国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

#ホラー映画あるある

明らかに驚かせに来てるいきなりのドアップ pic.twitter.com/gKd2Liks7z

(@kenmei0915) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
殺さないで!パート2に出たいの~!

(@ria2ka) June 27, 2016

男性より女性が主人公の作品が多い。…気がする。 #ホラー映画あるある

(@Nostalgic_Song) June 27, 2016

日本:たとえ背中を壁にくっつけていても、背後が気になる
アメリカ:力技で解決(リングの感想)#ホラー映画あるある

(@aotaisha) June 27, 2016

テキサスが怖い
#ホラー映画あるある

(@qJgiDWcfU6UDVYK) June 27, 2016

俺の車で行こう→車爆発の流れ
#ホラー映画あるある

(@qJgiDWcfU6UDVYK) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
子供の言うことは聞け
無駄に叫ぶ白人の女は生きる
テレビが勝手についたら逃げろ

(@daikonhakushaku) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
・「こんなところにいられるか!俺は一人で帰るぜ!」って真っ先に単独行動開始する奴→死ぬ
・絶叫クイーンのパツ金セクシーチャンネー
・野外でいちゃつくリア充→9割真っ先に殺される

(@Motokrs0531) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

実は終わってない匂いがぷんぷんする。

(@awonami) June 27, 2016

世界初の映像を撮りまくるカメラマン#ホラー映画あるある

(@grcatw) June 27, 2016

俳優「うっ…何…?」
わしら「うwwwしwwwろwwwやべえ後ろに怨念おるやんマジでやばたんwww」#ホラー映画あるある

(@kuonn0809) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ほっときゃええのにわざわざ確認したがる

(@coa_7116) June 27, 2016

ディレクターにいつも蹴られているAD#ホラー映画あるある

(@grcatw) June 27, 2016

映画より観てる側の叫び声にビックリする。#ホラー映画あるある

(@Sakuzou109) June 27, 2016

破天荒でビビリなディレクター#ホラー映画あるある

(@grcatw) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

ここ絶対出てくる ここ絶対バーン!なる ここ来ると身構えててもビックリする

(@toya_aikatsu) June 27, 2016

・・・・・・せーーいっっ

ってお祓いする#ホラー映画あるある

(@grcatw) June 27, 2016

グループは仲違いする。 #ホラー映画あるある

(@pre_ayachin) June 27, 2016

なんかネオとかいう霊能者が出てくる#ホラー映画あるある

(@grcatw) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
途中までホラーだったのにいきなり過去にタイムリープしたり巨大化して戦ったりでギャグ映画になる

(@minelayer1203) June 27, 2016

隠れる→
隙間から覗いてたり音で通り過ぎた事を判断→
安堵する→
直後に見つかる→
アウトヾノ´-ω-`)

#ホラー映画あるある

(@piyo_piyo_usa) June 27, 2016

撮影現場はめっちゃ楽しそう#ホラー映画あるある

(@grcatw) June 27, 2016

アイドルの棒読み#ホラー映画あるある

(@grcatw) June 27, 2016

ハリウッド版で期待するけど
あんまり・・・・#ホラー映画あるある

(@grcatw) June 27, 2016

必ず単独行動を取るやつが現れる

#ホラー映画あるある

(@h_yyu_k) June 27, 2016

リメイクは白石晃士#ホラー映画あるある

(@grcatw) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

ゾンビかなんかに追いかけられて、逃げ込む。
逃げ込んだ先で肩かなんかつかまれる。
バッと後ろ振り向く。
知人でホッとするが、その後、恐怖のドン底に…

(@Msx_tape) June 27, 2016

#ホラー映画あるある 映画見てる最中に急に不安になり、後ろ振り向いて誰もいないことを確認する

(@Technetium_420) June 27, 2016

監督の多くが非リア出身のせいかリア充は大抵死ぬ

#ホラー映画あるある

(@axwel_xrk) June 27, 2016

No animals were harmed in the making of this motion picture.#ホラー映画あるある

(@teach_kinokoru) June 27, 2016

OPタイトルからのヘヴィメタBGM#ホラー映画あるある

(@buzzstyle12) June 27, 2016

後ろを見る→いない→前を向く→いる
#ホラー映画あるある

(@pika0914) June 27, 2016

ホラーとスリラー、ゾンビ映画の区別がついてない人が散見されてる #ホラー映画あるある

(@Double__Arts) June 27, 2016

めちゃめちゃおっかない&グロい展開
#ホラー映画あるある

(@sakuragiruka106) June 27, 2016

強気な人は序盤に死ぬ。
#ホラー映画あるある

(@pika0914) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
何も映っていない鏡にカメラが注目する

(@PBLW1) June 27, 2016

素敵なタグがあるな、中身のツイートは残念だけど #ホラー映画あるある

(@Double__Arts) June 27, 2016

叫びすぎ #ホラー映画あるある

(@toko_yo_suga) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ハァ…ハァ…なんとか撒けたようだな…クルッ…ギャアアアアアア!!!グチャァ

(@riz_ORCA) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
一番怖いのはお化けや殺人鬼でもサメでもなく、急な音。

(@datenns_) June 27, 2016

とりあえずタンクトップにホットパンツの姉ちゃんが出てきて、あわよくばポロリしてくれる
ホラー映画なんてそれでいいんだよ
(ホラー要素どこいった) #ホラー映画あるある

(@koumekaxtuko) June 27, 2016

カップルに容赦ない
#ホラー映画あるある

(@hibiscus1390) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
意味深なカメラアングル

(@kamata_02) June 27, 2016

後に有名になる俳優が脇で結構出てたりする、そして割と早めに死ぬ#ホラー映画あるある

(@bridmaster) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
一緒にいればいいのに、やたらと二手にわかれたがる

(@SYD_chisya) June 27, 2016

何かしらから逃げようとして車に乗る
エンジンかからない
A「あれ…………あれ?」
B「何やってんだよ!早くしろよ!!」
A「さっきからやってるよ!!」

追いつかれる寸前でかかるパターン
もしくは追いつかれる寸前で消えて安心したら前方にいるパターン
#ホラー映画あるある

(@alto_MAIN) June 27, 2016

妖しい人影は
一回目は気のせい
二回目で正解#ホラー映画あるある

(@bridmaster) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

一人か二人死んだ後くらいの会議で、声を荒げたヤツはだいたい死ぬ。

(@somythradio) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
お色気シーンがある

(@o_boyou) June 27, 2016

脚本に煮詰まったらなんでも不条理オチ#ホラー映画あるある

(@bridmaster) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました