRFZDFgESo

(@Gundamgian) March 26, 2023

暗闇で後ろがガサゴソ 振り向いたら猫がニャー

なんだ猫か

ホットした次の瞬間 他の化け物に襲われる。#ホラー映画あるある

(@tJPzmzhE6I0x2XE) December 28,
2022

ホラー映画あるある

予告を観て怖そうと思ったB級ホラー映画
予告より怖いシーンが本編には無い#ホラー映画
#ホラー映画あるある

(@tamayami_) December 5, 2022

ホラー映画あるある

B級映画の海洋生物のシーンは
資料映像#ホラー映画
#ホラー映画あるある

(@tamayami_) December 4, 2022

ホラー映画あるある

実際にあった猟奇事件を元に=エド・ゲイン#ホラー映画
#ホラー映画あるある

(@tamayami_) November 28,
2022

BGM止まる
後ろに人の気配
振り返る
誰もいない
ひと安心
前を向く

どーーーーーーん!!

#ホラー映画あるある

(@kimari_mag) November 9,
2022

ホラー映画あるある

タイトルとパッケージで
明らかに金髪美人が大勢いて裸シーンが多そうなホラーは
一般的に一番 可愛い
美人と思う人が多そうな主人公は裸にはならない#ホラー映画
#ホラー映画あるある

(@tamayami_) June 4, 2022

#ホラー映画あるある

物音がするから見に行く(猫か殺人鬼が出てくるフラグ)

(@UnknownK6) August 17, 2021

夜なのに!!!家の電気!!!つけなさすぎ!!!!! #ホラー映画あるある

(@30nofulife) July 23, 2021

電気をつければいいじゃない#ホラー映画あるある

(@Juliesince1982) June 6,
2021

私が観ているホラー映画のシチュエーションや設定に偏りがあると思うので、「この映画のこのシーンは、こんなあるあるだよ」と教えていただけると嬉しいし、楽しいです。#ホラー映画あるある(海外ver.)リスト|雨宮はな
@amemiyahana #note https://t.co/aXTpJcZGJy

(@amemiyahana) May 4, 2021

#ホラー映画あるある
メキシコ系の人が生き延びることは殆ど無い。特にダニー・トレホのようなルックスの人。
pic.twitter.com/6g4H2KO8tu

(@kobayandayo2) February 28,
2021

#ホラー映画あるある
犯人が人間でもだいたい不死身

(@Aqnbell) February 25, 2021

#ホラー映画あるある
事情知ってるのにちゃんと説明しない

(@Aqnbell) February 25, 2021

#ホラー映画あるある
ビッチは死亡率高い

(@PK_KJ1115) February 25,
2021

#ホラー映画あるある
劇場で観る時は後方に人は集まる!
「樹海村」
わしより前(列も)誰もいねぇ~w
これ終わって振り向いたらほんとに誰も居なかったら笑うけど(怖ぇ!)
pic.twitter.com/ckTRgXmJmi

(@akafundosi) February 7,
2021

・最初の驚くシーンは、友達のいたずらによるシーン
・KYで、もううんざりだと1人行動するやつは最初に死ぬ
・安堵した次の瞬間ギャー#ホラー映画あるある

(@teppen_star) November 8,
2020

直近でショッキングな出来事があって病んでいた主人公が怪奇現象に遭遇してパニクって事実を伝えるも精神異常者扱いとかされたり、もしくはその怪奇現象が事件扱いなってしまった時とか第一にまず警察に疑われたりとかするのってわりとホラー映画あるあるあるですよね。#ホラー映画あるある

(@chameleonakaaki) August 29,
2020

#ホラー映画あるある

地下室を有効活用

(@momo_ero_humor) July 2,
2020

#ホラー映画あるある

ドアの鍵はいつも手が震えて開かない

(@momo_ero_humor) July 2,
2020

#ホラー映画あるある

そこにあるはずの車の鍵がない

(@momo_ero_humor) July 2,
2020

#ホラー映画あるある

回を重ねるごとになんかオモシロ展開に方向がいっちゃうホラーキャラ共。
pic.twitter.com/FJRRQIlDX7

(@YdF9IxtsqRJI9Kd) May 11,
2020

ホラー映画見た後は背後に何か気配を感じる#ホラー映画あるある

(@zeusbowmore) February 17,
2020

早く死んでくれと思うめんどくさい女が出てくる #ホラー映画あるある

(@apricot_nero) April 19,
2019

「どうせっ…どっかのヒマ人が…俺らを脅かして喜んでるだけさ…」#ホラー映画あるある

(@zombovis) April
18, 2019

#ホラー映画あるある
主題歌がやたらとロック

(@onoder1192) December 20,
2018

ホラー映画の“あるある”は美しき様式美だと思う!#ホラー映画
#ホラー映画あるある
#映画好きな人と繋がりたい

ブログ:チャッキー あゆみの成増街の悪夢https://t.co/U396WMuejT

(@DoxLe0omNwmSVD7) November 12,
2018

ホテルに泊まる時、和洋室に幽霊は出ないと信じてる。 #ホラー映画 #映画 #ホラー映画あるある #映画好きとつながりたい
チャッキーあゆみの成増街の悪夢 : ホラー映画で死なない方法② https://t.co/66e1Ar8cMb pic.twitter.com/n7b0cnWT4W

(@DoxLe0omNwmSVD7) November 9,
2018

ホラー映画で生き残る自信ある?私は開始20分で死ぬタイプ。 #ホラー映画あるある #ホラー映画で生き残る方法 #映画好きと繋がりたい
チャッキーあゆみの成増街の悪夢 : ホラー映画で死 https://t.co/JE61cvL66D pic.twitter.com/LJqmWHXO9P

(@DoxLe0omNwmSVD7) November 8,
2018

大体、びっくりポイント一回目はなんも無い。#ホラー映画あるある

(@rorschach_ch) October 15,
2018

洗面台の鏡になってる扉。
開けて閉める時、一瞬何か映りがち。#ホラー映画あるある

(@rorschach_ch) October 8,
2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました