国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

予告はすごく怖かった。 #ホラー映画あるある

(@okamesann) July 16, 2016

マッチョよりヒョロいオタクの方が活躍する #ホラー映画あるある

(@gedou_ss) July 15, 2016

コメディ映画でネタにされる。#ホラー映画あるある
裸の銃シリーズとかホットショットとか・・・

(@Mathuyamaza) July 7, 2016

キャーキャーうるさくて主人公たちのあしを引っ張る役立たずは大抵生き延びる #ホラー映画あるある

(@fujiwarauma) July 7, 2016

オッパイは重要。
#ホラー映画あるある

(@andaasuu) July 2, 2016

ホラー映画って後半の「私が幽霊を止めなきゃいけないんだ!」っていう主人公の謎の使命感あるよね。#ホラー映画あるある

(@IKD3INWw707p8Fn) July 1, 2016

スクールカースト上位でリア充ぶっこいてるやつは必ず死にます。 #ホラー映画あるある  こういう展開は「キャリー」以降?だとしtら私が原因?

(@carriewh0527) June 30, 2016

#ホラー映画あるある
「あ・・・ああぁ・・・ガタガタ」
俺(ドキドキドキドキ)
「おい!!」
俺(ビクッ!!)
お化け「うあ"ぁ・・・」
「うわあああああああ!?」
俺「・・・あ、うん」
どうでもいいとこでビビってお化けが出ると何ともならないww

(@onineko4565) June 29, 2016

あなたにとって怖いのは?#ホラー映画あるある

(@bonsanuta) June 29, 2016

#ホラー映画あるある
聞こえるギリギリの音量で怖いシーンに挑む

(@moviestomo) June 29, 2016

「ここまで来ればもう大丈夫だ」
大丈夫じゃなかった。#ホラー映画あるある

(@parin220) June 28, 2016

いい奴ばかり消えていく(T⌓T)#ホラー映画あるある

(@mitsu_nari) June 28, 2016

夜なのに戸締りのチェックがあまい。 #ホラー映画あるある

(@fuji_saaan) June 28, 2016

ゾンビ映画の老夫婦は、ひっそり心中か、ゾンビ化したババアにジジイが食われる2パターン#ホラー映画あるある

(@4n523) June 28, 2016

見てるときはあーこえーーー!!!ってなるけど見たあとたいして怖くねーじゃんってなるわ(真顔)

#ホラー映画あるある

(@kurataka6) June 28, 2016

こいつがいなければもっと被害が少なかったのに…って登場人物が一人はいる。#ホラー映画あるある

(@hyogokko) June 28, 2016

暗い所で後ろから声かけないでわざわざ肩叩いて驚かす奴
#ホラー映画あるある

(@goukin2501) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
早く逃げてぇぇぇぇーーーー(;/´д`)/って、モタモタしている登場人物が多い洋画ホラーあるあるw

(@Alice255389) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
最初に逃げようと言い始めた人が被害者になる。
2番目に言った人は意外と終盤まで生き残る

(@aronhatsuyuki) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

映画「キャァァァァァァ!」

俺「うるせぇ」

(@_koku_mu_sosak) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
マスク被ってる系の殺人鬼は中の人もシリーズによって変わっているので体形が微妙に違う場合がある

(@ka2hiroP) June 28, 2016

様子を見に行ったり、個人行動を行う人は大体死ぬ
冒頭のイチャついてるカップルは間違いなく餌食になって死ぬ#ホラー映画あるある

(@arcrt) June 28, 2016

途中で出るエクソシストは大体死ぬ。 #ホラー映画あるある

(@edi0531) June 28, 2016

人体の強度が非常に低い。#ホラー映画あるある

(@iima1911a1) June 28, 2016

実は主人公死んでた。#ホラー映画あるある

(@edi0531) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
B級のはすぐにグロに走る

(@sirohuku3) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
トイレいきたくなって、行ってきたらちょうどいい感じに怖いところが終わってた。
喜べばいいのか悲しめばいいのか………

(@bed_ted_ander) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
走って逃げてこける

(@katsumokusensei) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
鏡付いてるタンス開ける
閉める
鏡になんか写ってる
振り向く
何もない…
と思ったかぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!

(@supuraubp1) June 28, 2016

やたら明るいノリのやつが最初にやられる

もあると思います!#ホラー映画あるある

(@fuse_joshuar) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
背後から迫るカメラ→振り返る主人公→しかし誰もいない→向き直ると何かいる

(@Cambaroides) June 28, 2016

ヒットすると2、3作目で監督や脚本家が変わり、1作目のテイストが抜けた設定が同じだけの別物映画になってる。 #ホラー映画あるある

(@hechiko) June 28, 2016

1級フラグ建築士だらけ
#ホラー映画あるある

(@siro4shiro) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
カップルは確実にどちらか1人が死ぬ(((

(@Pripara_laala_) June 28, 2016

助けを呼びにいくだけなのになぜかカメラを二つほど持って移動。 #ホラー映画あるある

(@full_swing08) June 28, 2016

事実だけど国の機関が隠してる風を装う #ホラー映画あるある

(@full_swing08) June 28, 2016

学生だけどカメラをたくさん持ってる。 #ホラー映画あるある

(@full_swing08) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
演出がたまにおかしい。
呪怨の階段上がった二階すぐのとこに落ちてる長ネギが忘れられない。怨霊が持って上がったのかと思うとそれだけでもう…。

(@full_swing08) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
主人公は絶対死なない

(@riritantanmen) June 28, 2016

仮面系の殺人鬼は奇形児 #ホラー映画あるある ただし、例外の殺人鬼もいる

(@Celica_Azul) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

・ヒロインがタンクトップかつ巨乳
・カメラ視点で進行するタイプは何故かラストでカメラが壊される
・聖職者はあてにならない
・軍人は死ぬ
・ヒステリックなババアも死ぬ
・ビッチも死ぬ
・ワンちゃんは死なない

(@implantgtgt) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
意味深なシーンのときは何もない

(@naga3m) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

…….ダァーン!

(@K1Da1) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
洗面所で顔洗っててふと鏡を見たら背後になんか立っててうわっ! と二度見したら何もいない

(@miyamo_7) June 28, 2016

チェーンソーは工具にあらず
#ホラー映画あるある

(@masamatuda0707) June 28, 2016

物音に対して瞬時に振り向けない#ホラー映画あるある

(@reirin32154) June 28, 2016

男女の若者グループが旅の車内でマリファナを吸う#ホラー映画あるある

(@MAMA_OFTHEDEAD) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
フレンチホラーは百合多め
スパニッシュホラーは救いがない

(@katuminkatumin) June 28, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました