国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

#ホラー映画あるある#スーキャス

独り言で
「あかんやん‼︎あかんやん‼︎
その道具、そんな事して使っちゃあかんやん‼︎」
って言いがち‼︎

(@shibatech_01) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

ほんのちょっとちびりがち

(@shibatech_01) May 30, 2023

ホラー映画見た後のご飯で女子が
『ちょっと今日はお肉無理🙅‍♀️』
って言いがち。#ホラー映画あるある#スーキャス

(@hirospecialweek) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

絶対いるやん!!ってとこで
たまに動物か子供出がち!!

(@shibatech_01) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

引っ越しからはじまる#スーキャス

(@sryk_sms) May 30, 2023

#スーキャス
#ホラー映画あるある

男性諸君。
ホラー映画は女の子と観たいよな〜

(@50h74) May 30, 2023

部屋でロウソク灯しがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@1520Ctf) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

手を繋いで隣に座った彼女が
キャーッ‼︎って言った瞬間
俺の握った手を骨ごと砕きがち‼︎

(@shibatech_01) May 30, 2023

ゾンビよく見るとマイケルジャクソンが混ざっている。#スーキャス #ホラー映画あるある

(@galettekun) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

お風呂でしばらく鏡見てシャンプー出来ないがち!!

(@shibatech_01) May 30, 2023

1人でトイレに
行くのが怖くなる😅#スーキャス#ホラー映画あるある

(@ARABESUKU_LOVE) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
淀川長治さんが「怖い怖い映画ですね~」って言いがち

(@f15w_eagle) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

天井に張り付きがち‼︎

(@shibatech_01) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
#スーキャス
陽気なキャラの人は、けっこう序盤で餌食になる

(@bee_maru3) May 30, 2023

ラストに倒したと思ってたキャラが実は生きてたような雰囲気だして終わりがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@lachic2005) May 30, 2023

立ち向かう武器が、そりゃ無理だろって武器 #スーキャス
#ホラー映画あるある

(@kei_nago_dra) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

山奥のキャンプ場で
惨劇がおこる…

(@nekojarashi10) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

二人でみたら相手のビビり方が尋常じゃなくて、それで、ケンカになりがち。#スーキャス

(@QL0UlNqLijSJCc2) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

ホラー映画好きな女性
家でゴキブリが出たら
斧で真っ二つに殺しがち‼︎

(@shibatech_01) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
陽気な音楽をかけて男女数人が車で走ってるところから始まりがち

(@f15w_eagle) May 30, 2023

寝る時、電気消して、眠りに入る前に、もう一度目を開けて顔は動かさず目だけで辺りを確認しがち😎
#ホラー映画あるある#スーキャス

(@haniwagaoo) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
お金を払って見に来ているのに、ほとんど目をつむっている。

(@xvNsUJwgmbBPIT3) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

逃げる時、部屋のドアの鍵は壊れて開かないし、車は壊れてエンジンかからんし、最後は人間が壊れ…😱

#スーキャス

(@matsu_sushi_DIJ) May 30, 2023

蛇口から水ぽたぽた#スーキャス#ホラー映画あるある

(@kyushu_tanabata) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

ホラー映画好きなんだぁって言われると、その子の違った側面を見た気がして、好きになってしまい告白したら、フラれがち‼︎

(@shibatech_01) May 30, 2023

序盤で頼りになる味方、終盤でいいこと言ってやられがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@ryo34509) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
日本のホラーは
タイトル描写を怖くするのにちから
入れがち

(@yaki_nick_2) May 30, 2023

見たあとちょっとした物音で心臓が口から出そうになる😱😱 #ホラー映画あるある#スーキャス

(@haniwagaoo) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

キャストの顔がアップになると、後ろに何かいがち!

#スーキャス

(@matsu_sushi_DIJ) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
ホラー映画を見たあと、焼肉を食べたくなりがち。

(@xvNsUJwgmbBPIT3) May 30, 2023

見たくない😎 
#ホラー映画あるある#スーキャス

(@haniwagaoo) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
ちょうど暗い画面になったときにテレビに反射して映る自分の壮絶感ある顔こそがホラーすぎて、主演女優賞をあげたくなる🏆#スーキャス

(@ohanaxmahalo) May 30, 2023

家で鑑賞中、自分の携帯の着信音が1番ビビる!
#スーキャス
#ホラー映画あるある

(@kei_nago_dra) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
あやしい雰囲気でこの人何かあるのかも?って思わせて何もなかったりする

(@8DBaFyLW3Gb4gZ5) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

映画見たあと
しばらくはユッケが食べれなくなりがち

(@byFtune34) May 30, 2023

シャプー時間が短くなる
#ホラー映画あるある#スーキャス

(@haniwagaoo) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
ハッピーエンドのエンディングの
片隅の映像で実は…的な演出ありがち

(@yaki_nick_2) May 30, 2023

全てが解決したと見せかけて、最後の最後でまだ恐怖は続いてる感を出して終わる。

笑い声とか、手がバンッ!って出て終わる#スーキャス#ホラー映画あるある

(@kyushu_tanabata) May 30, 2023

井戸があったらもうそれは…って匂わせがち
#スーキャス
#ホラー映画あるある

(@kei_nago_dra) May 30, 2023

子どもの笑い声が
いっちゃん怖い。

#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@t_yu_ki) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
主人公の友人が
さっきまで普通に喋ってたのに
場面が切り替わったら
殺されていがち

(@yaki_nick_2) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
途中でトイレに行きたくなりいいところを見逃す

(@koneko396) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

出演者なんでそんな所に行くんだよ〜って親心になりがち‼︎

(@shibatech_01) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

ゾンビその2
実は大物俳優だったりする

(@byFtune34) May 30, 2023

とりあえずホラー映画を観た晩は「来ないよね…」ってなる#スーキャス#ホラー映画あるある

(@310_pon_wow) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

注射打つ時みたいに目をギュッと閉じがち‼︎

(@shibatech_01) May 30, 2023

箱に隠れていても箱ごと殺されがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@lachic2005) May 30, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました