国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

#ホラー映画あるある#スーキャス

怖すぎて、見終わったあと
やっぱりコナン観ればばよかったと思いがち

(@zip_yuichi_778) May 30,
2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

CMがもう怖い

(@makomakochan8) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

ギャンギャンギャンギャンってもうすぐなんかでそうな音であおるけど、肩を叩かれてビックリして振り返ると「なんだお前かよ・・・」ってなりがち

(@makomakochan8) May 30, 2023

子供の頃、ウソの映画!と思っていた💦
法螺吹きだけに💦#スーキャス#ホラー映画あるある#事実ですw

(@vanchika1) May
30, 2023

車のエンジンがかからず、フロントガラス上から長い髪の毛が…
#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@minakoesuki64) May 30, 2023

見たこと無くても何故かタイトルを知っている
#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@wakazuya2) May
30, 2023

実家の棚にキョンシーグッズ1個はある#スーキャス
#ホラー映画あるある

(@kei_nago_dra) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

序盤にエッチなシーンありがち

(@makomakochan8) May 30, 2023

超ーーー驚き身体反応しドリンク、ポップコーンこぼしがち💦#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
ゾンビ映画観たあとゾンビで帰る

(@lulufros) May
30, 2023

#ホラー映画あるある
たぶんこの後やられるなって感じの静寂なシーン、ほぼ無呼吸で観がち。#スーキャス

(@holychickenyaro) May 30,
2023

見た後、ふとした時に思い出して
振り向いたりする
#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@wakazuya2) May
30, 2023

#ホラー映画あるある
#スーキャス
早とちりなお客さんが何人かエンドロール中に帰っちゃったけど、その後にけっこう重要なシーンが上映される

(@shima_listener) May 30,
2023

封切り前の予告編で既にビビり捲くって、本編を観ない💦#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
とりあえずボスターがめっちゃ怖い

(@yaki_nick_2) May 30, 2023

曲がり角に誰かいそうでいなくて、振り返ると死にがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@lachic2005) May 30, 2023

逃げる登場人物の後ろから、カメラアングルが揺れながら追いかけがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
暗闇から突然飛び出してきて
ビックリするけど実は鳥

(@yaki_nick_2) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
お城の中で事件が起こりがち

(@koneko396) May
30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

ホラーが苦手でも
気になる相手に誘われたら
頑張って観に行く

(@uqVw8VgN20qBi3H) May 30,
2023

ポリスの使えなさが逆に笑える👮‍♂️
#スーキャス
#ホラー映画あるある

(@kei_nago_dra) May 30, 2023

肝心なシーンでビビって薄目を開ける #ホラー映画あるある
#スーキャス

(@wakazuya2) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
女の子の首が180度回る

(@koneko396) May
30, 2023

セクシーなゾンビがいる#スーキャス
#ホラー映画あるある

(@dGkvFN4w5eacNSb) May 30,
2023

だいたいソコ1人で開けたらアカン、1人で行ったらアカン!のにチャレしてる💦#スーキャス#ホラー映画あるある

(@vanchika1) May
30, 2023

「ふん(笑)俺は怖くないぜ!」
と言うやつは序盤で消える#スーキャス#ホラー映画あるある

(@work78658843) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
隣の席の女の子が手を握ってくる
その手があぶら汗

(@koneko396) May
30, 2023

映画を観た1週間くらいは、シャンプーの時にキョロキョロしちゃう#スーキャス
#ホラー映画あるある

(@dGkvFN4w5eacNSb) May 30,
2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
赤ちゃんが1番怖い

(@luca_ccy) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
帰り道で友達が1人行方不明になる

(@koneko396) May
30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある
めっちゃ怖いくせに
観に来て、ずっーと目
つぶってる隣の女

(@nanachan0602) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
#スーキャス
今は絶対シャワー浴びたらダメだって!っていうところで浴びる

(@luca_ccy) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
スプラッタ系見た後に「焼肉いこうぜ!」ってゆうバカ

(@lulufros) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
音だけで怖がらせにきてることがある

(@lulufros) May
30, 2023

#ホラー映画あるある

ギャップのためかセクシーシーンありがち#スーキャス

(@toolfortysix2) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
怖がる女の子かわいい

(@lulufros) May
30, 2023

#ホラー映画あるある

くるぞくるぞ!ってとこはスカす。#スーキャス

(@sryk_sms) May
30, 2023

(:3 _
)=

Q:どうして映画紹介の表紙が水着の美少女イラストなんですか?

A:逆に聞こう。ホラーやサスペンス映画で美女といえば、水着か裸じゃないのかね?(素)#ホラー映画あるある
#あとサメがいれば完璧

(@inaba2018) February 18,
2023

ホラー映画あるある

殺人鬼一家の息子は
知能レベルの低い大男#ホラー映画
#ホラー映画あるある

(@tamayami_) February 4, 2023

ホラー映画あるある

ガイコツの眼の穴から
蛇かムカデが出てくる#ホラー映画
#ホラー映画あるある

(@tamayami_) January 26, 2023

ホラー映画あるある

リゾート地にいる金髪女性にショートカットはいない#ホラー映画
#ホラー映画あるある

(@tamayami_) January 15, 2023

出てくる化け物、最初こそおっかないがときの流れにつれ愛されキャラへと変貌していく#ホラー映画あるある

(@emiemi19891110) January 13,
2023

ホラー映画あるある

イギリスホラーのヒロインは
良い意味で見た目で勝負はしていない#ホラー映画
#ホラー映画あるある

(@tamayami_) January 7, 2023

逃げ切った!巻いた!・・と思ったら目の前に😱#ホラー映画あるある

(@prince_tenugui) December 31,
2022

ホラー映画あるある

家に憑いてる霊は
家族で一番年齢が下の人物と仲良くなってる#ホラー映画
#ホラー映画あるある

(@tamayami_) December 6, 2022

ホラー映画あるある

主人公が仮面を着けた殺人鬼をやっつけて、仮面を外すと
口をテープで塞がれた友人#ホラー映画
#ホラー映画あるある

(@tamayami_) November 24,
2022

ホラー映画あるある

何かの被害により記憶喪失になった主人公が犯人#ホラー映画
#ホラー映画あるある

(@tamayami_) November 23,
2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました