国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

#ホラー映画あるある

もちょオバケ

(@docpe_sg) June
27, 2016

また理不尽ホラーか・・・と油断しているとたまに圧倒的な強さで敵を蹂躙するヒロインが現れる。そして惚れる #ホラー映画あるある
pic.twitter.com/A1oT2bmgsp

(@YOdorogeder) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

嫌な空気ムンムンの夜の駐車場で自分の車まで遠い
後ろを気にしながら歩くからもたつく
やっと車に着くとキーを刺そうとすると必ず落とす

(@uuuki_yp) June
27, 2016

#ホラー映画あるある
①車のキーがささらない
②何故か二階に逃げる
③カメラ1回目パーン:いない 戻りつつパーン:いる
④いちゃいちゃしてるカップルがまず犠牲になる
⑤なんだかんだで女性が強い

(@shang_hai_love) June 27,
2016

#ホラー映画あるある
鮫が出てくる

(@kazunokokoudai) June 27,
2016

#ホラー映画あるある
性行為の後に必ずサンドイッチを作る。そして背後からやられる。

(@new_order__a) June 27, 2016

カプコン製のヘリは落ちる #ホラー映画あるある

(@arngent) June 27,
2016

#ホラー映画あるある
人々がショッピングモールへ逃げる(モンスターやゾンビ映画限定)

(@KinoppyX) June
27, 2016

予告編がピーク
#ホラー映画あるある

(@takatakamcz) June 27, 2016

続編かと思ったら全然関係ないやつ#ホラー映画あるある

(@yyyyure) June 27,
2016

#ホラー映画あるある
SEXをする男女は死ぬ。

(@retro50_GORILLA) June 27,
2016

一人で逃げる奴はすぐに死ぬ。#ホラー映画あるある

(@Leopoldon_2002) June 27,
2016

#ホラー映画あるある
あなた、ジョン(犬)の様子が変なの

(@sumizakuraneko) June 27,
2016

#ホラー映画あるある
怖くて面白そうなパッケージのホラー映画DVDの8割方がパッケージ負けしてて内容がグダグダでつまらない。
今度こそは!次こそは!と期待してまた借りるが……

(@speed_earth) June 27, 2016

・人気作品の殺人鬼、幽霊が作品の垣根を越えて戦い出す
・麻薬やると死ぬ
・警察は無能
・ヒロインが強い
・続編が面白くない
・BGMがかっこいい
・中身よりパッケージが怖い
・殺人鬼の振りをして友人にドッキリを仕掛けたら後々死ぬ
・画面が暗い
#ホラー映画あるある

(@min_min073) June 27, 2016

1作目、2作目はシリアスなホラーなのにシリーズ化してくるとギャグ系になってくる。他のホラーとコラボし始める。#ホラー映画あるある

(@oniyome2012) June 27, 2016

お調子者は調子よく死ぬ #ホラー映画あるある

(@gedou_ss) June
27, 2016

サムネでいいなと思っても
口コミを一回見た方がいい#ホラー映画あるある

(@arun0945) July
10, 2023

意外な人が生き残り、
意外な人が死にやすい。
(死亡フラグが立ちにくい。)#スーキャス#ホラー映画あるある

(@yoshinet87) May 30, 2023

何もいない方向向いて犬めっちゃ吠えがち🐕#スーキャス#ホラー映画あるある

(@kyushu_tanabata) May 30,
2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

ラスト生き残る人は1人✋💦

そして次回に続く😱✋💦

(@WlZWBP6l0xaptLK) May 30,
2023

グロいシーン
「うわっ🫣」って思うけど、見ちゃう🤣
目ん玉潰される所とか…
内蔵えぐられる所とか…#スーキャス#ホラー映画あるある

(@EpZTgSj08txJPt7) May 30,
2023

#ホラー映画あるある
大抵天候悪がち#スーキャス

(@RCfdSJcXjvP70lQ) May 30,
2023

映画見た後、自分の霊感強くなった気がしがち。#スーキャス#ホラー映画あるある

(@au0327) May 30,
2023

絶対的最強、太陽の光

#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@t_yu_ki) May 30,
2023

お化けがコミカルに話しかけてきたりする#スーキャス
#ホラー映画あるある

(@shinamon0707) May 30, 2023

狙われてる人は無防備に一人になりがち#スーキャス
#ホラー映画あるある

(@shinamon0707) May 30, 2023

背後からのカットが多い#スーキャス
#ホラー映画あるある

(@shinamon0707) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
車で逃げるとき発車に間に合わなくて仲間に助けられて車に乗り込むやつがいる🚙💨🏃‍♂️#スーキャス

(@mochineo727) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
話の中盤で消されたであろう仲間は、終盤の主人公がピンチの時に颯爽と現れる。

(@w675styles) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
なんか知らんけど井戸が出てきがち😱#スーキャス

(@mochineo727) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
出てきそうなタイミングで怖いの出てくるんだけどやっぱり怖い(((
;゚Д゚)))#スーキャス

(@mochineo727) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

忍者は出ない

(@shibatech_01) May 30, 2023

祟りの言い伝えで使われる漢字
「祟、呪、怨、憎、悪、悲」#スーキャス#ホラー映画あるある

(@work78658843) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
ホラー映画を観た日は
何かにつけてキョロキョロしがち

(@yaki_nick_2) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

やってはいけない行動を見て、
ついつい、
『ほら、ほら、ほらー』
って、心の中で言っている。

(@kijinhensin) May 30, 2023

普段何でもないような音でも
少しの物音でビクッとする#ホラー映画あるある#スーキャス

(@OSARUsanAICHI) May 30, 2023

ゾンビは数で攻めてくるけど霊的なものは1人でどこからでもやってくる。

#ホラー映画あるある#スーキャス

(@kiroikotorityan) May 30,
2023

#ホラー映画あるある

年齢を重ねると
ホラー映画の怖さが増す#スーキャス

(@akarinrin111) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

仲間割れし、勝手な行動に出るヤツ、
死ぬ#スーキャス

(@akarinrin111) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
暫くは、焼き肉食べたくない

(@scaoji0823) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある
妙に面倒見良い奴後裏切りがち

(@ahonotori) May
30, 2023

敵が人間だと言葉をしゃべらなくて
敵が人間じゃないと何故か喋りがち#ホラー映画あるある#スーキャス

(@Music_4_U) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
逆さまで、池に沈められがち

(@scaoji0823) May 30, 2023

人形が流す涙が真っ赤!

#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@t_yu_ki) May 30,
2023

#ホラー映画あるある
#スーキャス

隙間から誰かが見ているような気がするから、絶対に隙間を見ない!

(@ocyaku_mi) May
30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある
全然見たくないのに、見ちゃう

(@Yoshiiii_O3) May 30, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました