国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

#ホラー映画あるある
ショタ、少年は出ない

(@7D2Xn8wCV8x9I3j) September 22, 2019

#ホラー映画あるある
洋ホラーは時々「どちらかというとアクションでは?」ってなる

(@7D2Xn8wCV8x9I3j) September 22, 2019

監督鬼才にしがち#ホラー映画あるある

(@potatomajini) July 29, 2019

ホラー映画の出来の悪さに対してはやたら寛容
「え~~? これ安っぽくない~?」(ニコニコ)
#ホラー映画あるある

(@zombovis) April 25, 2019

80年代のアメリカホラー映画に出てくるチャラい奴、大抵カーリーヘアー説#ホラー映画あるある

(@emc_odamochi023) April 21, 2019

エッチなことをしようとしたカップルがゾンビに邪魔されてイク前に逝くf^^*)#ホラー映画あるある

(@10_pta_) April 20, 2019

ゾンビに襲われるグループで一番の卑怯者が最初に殺される。#ホラー映画あるある

(@10_pta_) April 20, 2019

犬や猫は先に殺されてしまう#ホラー映画あるある

(@zombovis) April 20, 2019

・ゾンビはふらつくけど転ばない
・ゾンビの指はは人間を裂いたり千切ったりできるくらい強い
・ゾンビの頭はすごくやわらかい
#ホラー映画あるある

(@zombovis) April 20, 2019

・悪霊はドアを閉める
・悪霊は家具を飛ばす
・悪霊にとり憑かれた人は最後浮く。
#ホラー映画あるある

(@zombovis) April 20, 2019

#ホラー映画あるある
巨乳のベビーシッターギャルは死ぬ

(@0B6Azfejp18CDyD) April 19, 2019

#ホラー映画あるある

『愛してる…』は別れの言葉。

(@wpVLQcHafZKIMTr) April 19, 2019

なんか…
新感覚ホラーって感じ
で、主題歌が
無駄にロック笑ꉂ(´ᗜ`*)#戦慄病棟#ホラー映画あるある

(@juriteam33) April 13, 2019

中盤の死に様は
グロい#ホラー映画あるある

(@juriteam33) April 13, 2019

ホラー映画って
邦、用関係なく
『今何が起きたの!?』
って展開が
たまにある
1シーン開けたら
死んでたりして#ホラー映画あるある#まばたき厳禁

(@juriteam33) April 13, 2019

『ホラーとはエロスだ!①やられて喜ぶどMタイプ』
ホラーって気持ちよくない?ホラー映画を観て楽しむ人のタイプはざっくり大きく大きく分けて2通り。#ハッピーハロウィン #エロス #ホラー映画  #ホラー映画あるある #スプラッタ #スラッシャーさんと繋がりたい https://t.co/0nZaDysVJS

(@DoxLe0omNwmSVD7) October 31, 2018

ホラー映画で生き残るためにやってはいけない事 #ホラー映画あるある #ホラー映画 #死亡フラグ チャッキーあゆみの成増街の悪夢 : ホラー映画で生き残るためにやってはいけない事 https://t.co/HAiPFJk0he pic.twitter.com/nB4UJ7LEPO

(@DoxLe0omNwmSVD7) October 30, 2018

“ 死ぬ人死なない人 ” 生き残る人とそうでない人でホラー映画の時代背景がわかるんだよ!弱いと思われている人=守らなければいけない人、もしくは人権に関してフューチャーされている人達なんかも生き残ったりするの。70年代はか弱‥ #ホラー映画あるある #死亡フラグhttps://t.co/3t6uerrNRw

(@DoxLe0omNwmSVD7) October 30, 2018

死亡フラグをトコトン避けてみた!
この動画がめっちゃ面白い!
ホラーのロジックにトコトン逆らう若者たち!
ジェイソンもレザーフェイスもしょぼーんてなるね。#ホラー映画あるある#死亡フラグhttps://t.co/ixufPsp5cy

(@DoxLe0omNwmSVD7) October 29, 2018

ホラーのあるある登場人物
スラッシャー系にありがちな登場人物として10代の若者が多く出てきます。それはホラーの顧客の多くが10代という事もあってティーンホラーと言った言葉もあるくらい。単に逃#ホラーあるある #ホラー映画 #ホラー映画あるある #ホラー登場人物https://t.co/1epUrSmXFA

(@DoxLe0omNwmSVD7) October 29, 2018

ホラー映画の主人公のペット犬ないし猫は最初に殺される#ホラー映画あるある

(@orikouu) October 25, 2018

相手側(幽霊とか悪者)にも、辛い過去ありがち。#ホラー映画あるある

(@rorschach_ch) October 18, 2018

なんか最近うちの子、様子がおかしいの。#ホラー映画あるある

(@rorschach_ch) October 10, 2018

引っ越しした家に開かない部屋とか、隠し部屋とかありがち。#ホラー映画あるある

(@rorschach_ch) October 9, 2018

ティーンネイジャーはセックスしか頭にない
#ホラー映画あるある

(@zombovis) October 8, 2018

ホラー映画はふざけがち
・「おーい!! 助けてくれ殺されるぅー!!…なんてなハハハッ」→死ぬ
・「ウソそれほんと!?、アンタ試してみなよ?」→死ぬ
・「ヒュゥッ!だったら今のでお前も殺されるな」→死ぬ#ホラー映画あるある

(@zombovis) October 8, 2018

「コイツ閉じ込めて噂が本当かどうか確かめてみようぜ」#ホラー映画あるある

(@zombovis) October 8, 2018

はじめの方にチョロっと出てきた人じゃん!!!#ホラー映画あるある

(@rorschach_ch) October 5, 2018

#ホラー映画あるある
チラッとしか出てこないで
正体不明の時は怖いが
ハッキリ姿が見れるようになると
怖くなくなる

(@doga_no23) September 27, 2018

#ホラー映画あるある
ヒステリック 体育会系 クール 育ち良さそうな女か男 臆病
集団は大抵こんな組み合わせ

(@penmi015) May 11, 2018

#ホラー映画あるある
ビッチ 酒 パリピが登場したら殺人鬼が来るフラグ

(@penmi015) May 11, 2018

#ホラー映画あるある
仲間に家族の話をした人は死ぬ

(@glaneurs_et_al) May 11, 2018

山小屋へ行って 無事に帰れたためしがない #ホラー映画あるある

(@antoinedoinel52) May 10, 2018

そろそろ最初に殺されるリア充イチャイチャカップルに同性カップルが出てきてもいいと思うんだけどまだ殺されてない? #ホラー映画あるある

(@ddx_net) March 30, 2018

メニュー画面でビビる
#ホラー映画あるある

(@m____pco) December 21, 2017

・新居に行く途中で鹿をはねる
・新居に行く途中の娘が不機嫌
・新居がやたら森深い場所
・チャラい奴は真っ先に死ぬ
・信じない人も大概死ぬ
・真夜中の遺跡発掘現場のシーンから始まる(9割10分駄作)
・愛犬が亡くなる(腹立つ駄作)
・霊能者が無能(大概駄作)

まだあるよ。#ホラー映画あるある

(@SmokinHirocorn) December 6, 2017

「昼間だからそこまで怖くないもーん」と油断していると風呂場や寝る前にふと思い出して背後が気になり出す #ホラー映画あるある

(@eichio_153) November 19, 2017

#ホラー映画あるある
宇宙生物、異世界の生物、なんかよくわからん生物がムッチャ獰猛で攻撃性が高い
それに戦闘能力がやたらと高い

(@twren3) November 7, 2017

#ホラー映画あるある
相談した友達がまともに取り合ってくれない、大丈夫だよで終わる。

(@londonworldsend) November 2, 2017

ががばば?はっ…馬鹿馬鹿しい……
そんな子供騙し、俺は信じねーからな!#世にも奇妙な物語#ホラー映画あるある#死亡フラグ

(@corwolf_199) October 14, 2017

#ホラー映画あるある
黒人いい人枠がある。

(@oyakata_nobu) October 8, 2017

#ホラー映画あるある

とにかくうるさい女は死ぬ
リア充は撲滅せよ

(@oyakata_nobu) October 8, 2017

イキってるやつは結構早めに死ぬ#ホラー映画あるある

(@kamibukurokun) October 2, 2017

( ・_・)
ホラー映画のDVD2枚借りて見た

・電気を点灯できる状態なのに点けず灯りは懐中電灯のみ
・女性陣が先頭を歩いているのに暗い場所は男性陣に先に行かせる

よく見るシーンばかり#ホラー映画あるある

(@Feavens_Feather) September 16, 2017

#ホラー映画あるある
出演するキャラが全員が馬鹿すぎて、そっちが気になって恐怖よりもイライラのほうが勝つ。(近々公開されるホラー映画はその部分があるのでご留意を

(@hiroppe3rd) September 14, 2017

#ホラー映画あるある

主人公は大体
次作で死ぬよね

(@Arus_801) September 12, 2017

#ホラー映画あるある
アメリカが舞台な心霊現象ものは大抵悪魔のせい

(@bbi0359) August 20, 2017

#ホラー映画あるある
暗いところに進んでいく
電気を付けない

(@Amathi04) August 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました