国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

ハッピーエンドかと思いきやエンドロールの最後の映像でまた次の人が呪われる。無限ループって怖くね?
#ホラー映画あるある

(@rikuto1943) June 27, 2016

近頃の吸血鬼は美形ばかり。#ホラー映画あるある

(@kineukineu) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
誰か死ぬ

(@amahagama) June
27, 2016

#ホラー映画あるある
とりあえずイギリス
カナダ アメリカの地下鉄はサイコ野郎が現れることがあるようだ。 pic.twitter.com/d0RxcUvp7z

(@KR_ASAKAZE) June
27, 2016

突然、正義感や使命感に目覚める主人公 #ホラー映画あるある

(@mtmtsf) June 27,
2016

某妖怪映画を観に行った際、冬休みというのに自分以外誰一人入館しないまま上映が始まり、100人以上収容可能なシアターのど真ん中独り占め、上映が終わってシアターを出たら係員が少し吃驚した様な反応で「いたんだ……」って小声で言われた俺の体験談。#ホラー映画あるある

(@fuengenrai) June 27, 2016

特撮ヒーローしてた役者さんが出てるとほぼ無条件で見てしまう。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June
27, 2016

#ホラー映画あるある 呪いの無限ループで大勢が被害に遭う家がある
呪怨シリーズは全て制覇!

(@moskaw_yumelove) June 27,
2016

男主人公→ メンタル強い
女主人公→ 肉体的に強い
子供主人公→ 運が強い#ホラー映画あるある

(@Tmwdy1) June 27,
2016

#ホラー映画あるある 笑ってるはずのに
目だけ飛び出すくらい真顔

(@moskaw_yumelove) June 27,
2016

生きてる登場人物を追いかける霊は瞬間移動で周りこめるけど基本歩きが遅い  #ホラー映画あるある

(@taka_itu) June
27, 2016

基本敵に押されっぱなしだが特定のアイテムを持たせると別人のように活躍しだす主人公 #ホラー映画あるある

(@MD3TYPESHOBON) June 27, 2016

今まで怯えて怖がってきゃあきゃあ言ってたファイナル・ガールが逆ギレして妙な運動能力を発揮する(笑)  #ホラー映画あるある

(@kineukineu) June 27, 2016

日本と違って食料は冷蔵庫よりも上の棚を開けると保存食が隠されている。

なお、手に入れたあとの帰り道で誰か犠牲を伴う。

#ホラー映画あるある

(@_yokichi_) June
27, 2016

#ホラー映画あるある

女、走って逃げる
    ↓
男、歩いて追いかける
    ↓
女、スッ転ぶ
    ↓
男、なぜか追いつく
    ↓
女、倒れたまま逃げない
    ↓
結果、アアアアアアアッ///♥

(@ty_injapan) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
「こんなところ居られるか!」と言って出て行った奴は死ぬ

(@jpjdwtnjjtvjs1) June 27,
2016

#ホラー映画あるある

配給アルバトロス

(@0101zaq) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
じわじわ来るとか考えさせられる奴よりもドッキリ系の多さ

(@211_SiroKuro) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

日本のホラー映画の敵(幽霊)は効果音と共に顔を近づけてきて終わり

(@45_lism) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
洋画なら生き残るのは主人公とヒロイン、あとお調子者枠
邦画は全員死ぬ

(@nitouhei0221) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
最後に主人公が怪物をやっつけて「良かった、これで全て終わった…」と思いきやウギャアアア!

(@hitasuraeiga) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

首を斬られない限り不老不死。 pic.twitter.com/k30pHmXp3b

(@onbake_Otsuka) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
「俺について来い」
(…この横道なんだろ?)

「うわああああああ」

(@Servandoll) June 27, 2016

クライマックスで絶対に流れるリア充のキスシーン(洋画) #ホラー映画あるある

(@oregamiyano) June 27, 2016

最近は俳優じゃなくてモンスター側が映画の宣伝する。 #ホラー映画あるある

(@kazenohana) June 27, 2016

で車をとってくる そしたら逃げれるぞ 待ってろ /ホラー映画のお決まりのパターンw『#ホラー映画あるある』まとめhttps://t.co/9T5t9WVoEw #twitr

(@_na_nao)
June 27, 2016

老人と子供。
#ホラー映画あるある

(@andaasuu) June
27, 2016

#ホラー映画あるある

エロさも恐怖の調味料。 pic.twitter.com/iPmmonhvrJ

(@onbake_Otsuka) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

たまには宇宙からやってくる。 pic.twitter.com/WU6zZ5dNpQ

(@onbake_Otsuka) June 27, 2016

そもそも観ません😀

#ホラー映画あるある

(@takumin0701) June 27, 2016

80~90年代くらいのタイトルロゴがけっこうオシャレ#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/sGTNsIMy89

(@kimiF2) June 27, 2016

電話で助けを乞う役の人大体死ぬ #ホラー映画あるある

(@funakurara) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

ゾンビはごはん♪ pic.twitter.com/0GuR5c8A7g

(@onbake_Otsuka)
June 27, 2016

#ホラー映画あるある

うおーでガンス。
pic.twitter.com/fGXFaDWJxz

(@onbake_Otsuka) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

・デブは意外と役に立つ
・キーキーうるさい女はひどい死に方する
・メガネは最後に根性見せる
・知恵のあるおじいさんは知恵だけ残していさぎよく死ぬ←おすすめ

(@juzotv)
June 27, 2016

犬が吠える先には近づくな
大音量で音楽かけるな
週末に湖の別荘に誘われても全力で断れ#ホラー映画あるある

(@nagayori000) June 27, 2016

予告で見たときとはまるで雰囲気が違っていて
思ったよりパロディ寄りだった#ホラー映画あるある

(@y_yujirushi) June 27, 2016

デブが殺される時は腹を裂かれる #ホラー映画あるある

(@wpaaa) June 27,
2016

#ホラー映画あるある

逃げ回って部屋に逃げ込んだ際に扉に鍵を掛けると、一旦静かになって超常現象みたいな攻撃を仕掛けてくる
※水道から明らかにヤバイ色の水が勝手に大噴射したり、天井から長い髪の毛がわさわさ出てきたり。

(@328_no_clover) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
恋人との幸せを語るやつは死ぬ

(@HAPPYakasan) June 27, 2016

ホラーみた日はお風呂入れない

#ホラー映画あるある

(@nan2090) June 27,
2016

観た後にお風呂、トイレ、洗面所に行くのが怖くなる

#ホラー映画あるある

(@Chii_love_nana) June 27,
2016

おもしろ黒人キャラはかなりの確率で生き残る#ホラー映画あるある

(@kamonohasi7) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
パッケージのオバケはそんなに関係無い。
下手すりゃでない。

(@haganemura) June 27, 2016

\バーンッッッッッッ/

私・父「wwwwwwwwwwwwww」

母「(真顔)」

妹「ムリムリムリアアアアアアアアア(ry」

これが我が家のホラー映画あるあるです#ホラー映画あるある

(@pu_yu_uq) June
27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました