国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

邦題がへんなAVのタイトルに魔改造
#ホラー映画あるある

(@ERIxxxPEREGRIN) June 27, 2016

視線を感じる

後ろを振り向く

何もいない

ホッとして前を向く

お約束のアレ

人が死ぬ 又は悲鳴だけで終わる

#ホラー映画あるある

(@0322hideki) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

序盤グループで移動中、静かにしなきゃいけないところであれこれうるさい女は死ぬ

(@NecoCafe01) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
怖いから見ない、と言うやつに限って怖いもの見たさでちゃっかり見てる。そして詳しい。

(@tutomuV3) June 27, 2016

ぼっちは死ぬ #ホラー映画あるある

(@CVUKey) June 27, 2016

暖炉の燃えカスを探ると、驚愕の事実を知る事になる。#ホラー映画あるある#movie#eiga#映画

(@t_kaketaka) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

女の霊は髪ロング。

(@sidecar4) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
洋画
○パリピは死ぬ
○セックスすると死ぬ

(@tosakingcrimson) June 27, 2016

あてがわれた部屋のアチコチには隠しカメラが仕掛けられている。#ホラー映画あるある#movie#eiga#映画

(@t_kaketaka) June 27, 2016

家で心霊現象が起きても、頑なに引っ越さない。#ホラー映画あるある

(@rumi_brolist) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
映画館で観始めて5分後に後悔する。

(@home_6ody) June 27, 2016

なかなかエンジンがかからない車で逃げだすと
木が倒れてたり、土砂崩れ等で道が塞がれている。
それでも何とか車を走らせていると後部座席に何がが乗ってる。#ホラー映画あるある#movie#eiga#映画

(@t_kaketaka) June 27, 2016

S級霊能力者が負ける。

#ホラー映画あるある

(@andaasuu) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
怖がりでホラー苦手やのに気になってホラー映画見る↓
     後悔する
       ↓
    後ろに変な気配を感じる
       ↓
    電気消した途端ホラー映画の一部を思い出してビクビクしながら布団をかぶる

(@6913hono) June 27, 2016

批判的に見ても怖い#ホラー映画あるある

(@389jan) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
会社のロゴの時の映像が一番3Dらしい挙動をする。

(@KEN_REDRUM) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
雲水<龍玄<ネオ(仮名) pic.twitter.com/JxXQKK3FuI

(@vjedogoniawhit1) June 27, 2016

こけしakaキタ:『貞子VS伽耶子』の次は『貞子VS蘭丸』が見たいわ。蘭丸が圧勝しそうだけども。#davenler
RT @ranmaruin あたしの美貌を前に全てが霞む
#ホラー映画あるある

(@davenler) June 27, 2016

「なんだよあいつ!急に噛みついてきやがって。」
 ↓
「畜生、血が止まらない」
 ↓
「ごめん、ちょっと横になる」#ホラー映画あるある

(@hiden_kazusuke) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ロバート・イングランドが出てる

(@kimiF2) June 27, 2016

主人公(ヒロイン)→かわいいor清楚系
その彼氏→グループの中だとイケメンだけど大抵すぐ死ぬ
女友達→高確率でビッチ
女友達彼氏→高確率でチャラ男
余った男→ムードメーカーorバカ系(cv:高木渉さん)だけど生存率高い#ホラー映画あるある

(@zero_sj) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
金髪でキャーキャー喚いてる女が案外死なない

(@empress_like) June 27, 2016

ジャックニコルソンが凍る #ホラー映画あるある

(@muryard) June 27, 2016

横で驚いた人の声に驚く
#ホラー映画あるある

(@ange0plus) June 27, 2016

真っ暗な中稲光がして、一瞬そこに立っている奴が見える、けど照らしてみると誰もいない  #ホラー映画あるある

(@mona3735) June 27, 2016

後部座席確認不足#ホラー映画あるある

(@kent87d) June 27, 2016

お化け役の人の顔をよくよくちゃんと見ると割と美人#ホラー映画あるある

(@game_Kiritama) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
がトレンド入り口してたから、面白いのあるやろうと思って見たらふつうに怖くなってきた
足まで布団かぶって寝ます
こわいおやすみ
携帯こわいおやすみ
リプも明日返すわおやすみ
おやすみ

(@0812bubububuu) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
昔のホラー映像はどっかしらエロなシーンがある…らしい。

(@ryoma0802ryoma) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
劇場で観るより
深夜にぽちぽちチャンネル変えてたら偶然やってたタイトルも知らないようなB級ホラーをそのまま観ちゃった時の方がはるかに怖い

(@sanger68000) June 27, 2016

リア充は先に死ぬ
#ホラー映画あるある

(@un_deux_666) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

カーセックスするカップルはもれなく死ぬ

(@maimaiTCG) June 27, 2016

セックスしちゃうと殺される #ホラー映画あるある

(@shatiko) June 27, 2016

とにかく足を引っ張るためだけに創りだされたヒス女 #ホラー映画あるある

(@_hp23) June 27, 2016

ヘリは大体落ちる #ホラー映画あるある

(@404NF_Raiden) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
┏(┏^o^)┓←だいたいこれ

(@dorider5) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
「もういい!ここから俺達は別行動だ!」
って主人公から離れたやつからおなくなりに….

(@sato__ya) June 27, 2016

後半何故かバトル物になる
#ホラー映画あるある

(@keru_114514) June 27, 2016

最初の異変はベットシーンとかのセクシーシーン#ホラー映画あるある

(@tomo_k14) June 27, 2016

ホラー映画を見た後、ドアの隙間や布団の中を見るのが怖くなる

#ホラー映画あるある

(@biinu_utpr) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
1番最初に殺されるテンションの高い黒人

このネタ大好きだった(´▽`)

(@ichi_warabist) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
エレベーターが止まる。(´◉◞౪◟◉)

(@macn_ch894) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ホラーよりグロに走る

(@senato113) June 27, 2016

必要のない濡れ場です。 #ホラー映画あるある

(@tookhiding89) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
A「B帰ろう!ここマジやばいって!」
B「此処まで来て何言ってんの?じゃあ車で1人で待つ訳?」
A「それは…」
その他仲間「ほら行くよ2人とも!」
AB「あっちょっと置いてかないでよ!」

ナレ(後のB)「こうして私達はあの場所へ足を踏み入れたのです…」

(@hbshknancv) June 27, 2016

デブとブスは生き残れない。
 #ホラー映画あるある

(@URA_fungyaro) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ポップコーンが飛んでいく

(@mf1173) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
なんだ猫か

(@sumizakuraneko) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
布団の中で呪怨見てたらホラー映画で布団の中に伽倻子出てきて発狂

(@clutch_claw10) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

車のエンジンはまず1回じゃかからない

(@totoko1818) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました