国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

#ホラー映画あるある

車のエンジンがかからない

(@tohruch0403) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

車に逃げ込んだものの、グズグズしていると大きな効果音と共に窓を叩てくるのが敵じゃなく仲間
pic.twitter.com/mHjAUeKx3F

(@sally_movie) February 26,
2021

いや、怖いとかじゃなくてビックリさせようとしてるじゃん。
それは違うじゃん。
て、思いがち。#ホラー映画あるある#スーキャス

(@delasuki_match) May 30,
2023

志村!後ろ!後ろ!#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/Neh2RJ2lPJ

(@skull_bear) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
『X線』や『ゾンビ3』を地上波で流してた昭和のTVって頭おかしくて超最高。
pic.twitter.com/SnJdpKn81J

(@fullmetal_g38) January 18,
2017

#ホラー映画あるある
殺人鬼に追いかけられ「うわああ殺される―!」のタイミングで突然、肉屋のおじさんが「ダンッ」と大きな肉を切っているシーンに切り替わる

(@TATSUBONi) August 24, 2018

#映画好きと繋がりたい #映画好きさんと繋がりたい # #映画ブログ #ブログ書け #ブログ初心者 #ホラー映画あるある
【本日の映画あるある】https://t.co/7YPcd6gV70
「たぶんダニだらけよあの布団・・踊るのも嫌やけど」 pic.twitter.com/3184r0SbbV

(@mukushin0730) February 12,
2020

ハッ!として、グッ!としたら、だいたい田原俊彦がいる。#ホラー映画あるある

(@ai520321) May
30, 2023

ホラー映画に出てみたい。

絶対そこ開けちゃダメでしょ!ってとこ開けたいし

そこに逃げちゃダメでしょ!てとこに逃げたい

気配がして振り返って誰もいない‥‥
正面向いたらドーーーン!!やりたい#ホラー映画あるある

(@omatsu_dayo) August 27, 2017

#映画好きと繋がりたい # #映画ブログ #ブログ書け #ホラー映画あるある #ブログ初心者 https://t.co/7YPcd6gV70
「夜が明ける頃にはクライマックス」
【本日の映画あるある】 pic.twitter.com/0icdicHYp3

(@mukushin0730) February 18,
2020

警察が弱い#ホラー映画あるある

(@upbLwk2ovDRLMwy) June 9,
2019

#ホラー映画あるある
逃げてる途中で転ぶ

(@Monotone1941) February 28,
2021

#映画好きと繋がりたい #映画好きさんと繋がりたい # #映画ブログ #ブログ書け #ブログ初心者 #ホラー映画あるある
【本日の映画あるある】https://t.co/7YPcd6gV70
「昨日アマゾンアソシエイトで貼り付けてない商品が売れたことになってたよ・・?何故に?」①⓶も観てね。。
pic.twitter.com/iq57tEh1Cd

(@mukushin0730) February 13,
2020

🏆RR-1 グランプリ🏆

( ホラー映画あるある👻 )

今日のチャンピオンは…

"車のエンジンかかるまで
カモン!カモン!言いがち "

明日もお楽しみに❕❕#スーキャス
#ホラー映画あるある@delasuki_match

(@ZIP_SUPER_CAST) May 30,
2023

病んだから憑かれたのか、
憑かれたから病んだのか。

とりあえず、
この展開キライ👻#4コマ漫画
#エビ天アフロ#リスくん#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/mdooXskMLV

(@KJTOY) July 21, 2020

いいから人を呼べよ!って思いがち。#ホラー映画あるある#スーキャス

(@delasuki_match) May 30,
2023

#ホラー映画あるある

リメイクすると、だいたいつまらない🙄 pic.twitter.com/mfnoAGQkzt

(@5vVbQ5oMwtTXfpm) August 23,
2021

#ホラー映画あるある
部屋が暗いのに電気をつけない

(@Monotone1941) February 25,
2021

#ホラー映画あるある

和ホラー→スニークキル
洋ホラー→無双乱舞

これぐらい殺し方に違いがある

(@Kirika_ma_cos) June 27, 2016

カップルで少しでもイチャつくと、生きて帰って来れない#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/U9EXXI0K2F

(@GreenArrow17) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
何か音がして「誰?…誰かいるの?」とわざわざ外に出た結果ヤラれる。

(@BAN_9_4_1) December 28,
2022

#ホラー映画あるある

・昼でも夜でも終始家の中の電気が暗い(ついてない)

・大事な時に鍵落とす。拳銃落とす。エンジンかからない。

・何か知ってそうな匂わせ老人はあんま重要じゃない

・背後に気配を感じて振り向くけど何も居なくてホッとして前向いたら居る

(@BzYuuko) October
8, 2018

恐る恐る開けたシャワーカーテンの中には誰もいないが、安堵した主人公の後ろに化け物が立っている#ホラー映画あるある

(@ayuneo) August
28, 2020

ポスター(ジャケ)が1番怖い
#ホラー映画あるある

(@toxoplasmabuox2) February 5,
2023

武器を持ったジェイソンやと思ったら、シャモジを持ったヨネスケだった。#ホラー映画あるある

(@ai520321) May
30, 2023

ボソボソ話すからセリフが聞き取れなくて、音量上げるといきなり来る効果音にビックリする様が、セリフを聞き取りたくて音量上げたら、あえぎ声が大きくて、『バカ!バカ!バカ!バカ!親に聞こえる!』って焦る所が中学の頃に見てたエロビデオに似ている。#ホラー映画あるある

(@ai520321) May
30, 2023

🏆RR-1グランプリ🏆

現在の暫定1位は…

「車のエンジンかかるまで
カモン!カモン!言いがち」

これをこえる、
あるある〜!
まだまだお待ちしてます🔥#スーキャス#ホラー映画あるある

2つつけてツイートしてね
☺️

(@ZIP_SUPER_CAST) May 30,
2023

#ホラー映画あるある
肝心な時に携帯が圏外か電池切れ

(@Monotone1941) February 25,
2021

逃げ遅れた生きてる見込み低い人を助けに主人公が戻りたがる、そして文句言いながらも付いてきてくれた場を和ますギャグ要員的な人が餌食になる#ホラー映画あるある

(@saitode_gatotsu) May 30,
2023

#ホラー映画あるある

無表情のまま迫ってくる
pic.twitter.com/Jp1n1cYxWV

(@akuEviL) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
画質の悪い海洋ホラーの映像は怖い…((((
;゚Д゚))) pic.twitter.com/zBdojOwSn3

(@fullmetal_g38) June 1, 2018

テンポ良く殺ってたのに最後は犯人も感慨深いのかなかなか止めをさそうとせずに返り討ちにあう#ホラー映画あるある

(@saitode_gatotsu) May 30,
2023

#ホラー映画あるある
ポスターがネタバレ

(@manapu220) August 22, 2021

結果論で『自分ならこうして生き残る…』っていう脳内シミュレーションをする。#ホラー映画あるある

(@ai520321) May
30, 2023

日本に来ない #ホラー映画あるある

(@anzaioden) June
27, 2016

#ホラー映画あるある
勝手に行動するやつはだいたい死ぬ

部屋が真っ暗

危険だと分かっているのに近寄っていく

女が強い

(@always_mesitero) June 27,
2016

#ホラー映画あるある
『スクリーム』と『キャビン』を観たらだいたいわかる。
pic.twitter.com/J4TuzD6Bdb

(@hitasuraeiga) May 12, 2018

洗面台の鏡を見て、一瞬目線を逸らして、もう一度鏡を見たら、幽霊がバッて出るの
わかってても怖いよね…#ホラー映画あるある

(@Mo_BTTF) August
22, 2020

#ホラー映画あるある
殺人鬼やモンスターをやっつけるもロクに生死の確認をせず安心する

(@jCjmmlgiyjxYQ1C) December 28,
2022

エンドロールが大体激しいロック#ホラー映画あるある

(@zero_sj) June 27,
2016

殺人鬼一家の家族愛強い。#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/yodYNnNjXE

(@kineukineu) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
深夜に餌を与えてはいけない。
pic.twitter.com/7vCHnFmRvL

(@1090dreams) February 28,
2021

#ホラー映画あるある
日本公開しない

(@andy_sakazaki) April 6,
2023

#ホラー映画あるある
逃げている途中で転ぶ

(@Monotone1941) July 14, 2020

#ホラー映画あるある
だいたい車のエンジンがかからない、希にかかって走り出しても事故る

(@jCjmmlgiyjxYQ1C) December 28,
2022

「だれかのしせんをかんじる……」

しゅじんこう、うしろをふりかえる

「きのせいだよね……」

しゅじんこう、まえをむく

「きゃー!!くぁwせdrftgyふじこlp」#ホラー映画あるある

(@VENETHIS) June
27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました