国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

#ホラー映画あるある
あのスティーヴン・キングが絶賛!
pic.twitter.com/yDn0VN6WJB

(@andy_sakazaki) April 6,
2023

#ホラー映画あるある
とにかく夜が長い

(@manapu220) August 22, 2021

クライマックス前後、画面が暗すぎて何が起きているのか全く見えないアレに名前が欲しい。見えない。#ホラー映画あるある

(@fuwa_shinobu) June 23, 2023

飛び乗る自動車の整備がおそろか#ホラー映画あるある

(@saitode_gatotsu) May 30,
2023

#映画好きと繋がりたい #映画好きさんと繋がりたい # #映画ブログ #ブログ書け #ブログ初心者 #ホラー映画あるある
【本日の映画あるある】https://t.co/7YPcd6gV70
「一番頼りなさそうなやつよね」
①⓶⓷⓸も観てね。。 pic.twitter.com/bgX050Jpdk

(@mukushin0730) February 16,
2020

#ホラー映画あるある

童貞と処女はミエナイチカラで守られている

(@Mad8068) April
19, 2019

最近パラノーマルアクティビティを1〜5までイッキ見しました。#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/4fZ74Hg9zu

(@YoiYoi_vesper) August 23,
2021

『血塗られた殺人(178)』は、わざわざ中古ビデオを購入して見たから「どんな映画でも必ずひとつやふたつ面白いところがあるはずだ」と思って必死に探したけど、どこにもなかった(笑)#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/mskCThdwfH

(@fullmetal_g38) December 17,
2020

中盤以降、ラストまでの殺られ方が雑になりがち#ホラー映画あるある

(@saitode_gatotsu) May 30,
2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
ホラー映画🎬は怖いのに🔥👻主題歌🎶が好きだと観に行きがち😱

(@PS7nLxqTFsQG6WT) May 30,
2023

#ホラー映画あるある
急に大きい音が鳴る

(@Monotone1941) May 11, 2020

オウイェーカモンカモンカモン…(キュルルルルルン…キュルルルルルルン…)
ノノノハリーハリー…(キュルルルルルン…キュルルルルルルン…)
オゥノゥ…カモカモカモ(キュルルルルルン…ブルゥゥウウン) イェ~~~ #ホラー映画あるある

(@butcha_u) June
27, 2016

私めっちゃホラー映画好きなんですが、ホラー映画にありがちな事っていろいろありますよねw

例えば
「なにビビってんの?殺人鬼出たら俺がワンパンしてやるよ」

この台詞はくやつは、大体ソッコー殺される#ホラー映画あるある

(@souhakurumi) October 5,
2022

#ホラー映画あるある
恐怖体験を報告してもこの一言
pic.twitter.com/Flzgsl64OW

(@TAMA48828692) September 26,
2018

すぐもどるは絶対すぐはもどれない、最悪死ぬ。#ホラー映画あるある

(@sound_naru_69) February 5,
2023

#ホラー映画あるある

最初に出てくるパリピの大半が死ぬ。
特に単独行動は致死率MAXとなる。

(@Guricha_468on) May 11, 2018

#ホラー映画あるある

ドアを開ける→なにもない
ドアを閉める→なにもない
ホッとして振り返ると😱

(@Guricha_468on) May 11, 2018

売れちゃった俳優さんは、2には出てない。#ホラー映画あるある

(@ai520321) May
30, 2023

#ホラー映画あるある
若いカップルがいちいち夜中に墓場とか惨劇があった廃屋とかでいちゃつく。そしてやられる。

(@jCjmmlgiyjxYQ1C) December 28,
2022

#ホラー映画あるある
この作品が無かったら、ウォーキング・デッドも生まれてなかったかも…知れない。そのジャンルの初代を築いた作品は今でも熱狂的なファンがいる。
pic.twitter.com/iwehxPTxd0

(@8bBlHp0WrUgePye) September 26,
2018

#ホラー映画あるある
妻がヒステリックなほど幽霊の存在を主張しがち
夫がイラつくほど幽霊の存在を否定しがち

(@_TLAXALT) October 25, 2020

#ホラー映画あるある

何もないところで転ぶ
pic.twitter.com/pyZTz5b3or

(@gottabeamovie) September 27,
2018

#ホラー映画あるある

油断させて驚かす

特に、ラスト近くで全て終わったとホッとしてると、いきなりドンと来てビックリする。 pic.twitter.com/XnlO0lCA6H

(@aimaizanmai) June 27, 2016

#ホラーゲーム
#実況 #ホラー映画あるある#夜廻り

ホラーゲームを投稿させていただきました!
是非見てください! 
ホラーゲーム – 夜という暗闇の恐怖 – 夜廻 ーよまわり-実況プレイ – Part1 https://t.co/Qh7knAWkRy via @YouTube

(@CopterHorror) March 13,
2021

#ホラー映画あるある

・お尻に隠したドラッグ
・エンジンがかからない車
・冒頭で殉職する警備員
・めちゃくちゃ大切な人形
・幽霊には人見知りしない子供

ドラッグはホラーじゃなくてもあるかな?
あるある楽しい(*´ω`*)

(@gN36oSTXHXzzmUT) November 24,
2019

遠洋漁業
#ホラー映画あるある

(@PAPOSU_565_13) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
昭和のTVロードショーのラインナップ凄え!!
pic.twitter.com/xrN3rpt3HJ

(@fullmetal_g38) August 3,
2016

#ホラー映画あるある#クトゥルフ神話TRPGあるある

「……今のは1/1d6ぐらいだな」

(@makkiTOEFog) June 27, 2016

死亡フラグ10選!!https://t.co/LjS0HJ09nO

これを見れば死亡フラグ回避出来る🙆‍♀️
参考にどうぞ。#死亡フラグ
#ホラー映画で最初に死ぬやつ
#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/RJ3QlVsQoT

(@_necosuki_) June 19, 2020

#ホラー映画あるある

協力して強敵と戦う姿はカッコ良い。 pic.twitter.com/2xrOZc5Iex

(@onbake_Otsuka) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

車のエンジンがかからない
その前にキーを落とす
拾ってかけようとすると
窓に敵が貼りついている

心霊スポットへ撮影に行くのに誰一人心構えが無い。
ちょっとした音でビビって
「帰ろう」言い出す。
帰れない。

夢オチ。

(@L_nyanko) October 3, 2018

・追われるとこける
・車のエンジンがなかなかかからない
・「ちょっと様子を見てくる!お前はここで待ってろ!」→しんじゃう#ホラー映画あるある

(@shiki6111) June
27, 2016

#ホラー映画あるある
日本人形の髪が少しずつ伸びてくる
#スーキャス
pic.twitter.com/4EHsMC6fDv

(@katuan10) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

田舎に行きたがる。
pic.twitter.com/x5skInbAvM

(@YdF9IxtsqRJI9Kd) February 27,
2021

#ホラー映画あるある

一瞬の無音の後、大音量の破裂音

(@cocatnin) June
28, 2016

#ホラー映画あるある

予告編で怖いシーン全て公開しちゃいがち
pic.twitter.com/wUU7vIcESs

(@shoheygt) February 5, 2023

#ホラー映画あるある
最終的には家族愛に帰結する
(解決するとは言ってない)
pic.twitter.com/a9dhermkGT

(@subesube44) February 28,
2021

金髪ロングヘアのビッチ系美女は高確率で惨い死に方をする🤦🏻‍♀️#ホラー映画あるある

(@MELL_chaaan) January 29,
2019

#ホラー映画あるある
他の作品とコラボしたり戦ったりしてる

(@CrysisBio_1413) June 27,
2016

おふとんもっこり#ホラー映画あるある

(@Dlaklowa) June
27, 2016

洋画ホラーで最初に犠牲になるのが心霊スポットなどでイチャイチャしているリア充なのは、製作者側(監督脚本等)がスクールカーストのヒエラルキー下部のギーク層だったからである、との考察は割りと本当の事。リア充シネ!という思いが反映されているのだ
#ホラー映画あるある

(@goshuinchou) June 27, 2016

ランス・ヘンリクセン出てる!お徳! #ホラー映画あるある

(@LOCUSTBORG) June 27, 2016

鍵がなかなか取り出せない
鍵穴に入らない
エンジンがかからない

#ホラー映画あるある

(@kage_torra) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
後ろにいる(ピンボケ)
振り返ったらいない
pic.twitter.com/PJ02swojCN

(@outkataoka) June 27, 2016

昨今のCGも良いが、特殊効果+魅せ方だけでも十分表現は可能だと思う。
今でこそチープ感漂うが、当時は恐ろしかった。

#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/wpumJ83lZ7

(@8bBlHp0WrUgePye) September 26,
2018

エンジンかからない #ホラー映画あるある

(@herecomesdooboy) June 27,
2016

#ホラー映画あるある
尾行されているような気がして振り返ると誰もおらず、前を向いたらそこにいる!

(@yu131) May 10,
2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました