国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

#ホラー映画あるある

主人公と微妙に遠い親戚か知り合いが冒頭でとりあえず呪い殺される

(@basasiiiiiiii) June 28, 2016

主人公の親友、友達は死ぬ
#ホラー映画あるある

(@hyouzanmasuku0) June 28, 2016

「圏外…!?そんな、バカな!さっきまでは普通に…!」
ヒタヒタヒタヒタ #ホラー映画あるある

(@Mi_Amor_GzAn) June 28, 2016

追いかけられる

転ぶ

引きずられる の3点セット #ホラー映画あるある

(@Mi_Amor_GzAn) June 28, 2016

「クソッタレ、エンジンがかからねえ!!」志村、後ろ後ろ!!! #ホラー映画あるある

(@Mi_Amor_GzAn) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
見終わったあと、備えつけていたお清めの塩が全部溶けてた。

(@storydiscover) June 28, 2016

「ダニー・トレホ出演!」

秒で死ぬ
#ホラー映画あるある

(@Netarou_bonbon) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
殺人鬼だろうが主人公側だろうが最終的にチェーンソーを手にした側がだいたい勝つ!
はらわたもいけにえ2も!チェーンソーGETは生存フラグ!

少し前の読み切りをこのネタメインで描こうとしてたけどページ減ったり急に舞台が日本に変更されたりして結局出来なかったなー

(@redKamome) June 28, 2016

#ホラー映画あるある  
人が死ぬ。

(@noumiso2009) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

洋モノはノリと勢いで巻き込まれる
和モノは理不尽に巻き込まれる

(@no___08) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
追いかけられてる時にこける

(@ChloeDucati) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

テンションの高い黒人は中盤で殺される

(@kizakura55) June 28, 2016

あるあるではないんですが 、殺人鬼がヒロイン含め全員を殺して夜明けをバックに自らマスクを取って終わる、みたいな歪んだハッピーエンドホラーがあっても良いんじゃないですか。そういうのおれは見たいよ。#ホラー映画あるある

(@leveverite) June 28, 2016

#ホラー映画あるある の内容を Google先生の AI にぶっ込んだら脚本自動生成してくれるんじゃまいか。

(@_kahodori) June 27, 2016

学生のとき、怖いユーレイ話が好きでレンタルしてみたが違った。内容はユーレイではなくB級マニアのグロデスクであった。トラウマとなったが最後まで観てきました……バッドエンド #ホラー映画あるある

(@sutoburu) June 27, 2016

体格のいいやつほど悲惨な死に方をする #ホラー映画あるある

(@Ametuyuki) June 27, 2016

突如として作動する家電 #ホラー映画あるある

(@Ametuyuki) June 27, 2016

「冗談じゃねえ!こんなとこいられるか!」 #ホラー映画あるある

(@Mi_Amor_GzAn) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

シリーズものはだいたい展開が読める

(@GXj0RnxP8GwURKd) June 27, 2016

恋人とケンカして不仲に。
そして最後には元通り。
.
.
.
チッ。#ホラー映画あるある

(@014_029_love) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
おっぱいを出した順に殺される

(@onikuhikiniku) June 27, 2016

ベッドの下に隠れると大体終わり。#ホラー映画あるある

(@3637Ends) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
洋画→主人公無双・生きてる
邦画→主人公死亡・安否不明・主人公以外が生き残る
これじゃね?

(@ti_yo8) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

せっかく複数人でいるのに、手分けして周囲を警戒する発想がない

(@mhspizm) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
恐る恐る歩かなければならないと言うよく分からない鉄則がある

(@ujhr_2506) June 27, 2016

そもそも見れないし見たくないww
怖いww
#ホラー映画あるある

(@sye_re_gu) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
意外と物理攻撃がきく

(@natsu_u1wmt) June 27, 2016

冒頭、前フリで見せしめに殺されるカップル
#ホラー映画あるある

(@murasaki_85) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
解決してくれそうな霊能者がころっと死ぬ

(@aotaisha) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
油断させておいて来る
例 「あっ・・・くる」と思って目をつぶる(またはそらす)
「あれ?来なかった」と思い目をあけると同時に来る

(@yuma1211981) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
続編が続くと何故かアクション寄りの演出が増える
怖がらずに唐突に戦い始めちゃう

(@tehuyuka) June 27, 2016

めっちゃアグレッシブだしめっちゃ奇声あげるしめっちゃ走る。でも捕まえられなくて結局ワープする。#ホラー映画あるある #高速ばぁば#コメディー

(@rariparipu) June 27, 2016

女の子の口から、マジシャンが国旗を出すかのようにロング白髪がスルスルと出てきて最終的にばばぁがでてくる#ホラー映画あるある #高速ばぁば#コメディー

(@rariparipu) June 27, 2016

【高速】と言われているのに走って逃げられる#ホラー映画あるある #高速ばぁば#コメディー

(@rariparipu) June 27, 2016

鼻歌歌いながらシャワー浴びてる女は確信犯 #ホラー映画あるある

(@kty_Taichi) June 27, 2016

童貞処女が生き残る(例外あり)
ヤリチンヤリマンは死ぬ
#ホラー映画あるある

(@NOiXtic_Gate) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

そんなに怖くない

(@Limone_069EO) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
序盤でいちゃついてるカップルが高確率で殺されたりするからみてろよみてろよ~

(@_amenohabakiri) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
DTは死なない。劇中卒業すると死ぬ。

(@ria2ka) June 27, 2016

セックスしてる最中もしくは終わった後のカップルが襲われる作品は良作が多い。
#ホラー映画あるある

(@DAEMON_panst) June 27, 2016

開けるな読むな言われてるのに実行して霊などが降りてくる
#ホラー映画あるある

(@nao_niconico08) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
・無能な警察官

・「すぐ戻る!」→死亡

(@gomimushi0519) June 27, 2016

続編を制作するとだいたい失敗する。
#ホラー映画あるある

(@pika0914) June 27, 2016

単独行動をとる奴が出てくるが、助かった試しがない。 #ホラー映画あるある

(@pre_ayachin) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
死んでほしくない人が、死ぬ

(@993gt1) June 27, 2016

セックスしてるカップルは死ぬ
#ホラー映画あるある

(@venusaku) June 27, 2016

■Twitterトレンド日本28日6時 イタリア #ISL #三森すずこ生誕祭2016 #ホラー映画あるある #あなたの息の根を止める方法 フェフ姉さん ウィルシャー ブッフォン ホジソン ケイン キエッリーニ 大幅続落 英首相 民…https://t.co/Tf664wCPAT

(@jptrend) June 27, 2016

声が小さいからよく聞こうと近づくと
でかい音とともに出てくる
海外のだと字幕読みながら同じく声を聞こうとするからなおさら驚く
#ホラー映画あるある

(@kuronyan0723) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

@rald_sdvx が死ぬ

(@KUMA_Riotzheta) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました