国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

おっぱいが躊躇なく出る#ホラー映画あるある

(@oanskerinton) June 27, 2016

テンパってるヒロインをキスでだまらせる #ホラー映画あるある

(@24kwakahana) June 27, 2016

服も着てない、爪や噛みつきで襲ってくるような知性のなさそうな宇宙生物が何故かハイテクなUFOに乗ってくる不思議

#ホラー映画あるある

(@Isimaru18) June 27, 2016

宗教BBAが凶悪化して手がつけられなくなったら終わりの始まり。

#ホラー映画あるある

(@psychic28) June 27, 2016

みんなポケモン・コナン・妖怪ウォッチを見に行く #ホラー映画あるある

(@24kwakahana) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
家電製品の調子がgggggggg

(@whitecatz1) June 27, 2016

#ホラー映画あるある 途中気を紛らわすためにドラえもんを大声で歌い出す
あんなこっといっいな!!でっきたっらいっいな!!

(@moskaw_yumelove) June 27, 2016

車は故障するもの。

#ホラー映画あるある

(@psychic28) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
解決したよやったー‼︎
からの
実は一体残ってた…………あなたの近くにも…?のパターン

(@cattle_kobe) June 27, 2016

全米No1になった試しがない #ホラー映画あるある

(@24kwakahana) June 27, 2016

上映時間が90分だと、大抵は微妙な出来(-_-;)

#ホラー映画あるある

(@Isimaru18) June 27, 2016

黒人のおっさんは生き残る
#ホラー映画あるある

(@LunaticLycoris) June 27, 2016

主人公
謎の覚醒
#ホラー映画あるある

(@BlACK_NINJA_san) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
謎の流れ出る緑色の液体www

(@homeko6) June 27, 2016

追われてるのに扉が開かない #ホラー映画あるある

(@herecomesdooboy) June 27, 2016

志村、後ろ後ろ! #ホラー映画あるある

(@higedouraku) June 27, 2016

「ちょっと様子を見てくる」→死ぬ
「助けを呼んでくる」→死ぬ
だが、その途中で足を滑らせて谷へ落ちて動けなくなっていると、そのお蔭で生き残ったりする。#ホラー映画あるある

(@_neginuki) June 27, 2016

浜村淳がストーリーを全部しゃべってくる #ホラー映画あるある

(@24kwakahana) June 27, 2016

3作目以降はだいたいコメディ路線になる
#ホラー映画あるある

(@BlACK_NINJA_san) June 27, 2016

大きな音で見てるこっちが予想以上に吃驚する
けども
身体が少し《びくっ!》ってなるだけ
なのに
心臓の音がバックバックいってるのが分かる。#ホラー映画あるある

(@ginnnotama) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

ちょっと田んぼの様子見てくる

(@ANANNA_nanna) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
友達が裏切る
隠れた先に幽霊
トイレは意外と安全
空気の読めない奴がいる
最後は無理やり恋愛END

好きな女の子と観たら恋が生まれないかな、と妄想する(´・ω・`)

(@aboutjoker666) June 27, 2016

序盤、熊だとか逃亡中の殺人犯だとか、何とか合理的な理由を付けようとするやつがいる。無論死ぬ。#ホラー映画あるある

(@_neginuki) June 27, 2016

開始5分で殺されるカップル
#ホラー映画あるある

(@pierrot_Joke) June 27, 2016

突然後ろの方でガタタットおとがした。ビックリして、なんだろうとみるとそこは南野へン鉄もないいつも通りのとこなぁんだと降り帰りとりあえずテレビでもみるかー(ザザザッザッテレビのやつ)
なんだかうつりがわりーなー。どうすんっ(ばん)急に画面が黒くなる #ホラー映画あるある

(@GumaArai) June 27, 2016

少しでも漫☆画太郎的な連想をしてしまうと、どんなホラー映画でもギャグに変換できてしまう。 #ホラー映画あるある

(@kattirou) June 27, 2016

そういやホラー映画系プロレスラーいなくなったね#ホラー映画あるある

(@mexican55) June 27, 2016

弾が勿体ねえっつってんだろゴルァ!!

#ホラー映画あるある

(@psychic28) June 27, 2016

電気がきれる、エンジンきれる、ヒロインキレる #ホラー映画あるある

(@24kwakahana) June 27, 2016

女子弱すぎ。
#ホラー映画あるある

(@megezou) June 27, 2016

真相はだいたい、「差別に基づく虐殺や魔女狩り」か「降霊術に傾倒していたカルト」。#ホラー映画あるある

(@RYOUSUKE_FUWA) June 27, 2016

いちゃついてるリア充カップルは必ず犠牲になる #ホラー映画あるある

(@MD3TYPESHOBON) June 27, 2016

不自然に部屋や建物内が暗い。
電気をつけようとしない主人公。#ホラー映画あるある

(@megezou) June 27, 2016

チェーンソー=ジェイソンだと思ってる #ホラー映画あるある

(@Athena_1986) June 27, 2016

稲川淳二がすごく勧めてくる #ホラー映画あるある

(@24kwakahana) June 27, 2016

「必ず戻るから!」
戻 ら な い
#ホラー映画あるある

(@1rachel_2jack) June 27, 2016

殺され方を見せたいがために凝った殺され方をする雑魚クリーチャー。

#ホラー映画あるある

(@psychic28) June 27, 2016

仲間を見捨てて逃げ出す奴が真っ先に犠牲になる #ホラー映画あるある

(@MD3TYPESHOBON) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

BGMが止まり静寂の中、何かの気配を感じ後ろを向く

居ない

何だ何も居ないじゃないか

正面を向いて
(高音で大音量の効果音とともに)
幽霊「やぁ」
そして静かに薄暗い廊下でズームアウト

(@ANANNA_nanna) June 27, 2016

下手な邦画よりクレヨンしんちゃんのホラー劇場の方がちゃんとホラーしてて怖い。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

なぜか斧がある。#ホラー映画あるある

(@hamyoron) June 27, 2016

チャラ男→ビッチ→童貞の順に死ぬ #ホラー映画あるある

(@24kwakahana) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
幽霊や怨霊に遭遇するときモブは何かしら電話とか第三者とかに呼ばれて(ちょっと、すいません)とか言ってどっか行って部屋に一人にされ・・・
幽霊(お待たせ)
ぎゃぁぁぁぁぁぁ

(@maikii128) June 27, 2016

最初に感情的になった奴が死ぬ
例「もう無理!私だけでも逃げるから!!」「俺達はここで終わりなんだ…」 #ホラー映画あるある

(@purple_814) June 27, 2016

金田一耕助はホラー物か推理物かで必ず意見が真っ二つ。 #ホラー映画あるある

(@kattirou) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
無駄にフェイントある笑

(@maroriku0824gm1) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

おばけ的な存在が出てくるときに
BGMが流れないと余計にこわい。

(@mayA9896) June 27, 2016

見つけてくれと言わんばかりに悲鳴をあげる #ホラー映画あるある

(@24kwakahana) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました