国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

殺人鬼の分電板や電源を見付ける能力が高い。#ホラー映画あるある

(@evil_keidash) December 28, 2022

#ホラー映画あるある

物音がして振り向いても誰もいない

(@yosojiDarlin) December 28, 2022

憎まれ役が残酷に死ぬ#ホラー映画あるある

(@akariappa) December 28, 2022

ホラー映画あるある

ゾンビ映画のモブゾンビ
服は返り血で汚れているが、噛まれた傷や損傷は見当たらない#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) December 9, 2022

ホラー映画あるある

ゾンビ映画
顔はゾンビ色だけど
手は普通の肌#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) December 8, 2022

ホラー映画あるある

主人公がクルマを運転して林道やトンネルの出口付近で
急に視界に入り、轢いてしまった女性は
主人公が探してもいない#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) December 7, 2022

ホラー映画あるある

海外のホラー映画に出てくる日本人女性は
・ギャル女子高生
・メイド
・生活に疲れたような主婦
が主流#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) November 27, 2022

大体この人死ぬなーってわかるから面白い。カップルでイチャコラしてる人と酔っ払いは確実なのよww#ホラー映画あるある

(@musuka7711) November 16, 2022

[ホラー映画]モブ:全力疾走で逃げる 殺人鬼:歩く←殺人鬼に追い付かれる理由#ホラー映画あるある #DBDhttps://t.co/hyQnj40Jt9

(@uekazucinema) November 11, 2022

・何か近づいてくる…バッ!!
 友人でした(お互いびっくり)

・カメラ側向いてたら…
 (視聴者「後ろ!!後ろ!!後ろ!!」)

・助けの電話が途中で切れる
 (…いたずらだったみたい🥴🤳)

・ガシャン!!…何だろうと近づく
(これが一番なんでだよと思うけどw)#ホラー映画あるある

(@24kazumaro) November 9, 2022

ほら映画あるある

殺人鬼だろうがクリーチャーだろうが
倒れたヒロインの足を掴むと
キックされて怯む#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) October 23, 2022

ヘッドフォンしてウォーキングデッド観てて、昼間のシーンなのに雷?なんか違和感あるなと思ってたらリアルにゴロゴロいうてた#ホラー映画あるある

(@kuin0083) September 23, 2022

怪物枠に物理が効くと分かったら急に怖さ半減する
ゾンビは平気だけどメンタルに攻撃してくるジャパニーズホラーは無理#ホラー映画あるある

(@TuNatoron) September 14, 2022

ホラー映画あるある

アメリカンホラーの悪いやつが乗ってる車は
『フォード』#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) September 13, 2022

シャワーから赤い水が出るとか?( ̄▽ ̄;)#ホラー映画あるある #給湯器交換 #tama954 #tbsradio #radikoタイムフリー
赤江珠緒たまむすび | TBSラジオhttps://t.co/Vj0sD8xUtg#radiko #赤江珠緒 #博多大吉 #tama954

(@kb958559) August 17, 2022

とりあえず電気つけよ。#ホラー映画あるある

(@peanuts_bouya) August 7, 2022

ホラー映画あるある

キャンプでは
冷えてないビールを飲んでる#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) July 17, 2022

ホラー映画あるある

アメリカの巨大生物パニック物
陸部での謎の生物は
《ワニ》#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) July 14, 2022

ホラー映画あるある

欧米のキャンプでは
焚き火でマシュマロを焼く#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) July 13, 2022

ホラー映画あるある

欧米のキャンプでは
濁っている湖で泳ぐ#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) July 12, 2022

ホラー映画あるある

何人も殺害してる殺人鬼
ヒロインの足を掴んだときに蹴られて手を離す#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) July 11, 2022

ホラー映画あるある

主人公の友人の太ってるヤツは
余計なことをする#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) July 9, 2022

ホラー映画あるある

ゾンビ映画の中盤で多くのゾンビに襲われて
終盤にゾンビになって登場するヤツ
凄い襲われた割には身体に損傷が無く出血程度しかしてない#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) July 3, 2022

ホラー映画あるある

ハズレのゾンビ映画
良く観てると同じゾンビが違うシーンで映ってる#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) July 2, 2022

ホラー映画あるある

欧米の
ホラーの心霊は
物理攻撃してくる#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) June 21, 2022

ホラー映画あるある

何かしらの被害にあっている主人公が
ネットで調べると、それについての専門家や研究してる人がいるが
会って相談すると大して役にはならない#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) June 13, 2022

ホラー映画好きって言うと
『本物の死体とか平気なの?』
とか訊かれるけど
平気な訳ないし
海外のヤバいサイトなんて観れない

ホラー映画好きと
死体愛好家は別のジャンル#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) June 12, 2022

女性主人公は後半になってタンクトップ率が高い #ホラー映画あるある

(@miyu59905318) June 11, 2022

ホラー映画あるある

避難してる所では
豆の缶詰を食べる#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) June 9, 2022

ホラー映画あるある

森林地帯でトイレしてる女子
用が済んでも
拭かずにパンツ履く#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) June 8, 2022

ホラー映画あるある

精神安定剤や睡眠導入剤等を服用している主人公が
ホラー的な被害を訴えても
誰も本気で心配してくれない#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) June 7, 2022

ホラー映画あるある

主人公は
精神安定剤か睡眠導入剤を服用している#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) June 6, 2022

ホラー映画あるある

女性が主人公のホラーは
殺人鬼に狙われている主人公を助けに来た旦那や彼氏は殺される#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) June 3, 2022

ホラー映画あるある

森林の家に住んでる主人公が飼ってる犬は
殺される#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) June 2, 2022

ホラー映画あるある

主人公を助けに来た
保安官は悪いやつ

主人公を助けに来た
警官は殺される#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) June 1, 2022

ホラー映画あるある

ガソリンスタンドの店主の助言を聞かずに
道に迷った主人公達に
夕食を出してくれる家族は
食べ方が汚い#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) May 28, 2022

ホラー映画あるある

トイレが汚いガソリンスタンドに来たグループは
歯が汚い店主の助言を聞かない#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) May 27, 2022

ホラー映画あるある

数人でトイレの汚いガソリンスタンドに来たグループは
スナック菓子と常温のビールを買う#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) May 26, 2022

ホラー映画あるある

ガソリンスタンドのトイレは汚い
そして、そのトイレを利用するのはグループの中で一番派手な女性#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) May 25, 2022

個人的なホラー映画あるある

ガソリンスタンドのトイレは
めっちゃ汚い#ホラー映画 #ホラー映画あるある

(@tamayami_) May 24, 2022

予告だけ怖くしておいて
本編怖くない
#ホラー映画あるある

(@Erinoco0902) May 14, 2022

いや
あずさちゃん
絶叫うるさっw

お前ら行くなから見てたけど
恋愛の絡まない
ホラー映画にしてほしかった#ホラー映画あるある

(@rou_615) February 5, 2022

・物音に近づきがち
・最初に頼る霊能者は大抵弱い
・廃墟の探索なぜか夜に行く#ホラー映画あるある

(@24kazumaro) February 4, 2022

めちゃめちゃ八つ裂きにされてるのに安らかな死に顔#ホラー映画あるある

(@plus_alphaEX) January 31, 2022

金髪姉ちゃん必ず殺される
#ホラー映画あるある pic.twitter.com/qQhq0xlLUG

(@robechandayo) January 23, 2022

無駄にセクシーシーンは必ずある
#ホラー映画あるある

(@robechandayo) January 23, 2022

イチャイチャする為に誰もいない浜辺、景色のいい場所、山小屋、湖の淵辺を選んで行ってるのにカップルどっちか殺されたら
"HELP SOMEBODY HELP"って叫ぶ#ホラー映画あるある

(@robechandayo) January 23, 2022

ゾンビ映画で生き残りがちのポニテ巨乳タンクトップの女性をファイナルガールと言います。#ホラー映画あるある https://t.co/7xIXHNZ8Te

(@sakano999) January 8, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました