国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

#ホラー映画あるある
調子こいてたり生意気だったり偉ぶってたりする子が大抵最初に行方不明になって変死体で見つかるな。

(@tanukiara) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
このタグおもしろいwww

(@okaoka_26) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

後ろになにかいた気がして
後ろ見て
前見たらぎゃぁぁぁぁぁ!
なるやつ

(@m_8_m_11_m_4) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

見まいと後ろを向きつつもチラ見

(@taneyui_W_O_T) June 27, 2016

■Twitterトレンド日本28日5時 イタリア #ISL #三森すずこ生誕祭2016 #ホラー映画あるある #あなたの息の根を止める方法 フェフ姉さん #ijuin ペッレ ブッフォン デヘア キエッリーニ イングランド先制 子グ…https://t.co/jvQ2JGgsl1

(@jptrend) June 27, 2016

深夜に突然流れる予告編CM

#ホラー映画あるある

(@miu36139) June 27, 2016

エンジンが掛からない #ホラー映画あるある

(@masax0806) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
出だしがお色気シャワーシーン

(@nekotter_cat) June 27, 2016

登場人物の中に高確率でいるアル中患者か不眠症患者。#ホラー映画あるある

(@CassisTom) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

急に吠える犬ww

(@masaomi169) June 27, 2016

#ホラー映画あるある 皆さんお待ちかねのフラグがある

(@mTokmFM813) June 27, 2016

■Twitterトレンド日本28日4時 イタリア #三森すずこ生誕祭2016 #ITA #ホラー映画あるある フェフ姉さん #あなたの息の根を止める方法 #ijuin ペッレ ブッフォン キエッリーニ デヘア 甲州弁 アスパラガフ …https://t.co/sgQJFnQZLy

(@jptrend) June 27, 2016

#ホラー映画あるある お風呂シーン多い

(@mTokmFM813) June 27, 2016

B級ホラー映画を劇場に観に行ったら、俺1人。
あれは本当に怖い。観てる間怖い。#ホラー映画あるある

(@014_029_love) June 27, 2016

風呂場と車の中はヤバい。#ホラー映画あるある

(@CassisTom) June 27, 2016

ベッドの下は魔境。 #ホラー映画あるある

(@andaasuu) June 27, 2016

きっとじゃなく、必ず来る。 #ホラー映画あるある

(@andaasuu) June 27, 2016

ヒロイン以外の女性のシャワーシーンは退場フラグ。#ホラー映画あるある

(@014_029_love) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
青ッチロいもやしが蠢いてる。いかついおっさんが出てきても良いんだよ?

(@wokyu_g) June 27, 2016

金曜日と夢の中はやばい #ホラー映画あるある

(@andaasuu) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

除霊やお祓いがクライマックスに差し掛かると、決まり事を破る(破っていた事が発覚する)奴がいて状況が悪化する。

(@pray_maru) June 27, 2016

「あっ死んだわこいつ」 #ホラー映画あるある

(@DAYCkingform) June 27, 2016

「ばかばかしい!俺は先に帰るぞ」→死亡フラグ
#ホラー映画あるある

(@HERO8611_myh) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
政府の秘密が、結構簡単に流出しているw pic.twitter.com/4gCOJy7buX

(@KR_ASAKAZE) June 27, 2016

最後のシーンが一番最初のシーン#ホラー映画あるある

(@atrxntam) June 27, 2016

1はこわいのに続編以降は徐々にギャグぶっこんでくる
#ホラー映画あるある

(@opera_kaito) June 27, 2016

にっちゃん好きだよ#ホラー映画あるある

(@SHO1_S71R) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

恐怖の対象を映し出した監視カメラは大抵壊される。

(@pray_maru) June 27, 2016

暗視カメラで撮った観客の反応がCMとして流される。#ホラー映画あるある

(@Morisaban) June 27, 2016

身近な人間が最大の敵#ホラー映画あるある

(@atrxntam) June 27, 2016

人気声優が吹き替えをしてると、テンション上がる。#ホラー映画あるある

(@shishiohinfo) June 27, 2016

犯人が近づいてるのにカーセックスしてて気づかないバカップル
『周りに聞こえちゃう(照)』
『こんなところに人なんているわけ無いだろHAHAHA』
→死ぬ#ホラー映画あるある

(@mtmtsf) June 27, 2016

不気味な老人はだいたい味方。#ホラー映画あるある

(@Morisaban) June 27, 2016

グロいんやけど楽しそう。 #ホラー映画あるある pic.twitter.com/G0uyGZmKJV

(@kineukineu) June 27, 2016

警官は大体死ぬ。#ホラー映画あるある

(@Morisaban) June 27, 2016

だいたい何かとがったものが刺さる。#ホラー映画あるある

(@Morisaban) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
幽霊のステータス
・テレポ持ち
・無敵
・相手が1人だとさらにパワー倍増

SF映画でもやってけそうだな

(@taisakentaiki) June 27, 2016

陽気なおしゃべりは死ぬ。#ホラー映画あるある

(@Morisaban) June 27, 2016

ドリフのBGMに差し替えた途端にコメディ#ホラー映画あるある

(@mute52_) June 27, 2016

海外のホラー映画は大抵怖くない

#ホラー映画あるある

(@toramaruchan_) June 27, 2016

すぐ死ぬやろと思っていたお笑い担当みたいな奴が生き残る #ホラー映画あるある

(@atrxntam) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
うちの猫がテレビに映っている幽霊にじゃれついて遊んでいる。
コレはネコミルじゃありませんよーーー。

(@kikujiro0311) June 27, 2016

絶対なんか出てくるであろうドアを、わざわざ開けちゃう #ホラー映画あるある

(@honekoara) June 27, 2016

危険を煽る音楽がどんどん大きくなってきて1回振り返って見る時は霊は出てこないけど、安心したその直後に霊が出てきて殺される #ホラー映画あるある

(@atrxntam) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
兄弟、姉妹が出てきたらたいていどっちか
主人公の犠牲になって死ぬ

(@akiracb11) June 27, 2016

ヒロインが白いタンクトップを着ている映画は傑作。
#ホラー映画あるある pic.twitter.com/9ppClyX2OJ

(@kung_fusion) June 27, 2016

DVDになったら見ようとするも、そのまま忘れ去られる #ホラー映画あるある

(@24kwakahana) June 27, 2016

何故か夜に行きたがる。

#ホラー映画あるある

(@tsukuusa_matsu) June 27, 2016

脚本がそこそこしっかりしてると「傑作」扱い #ホラー映画あるある

(@MS3110) June 27, 2016

意味深な黒人、奇妙な双子、閉鎖的な田舎町、ガソリンの無いガソリンスタンド、田舎町のヒョロガリ白人がヘラヘラしながら絡んでくる。町ぐるみで秘密を抱えてる。主人公が小説家→だいたい原作はスティーブンキング

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました