国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

#ホラー映画あるある

謎の老人、本当はいい人#スーキャス

(@akarinrin111) May 30, 2023

観た次の日の夜道でもビビりがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

観ている最中に
びっくりさせられたので
少ししてからやり返すと
めっちゃキレられがち。

#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@t_yu_ki) May 30,
2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
韓国ゾンビは演技がマジのすごいゾンビ

(@lulufros) May
30, 2023

序盤イチャついてるカップル絶対死ぬ#スーキャス#ホラー映画あるある

(@girechan) May
30, 2023

@delasuki_match

#ホラー映画あるある
#スーキャス
お調子者が最初に犠牲になりがち

(@Ryoyuuki4) May
30, 2023

怖くてもウトウトしちゃって
効果音で飛び起きる💦
#ホラー映画あるある#スーキャス

(@haniwagaoo) May 30, 2023

@delasuki_match

#ホラー映画あるある
#スーキャス
ヒヤリとしたシーンが無くなって
ホッとした束の間、
逆側に瞬間移動してる

(@Ryoyuuki4) May
30, 2023

貞子みたあとTVの後ろとか覗きがち、叩きがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

メンバーの一人
裏切って死にがち‼︎

(@shibatech_01) May 30, 2023

見終わった後、わざと扉の影からこちらをジッと観てる兄弟がいる#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

グロい系見終わったあと飯喰いに行ったら
肉系メニューに拒否反応起こしがち

(@zip_yuichi_778) May 30,
2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

主人公の勘が悪いのか、悪いほう悪いほうに行きがち😂✋🎵🎵🎵

(@WlZWBP6l0xaptLK) May 30,
2023

見終わった後、車に忘れ物した事思い出し取りに行けない#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

常にピンチの連続だから、観終わる頃には疲労困ぱいしてる😅💦

(@WlZWBP6l0xaptLK) May 30,
2023

どう考えてもやっちゃいけない事をやりがち#ホラー映画あるある#スーキャス

(@icc_14steps) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

部屋で見ていると
ちょっとした物音に
ビビる…

(@nekojarashi10) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

鍵穴から向こうを覗いたら幽霊も反対から覗いてる#スーキャス

(@sryk_sms) May
30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

子供達と有名なホラー映画を見て、数日後怖がらせようとジェイソンのマスクを買い、昔南部鉄器で買った斧で扮装し、子供達を驚かせようと登場したら爆笑される😱💦💦💦

ナマハゲでも失敗しました😖✋⤵️⤵️⤵️

(@WlZWBP6l0xaptLK) May 30,
2023

見終わった後、冷蔵庫が開けられない💦#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

#ホラー映画あるある

自分を追いかけてる化け物からダッシュで逃げてて、後ろを振り返ったら姿が見えなくなってて
『ε-(´∀`*)ホッ逃げ切れた…』
と思い向き直ると……目の前に化け物が!!😱#スーキャス

(@ko_u_dy_) May
30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

可愛いお人形が
急に鬼の形相に
変わり
追ってくる⚔

(@nekojarashi10) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

ホラー映画、リングのパチンコ台を打ってる時、リングの手が落ちてくる、突然の、ギミックに、マヂでビビりがち。#スーキャス

(@snowpurify) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
アメリカのホラーは
キャンプ場で事件起こりがち

(@yaki_nick_2) May 30, 2023

家で一緒に観ていた奴に突然うわぁ!!!と驚かされマヂ切れしがち💦#スーキャス#ホラー映画あるある#マヂやめて

(@vanchika1) May
30, 2023

家で1人で観る時、全ての部屋、廊下の電気を点けてからみる💦#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

一緒に見ている
友人の悲鳴のが
怖い…

(@nekojarashi10) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
カップルで観に来ていた2人は
彼氏が映画が終わった後
彼女を単純に「わっ!」とか言って
驚かせがち
それに対して彼女が
「も〜やめてよ〜」とグーで軽く
彼氏叩きがち
それを見ている他の客はその2人を
冷ややかな目で見がち

(@yaki_nick_2) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
殺人鬼は、いつもリンゴかじりがち

(@scaoji0823) May 30, 2023

日本のホラー映画は女性の幽霊でがち

#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@wakazuya2) May
30, 2023

映画見ながら、あのゾンビ誰々に似てるよなと話しがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

イチャイチャしてるカップル
秒で殺されがち#ホラー映画あるある#スーキャス

(@hirospecialweek) May 30,
2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
観た日のお風呂で髪の毛洗ってる時、背後が怖い

(@8DBaFyLW3Gb4gZ5) May 30,
2023

いつも人間程怖いモノは居ない!と思ってみている#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

色々とホラー映画は見ましたが、ヘルレイザーシリーズはこの歳になってもDVDでしょっちゅう見ちゃう😁✋🎵🎵🎵

(@WlZWBP6l0xaptLK) May 30,
2023

#スーキャス#ホラー映画あるある
冷蔵庫から貞子出てくる気がする🤣

(@nanachan0602) May 30, 2023

最後のシーンで
終わったと安心している後ろ姿を
映しながら、実は終わってません演出しがち
そして、続編やりがち#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@wakazuya2) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
出演してる人、おはらいしてると思うけどなんかプライベートで怖い事起こってないかな?ってちょっと心配する。

(@8DBaFyLW3Gb4gZ5) May 30,
2023

オーメンとエクソシスト
どちらもエクソシストって
言っちゃいがち☝️#ホラー映画あるある#スーキャス

(@Music_4_U) May
30, 2023

知らぬ間に彼女の手を握りしめてる自分がいがち💦#スーキャス#ホラー映画あるある#反対やろw

(@vanchika1) May
30, 2023

怖いやつ、高い所から出てくるより低いところから出てくる比率が多くなりがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

#ホラー映画あるある

怖いシーンになると、バックミュージックも同調しがち#スーキャス

(@QL0UlNqLijSJCc2) May 30,
2023

#ホラー映画あるある

わたしは目をつむりに来たのか映画を見に来たのか分からなくなりがち#スーキャス

(@sryk_sms) May
30, 2023

逃げ切った!って安心したら前にいてそのまま行方不明になりがち

#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@wakazuya2) May
30, 2023

#ホラー映画あるある

ほんとに見たのに寝ぼけてたことにされて「ほんとだもん!嘘じゃないもん!」って言いがち#スーキャス

(@sryk_sms) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
行方不明の友人を探していて
姿が見え、ホッとして近付いたら
殺されていがち

(@yaki_nick_2) May 30, 2023

パニックになって人の醜い部分でがち #ホラー映画あるある
#スーキャス

(@wakazuya2) May
30, 2023

#ホラー映画あるある

いったん友人に脅かされ、「またかよ。いい加減にしろよ」の時は殺人鬼#スーキャス

(@toolfortysix2) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

映画関館から出るときに
身体に塩まきがち‼︎

(@shibatech_01) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
絶対に人に話してはいけない

(@koneko396) May
30, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました