国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

辺鄙な所に別荘持ちがち#ホラー映画あるある

(@rorschach_ch) October 6,
2018

#ホラー映画あるある

大体ネタ動画の素材にされる

(@gundamsukiy) September 27,
2018

引っ越し先の屋根裏とか地下室には絶対何かしらやばそうなものがある。#ホラー映画あるある

(@stk_612) September 27, 2018

#ホラー映画あるある
マッチョは大抵自己中

(@Yagokoro_SNIPE) September 27,
2018

イケメンの陰キャラ
「それ、僕の車だ」

脳筋モテ男
「そうか、ならどかしてみろよ」

優しい美女
「やめてジョッシュ」

憎めない黒人
「君、こいつ気があるのか?」

金髪
「ケイトは優しいのよ」

馬鹿
「ほっとけよ。今夜はハイになるんだろ?」

警官「何かトラブルか?」

#ホラー映画あるある

(@Cinefiltalker) September 27,
2018

#ホラー映画あるある

実は下手なホラー映画より
初代PlayStationの起動音のほうが
数万倍怖い。
(2のこのディスクは対応していません、って真っ赤に染まるのも怖い)

(@ryou_mochizuki) September 26,
2018

子供が描いたと思われる不気味な絵(しかも重要なヒントをしっかり描いている) #ホラー映画あるある

(@moviearuaru) September 2,
2018

#ホラー映画あるある

どれだけ死亡フラグを立てても職業がコックなら助かる(サメ映画はホラーなのか?)

(@ariryu12) August 24, 2018

#ホラー映画あるある

おっぱい出す人は死ぬ
湖で泳ぐと死ぬ
主人公以外のキャラがSEXすると死ぬ(廃墟やモーテルや森の中だと大抵最中に片方殺されてその後残った方も死ぬ)
テンパって一人で走ると死ぬ
黒人のいいやつは生き残る
黒人のいいやつも稀に死ぬ

(@jamtpjx) August
10, 2018

ハッΣ(´□`;)
あれっ、今なんか見えたよね?(笑)
見えたの俺だけ?(´°д°`)
どうしよう:(´◦ω◦`):ガクブル
ホラー映画だと危険なや~つ#赤ちゃん#男の子#生後6ヶ月
#ホラー映画#あるある#ホラー映画あるある#4段活用#baby#boy#horror https://t.co/oAiY7MMW86

(@hanpenta0224) August 2,
2018

何で逃げるところが地下なの?何で地上に出ないの?#ホラー映画あるある

(@m_satsuki34) July 15, 2018

#ホラー映画あるある

キャンディマンの人ちょいちょい出演しがち
pic.twitter.com/P9KuPwumIP

(@kenta_love_hate) May 12,
2018

#ホラー映画あるある

山にいくとだいたい車故障する

(@Sallyr09) May
12, 2018

電話線切られる。

#ホラー映画あるある

(@yumepi0321) May 11, 2018

#ホラー映画あるある
走るゾンビの頭を撃ち抜く。
いとも簡単に体をバラバラに。

(@Crazy_pyon0127) May 11, 2018

#ホラー映画あるある

安心して後ろ振り向いたら大体居る。
pic.twitter.com/DsRPBNkswM

(@magurobutu1) May 10, 2018

ゆうたむです!
ホラー映画観た直後に宅配の人来るの本当に怖いです!
寒い中お仕事大変だとは思いますがヤマトさん、もう少し遅くきてくれても良かったんですよ!?
僕が忘れた頃くらいに。#ホラー映画あるある

(@tcu_yutam_cozy) January 30,
2018

名前を2、3回呼んで返事なかったら留守だと思えよ。なんで勝手に家の奥まで入って探すんだ?だから酷い目にあうんだ(笑)#ホラー映画あるある

(@metalbig4metal1) January 30,
2018

#ホラー映画あるある

モンローヴィルモールのエスカレーターを一気に滑り降りたい‼️(
^ω^ ) pic.twitter.com/76XICvVwmS

(@Deepredxx) July 6, 2017

#ホラー映画あるある

バタリアンズのコメンタリーが入るとガッカリ感がハンパない‼️

(@Deepredxx) July
6, 2017

一旦事件が解決したと思わせてか〜ら〜の〜もう一山。#ホラー映画あるある

(@ANANDANSAN) March 20, 2017

緊急速報 8月2日 MNRに新たな企画がスタート! 夏の夜をさらにさらに熱くします!
チケットまだまだ発売中 https://t.co/ZbX5U85OZD#mnr #リトルワールド
#お嬢様聖水
#メイク
#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/i5nyqk5Dou

(@MonsterNightRun) July 29,
2016

恐怖の象徴(ジェイソン等)がキャラクターとして一人歩きしまくる。
そして別のホラー作品キャラクターとプロレスをする

#ホラー映画あるある

(@tatuchiba) July
15, 2016

外国物→大体悪魔が原因・派手
日本物→大体前に住んでた人の怨恨が原因・地味 #ホラー映画あるある

(@Dolls_sadjoker) July 8, 2016

頼りにして除霊を頼んだ霊能力者はだいたい死ぬ #ホラー映画あるある

(@kawatan0726) June 30, 2016

エロい#ホラー映画あるある

(@takeshi_Movie) June 29, 2016

最後は意外と女性が生き残ることが多い#ホラー映画あるある

(@totoro47949840) June 28,
2016

パニックになって恐怖から怒りに変わり仲間同士、喧嘩して単独行動するパターン#ホラー映画あるある

(@totoro47949840) June 28,
2016

シリーズ化されると霊や殺人鬼がどんどんモンスター化し、最終的には最強クリーチャーとなる。 #ホラー映画あるある

(@mona3735) June
28, 2016

ほにゃららオブ・ザ・デッド のタイトルが多過ぎて、何が続編で何が違う作品なのかもうなにがなんだか。#ホラー映画あるある

(@ef_frontier) June 28, 2016

絶望的な気持ちになる。 #ホラー映画あるある
pic.twitter.com/vl2sCQ56tL

(@kineukineu) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

仲間捜索中、死体の破片を見つけた奴は必ず死ぬ

主人公の武器の携帯率の悪さ

ガタイのいい仲間は最後の方に発狂して死ぬ

(@MasCommando11) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

逃げる場所がトイレやエレベーター等の狭い場所

(@MasCommando11) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

お祓いなど無力

(@sirohuku3) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
前作とか過去作での主人公が再登場した場合死ぬことがよくある(主役が別の人の場合)

(@ka2hiroP) June
28, 2016

#ホラー映画あるある

呪怨の俊雄くんはかわいい

(@sirohuku3) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

序盤の民生委員やヘルパーは絶対死ぬ

(@sirohuku3) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

なんて素敵なタグなんだ…!

(@sirohuku3) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
強そうな武器持ってる奴が死んでしょっぼい武器にもならなさそうなの持ってる奴か丸腰の奴が生き残る

(@Tetora_killimin) June 28,
2016

#ホラー映画あるある
コメディと紙一重

(@andoooruuuuu) June 28, 2016

必ず現れるヒステリックおばさん #ホラー映画あるある

(@kurokoppe_EX) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

物音がする

モブ「俺が見てくる」

死亡

物音がする

主人公「ちょっと確認してくる」

「何だビンが割れた音か」

戻る
「あれ?誰もいない…」

(@dorao1324) June
27, 2016

「これ貞子だよね?」と思ったら違う作品。#ホラー映画あるある

(@salty_f) June 27,
2016

#ホラー映画あるある
謎の見落としor鈍感
なぜか、湖とか下水とかの水辺に行く
一時的にヒロインが巻き込まれる
家を焼くか焼かれてエンドロール
後味悪い系は大抵後ろを振り返って終わる

結構出てくるね

(@jackjack3007) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

無駄に追いかけてくる

(@orange3179) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

「そういえばこんな話を聞いたことがある」

(@somythradio) June 27, 2016

2・3と続編に行くにしたがい化け物がコミカルになるか、たまに良い奴に思えてくる回がある #ホラー映画あるある

(@mTokmFM813) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました