国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

#ホラー映画あるある#スーキャス
主題曲が大ヒット

(@koneko396) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

予告編でほぼ気絶がち‼︎

(@shibatech_01) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
夢を語ったキャラは殺される

(@cooksunfarm) May 30, 2023

隣の友達に肩ポンされるだけで
ゔわー!とか言う #ホラー映画あるある#スーキャス

(@mikeneco3) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

多分ヤられるなってキャラがほぼメガネがち‼︎

(@shibatech_01) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
上映が終わり映画館が明るくなると急に元気になる

(@koneko396) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

やかましいヤツから
消されがち

(@byFtune34) May 30, 2023

掴んでくる女性の手は
赤いマニキュア塗ってありがち。

#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@t_yu_ki) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある
何十年もホラー映画観てきたので
多少のことでは怖くない
現実のほうが怖いご時世なので
劇中の効果音の大音量が怖い

(@ronron85694664) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

物語の季節
夏が多い

(@byFtune34) May 30, 2023

#スーキャス #ホラー映画あるある

デブがピザとコーラを食べがち

(@makomakochan8) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
日本のホラーの幽霊は
基本ストレートヘアーで
パーマの幽霊は存在しない

(@yaki_nick_2) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
神父さんがカタコトの日本語

(@koneko396) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

主演女優が美しい😍

(@byFtune34) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

お化けが出てくるまでは怖いけど、出て来た瞬間ちょっと安心して落ち着いちゃう!

(@Fukun815) May 30, 2023

Hをしてるやつら残虐に殺されがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@lachic2005) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
怨霊的なのが現れたら悲鳴を上げながらも凝視してるけど、実際出くわしたら怖すぎて見れない。#スーキャス

(@holychickenyaro) May 30, 2023

#スーキャス
#ホラー映画あるある

ホラー映画観た後洗面所に行くと、後ろに誰かいる気がする!
ゾクってしがち!

(@Fukun815) May 30, 2023

怖いけど目を手で押さえて
指の間から
コッソリとみがち。
#ホラー映画あるある#スーキャス

(@AnponTan200319) May 30, 2023

観て後悔する#スーキャス #ホラー映画あるある

(@dGkvFN4w5eacNSb) May 30, 2023

ホラー映画と
ゾンビ映画の区別がはっきり
わからない
#ホラー映画あるある#スーキャス

(@AnponTan200319) May 30, 2023

絶対に観ない!!#スーキャス #ホラー映画あるある

(@dGkvFN4w5eacNSb) May 30, 2023

洋画ホラー(主にアメリカ系)はみんなでワイワイギャーギャー見て楽しみがち🗽🇺🇲
邦画ホラーは布団にくるまって1人で、もしくはカップルでイチャイチャしながら見がち🇯🇵#スーキャス#ホラー映画あるある

(@kiroikotorityan) May 30, 2023

お色気シーンはだいたい、やられるシーン#スーキャス#ホラー映画あるある

(@JS5i5D8Ep5KYhSp) May 30, 2023

彼女とホラー映画を見てる時
急に後ろのスピーカー🔈
から爆音でドーン💥
時た時,彼女の手を
思いっきりにぎりがち。

「痛いからやめて」っと
冷めた言葉で言われがち!

#ホラー映画あるある#スーキャス

(@AnponTan200319) May 30, 2023

まずテンションが1番高いヤツが真っ先にやられる。#スーキャス#ホラー映画あるある

(@JS5i5D8Ep5KYhSp) May 30, 2023

貞子は「来~る~、きっと来る~」だと全員が思ってた#スーキャス#ホラー映画あるある

(@L__Grey) May 30, 2023

見るのは怖いけど気になるから、出そうなシーンの時手で顔を塞ぎながら
🙈「今どうなった!?」って一緒に見てる人に聞きまくる。#スーキャス #ホラー映画あるある

(@umataroJr) May 30, 2023

殺人鬼系のホラーだとだいたい最初はパーティーかバーベキューしてる🪚#スーキャス#ホラー映画あるある

(@kiroikotorityan) May 30, 2023

ホラー映画というより、一緒に見る友人の誇張したリアクションにビビりがち#スーキャス#ホラー映画あるある

(@L__Grey) May 30, 2023

吊り橋効果か知らんけど怖い思いしてるのに恋愛モードになったりするw👩‍❤‍💋‍👨#スーキャス#ホラー映画あるある

(@kiroikotorityan) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
急に喋りだす主人公の友だち、最初にやられがち#スーキャス

(@RCfdSJcXjvP70lQ) May 30, 2023

主人公が何かの気配を感じ背後を確認。誰もいないのにほっとした束の間、正面に顔を戻すと目の前にヤバいのいがち🧟#スーキャス#ホラー映画あるある

(@umataroJr) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
友人と見てるときに、友人の叫び声で驚きがち#スーキャス

(@RCfdSJcXjvP70lQ) May 30, 2023

大体シャワーシーンかお風呂シーンがある🚿🛁
#スーキャス#ホラー映画あるある

(@kiroikotorityan) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
迫りくる恐怖から逃げる時、
「なんでそっちいく!?」と突っ込みたくなる所逃げがち#スーキャス

(@RCfdSJcXjvP70lQ) May 30, 2023

絶対町中じゃなく森に逃げる🌳#スーキャス#ホラー映画あるある

(@kiroikotorityan) May 30, 2023

こんばんこうちゃん🐼💗

#ホラー映画あるある👻】

大体、次起こることを予想して当たるけど、たまにめっちゃ予想外があってそっちにビビる👀💦#ZIPFM778 #スーキャス #SUPERCAST #町田こーすけ #ワタナベ名古屋

(@hamukurumi) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

怖いものに追っかけられてる最中に
大抵、誰かコケる#スーキャス

(@10_1toichi_tkyn) May 30, 2023

#スーキャス
#ホラー映画あるある

あまりに怖すぎて
笑ってしまう

(@hidechin7833) May 30, 2023

電話で「後ろを見て」って言われて、言われた通りに振り向く主人公。
うるさい!って言って電話切っちゃえばいいのに……ダメ?#ホラー映画あるある

(@Pocotan_xxx) April 30, 2023

#ホラー映画あるある
浮気が発覚する。寝取り寝取られがある。とりあえず男女関係でギスギスしがち。 pic.twitter.com/iPvVMEKRFH

(@LiChT_04nema) January 11, 2023

ホラー映画あるある

移植手術した人は
トンでもない目に遭う#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) January 3, 2023

#ホラー映画あるある

怪しい物音のする方へわざわざ1人で行く。

やめときゃいいのにw

(@uraokashinobu) December 28, 2022

#ホラー映画あるある
「なんだよ、ビビらせやがって。」
その後死亡

(@NoFascism_) December 28, 2022

アジア系はだいたい早く死ぬ
#ホラー映画あるある

(@non_matter_q) December 28, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました