国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

(*'ω' *)仲間があえて、バラバラになる (*'ω' *)金髪女わだいたいばか担当w #ホラー映画あるある (*'ω' *)ラブリーパニック! pic.twitter.com/xmWALoGrYh

(@kazamaturi53) June 27, 2016

銃を乱射してもだいたい効かない
#ホラー映画あるある

(@ushiorx) June 27, 2016

車のエンジンはまずかからない
シャワー室は基本棺桶
おもしろ黒人以外は死ぬ
一回当たると平気でシリーズ10作とか出る
4作目5作目あたりで方向転換して失敗してまた元のノリに戻す

でも最後はなぜか宇宙へ#ホラー映画あるある

(@valkylie_3) June 27, 2016

■Twitterトレンド日本28日2時 #三森すずこ生誕祭2016 フェフ姉さん #ホラー映画あるある #あなたの息の根を止める方法 イタリア先制 酢醤油 #ITA #ijuin 甲州弁 アスパラガフ 子グマ Momm 博多弁 ケフ…https://t.co/uyDvYweK4l

(@jptrend) June 27, 2016

行かなきゃいいのに音のする方へ向かっていく主人公
#ホラー映画あるある

(@TottyannAD) June 27, 2016

音量調節に困る#ホラー映画あるある

(@kojuuRYO) June 27, 2016

セックスすると死ぬ#ホラー映画あるある

(@tuji_yukari) June 27, 2016

カメラが引きになると奥からクる

#ホラー映画あるある

(@Ryoku_kobo2) June 27, 2016

やったのは俺じゃない!→別の人格だった。
やったのは俺じゃない!→主人公っぽいセリフだけど序盤でしぬ
やったのは俺じゃない!→普通に俺だった。
やったのは俺じゃない!→犯人説が広まり過ぎてヒロインも疑う→俺でした。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

「かかれ!かかれ!」
車のエンジンがかからない
#ホラー映画あるある
既出

(@ushiorx) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
鏡を覗いたら自分の背後に映ってるのが見えて、振り向くけどいなくて、もっかい鏡を見直すため振り向いたら目の前にいて、BGMジャーーーーーンで効果音ヒューーーーーで俳優ピギャァァァァァァ

(@Drumline1117hk) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
劇場で客がおれ独り

(@pgin) June 27, 2016

コメディな感じの黒人は生き残るか結構終盤まで生き残る
#ホラー映画あるある

(@FFBSkanayan) June 27, 2016

暗いシーンが多くて何が起こってるかわからないw

#ホラー映画あるある

(@fpcocchi) June 27, 2016

セックスすると死ぬ #ホラー映画あるある

(@pino_mint77) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

妖刀魔剣に操られて人斬りを繰り返す。 pic.twitter.com/O2A5KO8h4b

(@onbake_Otsuka) June 27, 2016

主人公たちに起こってることについてを知ってるキャラや霊媒師キャラは死ぬ
#ホラー映画あるある

(@yossyi662) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
1回出るぞ…出るぞ…って感じの雰囲気出しといてバッて大きく視点を変えると何も起きないけどその5秒後くらいに来るやつ

(@yoneneet2110) June 27, 2016

声やたらちっちゃいのに音デカい:(´◦ω◦`):#ホラー映画あるある

(@tobimgwy) June 27, 2016

敵を閉じ込めた部屋の扉に寄りかかり
扉越しに襲われる
#ホラー映画あるある

(@kizmysk) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

Jホラーに敵なしっ‼︎‼︎‼︎(`_´)ゞ pic.twitter.com/SPs0FlSaCJ

(@ura_onisama) June 27, 2016

序盤で主人公いじめてたヤンキーが果敢に立ち向かって死ぬ #ホラー映画あるある

(@strigavalley) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
他の映画のキャラと戦わせる pic.twitter.com/RX4e7QDSFb

(@residentevil810) June 27, 2016

見つかる
逃げる
転ぶ
捕まる
殺られる #ホラー映画あるある

(@kibu9131) June 27, 2016

一人で行くなよ
電気つけろよ
これはみんな思うよね。
#ホラー映画あるある

(@merina53usa) June 27, 2016

洋画 チェンソーと釘打ち機の使用頻度が高い #ホラー映画あるある

(@mona3735) June 27, 2016

車がステーションワゴン(側面に木目シール貼ってるやつ)
#ホラー映画あるある

(@show5shiba) June 27, 2016

#ホラー映画あるある というタグを見て「これはあるあると言ってもいいけれども最近のホラーではメタなネタにされたり逆手にとられたりしているので果たして書いてしまっていいものか」とか考えてしまう。

(@dontbetrue) June 27, 2016

幽霊の話かと思っていたらウイルスまたは精神病#ホラー映画あるある

(@Oharuhan0v0) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

バージンの子がラストバトルする。

(@cinechub_loaf) June 27, 2016

若いカップルがHし始めたら血の惨劇が起こる。 #ホラー映画あるある

(@kaeruiwa1963) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

必ずビデオを回してる。

(@zorabi3) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
主人公にきつく当たる奴はだいたい死ぬ キラークラウンのあいつ然り…

(@HonestliarM) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
暗転した時に映り込む自分の顔にビビる

(@META_490) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ラブシーンをはじめるリア充カップルは死ぬ

(@CaptainA1117) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

車のエンジンがかからない pic.twitter.com/XB7g5CpmF2

(@PIaq97) June 27, 2016

電話線切れてる #ホラー映画あるある

(@syobon_Mo4Mo4) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

すぐに戻る←戻らない
セックス=死亡

(@Fayxyuna_) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
何もないところでつまづく

(@Willmextuki1103) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

消灯を点滅で知らせてくれる優しい怨霊

そして空気を読む懐中電灯

(@empaire1415) June 27, 2016

真相に気づいた奴から死んでいく #ホラー映画あるある

(@158cmK) June 27, 2016

背中を壁に付けて見る

#ホラー映画あるある

(@togekake) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

デカイと怪獣映画のカテゴリーに入る。 pic.twitter.com/wwNqGqrD1A

(@onbake_Otsuka) June 27, 2016

空気を読んで登場する霧。#ホラー映画あるある

(@rokka69) June 27, 2016

見ない。絶対見ない(迫真)
ホラー映画なんてなくなればいい…………#ホラー映画あるある

(@lune_A_320) June 27, 2016

人形が振り向く#ホラー映画あるある

(@l2inchaaan) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

徒歩なのに走って逃げてる人に余裕で追いつく殺人鬼

(@LosersDogma) June 27, 2016

冒頭で警備員が死ぬ#ホラー映画あるある

(@Nmon0509) June 27, 2016

サメの汎用性は高い
#ホラー映画あるある

(@kamonohasi7) June 27, 2016

シェルターがある… 安全な場所… 食料がある… 感染がない…みたいな場所が無事だった試しがほぼない #ホラー映画あるある

(@kisukeshikagawa) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました