国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

どいつもこいつもわざわざ人気のない方に逃げる

#ホラー映画あるある

(@mirumerumo) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
道に迷って、ようやくたどり着いたドライブインのトイレは異常に汚ない。

(@cornertoshi) June 27, 2016

味方がチェーンソーを持つと大抵ろくな事にならないのでそっと離れた方が良い。#ホラー映画あるある

(@sumiyosi_shrine) June 27, 2016

助かったと思わせてからの~フェイント  #ホラー映画あるある

(@akaihatadental) June 27, 2016

意外にフォームがいい。 #ホラー映画あるある pic.twitter.com/h8arVhi6ez

(@yukimoyu) June 27, 2016

ゾンビ映画に出てくる生存者達のヘッドショット率が異常に高い。

アジア系のキャラクターは日本刀を持たされる。

ヒロイン、チンピラ集団に助けて下さい!と言う→ヤッチマオーゼ!→足止めにすらならずバラッバラにされる。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

見た後怖くてお母さんと寝る #ホラー映画あるある

(@ofkr_3) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

音消して見る

あら不思議!!

怖くなぁーい(๑•̀ㅂ•́)و✧

(@skywalk28ka) June 27, 2016

振り返れば奴がいる #ホラー映画あるある

(@tsubasaE3) June 27, 2016

最初に死ぬ
転んで死ぬ
ほっとして死ぬ
後ろ向いて死ぬ
もたもたして死ぬ
いつの間にか死ぬ#ホラー映画あるある

(@yurayura_gg) June 27, 2016

戦いは地下倉庫 #ホラー映画あるある

(@nagasimayosiaki) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
怖くて観たくないのに観てしまう

(@masasi_arisu) June 27, 2016

邦題が「死霊の〜」か「悪魔の〜」
#ホラー映画あるある

(@ushiorx) June 27, 2016

バカップルが襲われる #ホラー映画あるある

(@nagasimayosiaki) June 27, 2016

車のエンジンがかからない #ホラー映画あるある

(@nagasimayosiaki) June 27, 2016

君を愛してると言い切る前にしぬ。
君を愛してると言った奴が犯人。
君を愛してると言った直後2人とも木とかで一緒に刺されてしぬ。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

10本中9本は駄作
残り1本がめっちゃ怖い#ホラー映画あるある

(@dorodayo) June 27, 2016

不協和音
色白
髪の長い女の人
ワンピース
悲鳴
背後からの登場
謎の死
絶望感
最早笑えてくるレベルのCG
ハッピーエンドかなーっと思って油断してたら実は不意打ちバッドエンド

#ホラー映画あるある

(@sanso1030) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
リメイクの大抵が色んな意味で失敗作

(@Anoelchanjan) June 27, 2016

びっくりする#ホラー映画あるある

(@R6_Mark4) June 27, 2016

田舎のガソリンスタンドのおっさんは先に殺しといたほうがいい場合が多い。

あのモーテルでいいや。→妥協すんなよ!!

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

特殊メイク担当がトム・サヴィーニ師匠だった
#ホラー映画あるある

(@ushiorx) June 27, 2016

ゴア描写の過激さと内容の面白さは大体反比例しているかもしれない #ホラー映画あるある

(@wamusato) June 27, 2016

午前2時になりました
現在のトレンドは#三森すずこ生誕祭2016
フェフ姉さん#ホラー映画あるある#あなたの息の根を止める方法
イタリア先制
酢醤油#ITA#ijuin
甲州弁
アスパラガフ
です

(@system_serio) June 27, 2016

夜でも部屋の明かりをつけない生活#ホラー映画あるある

(@HamuNo) June 27, 2016

子供が活躍する。
子供にしか見えない。
子供が言う事聞かない。
子供が言う事を信じてもらえない。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

部屋の照明は仕事をしない
真相は解明されない
ラストシーン後、状況が最初に戻る#ホラー映画あるある

(@hiopixiv) June 27, 2016

未央奈ちゃんの評価気にしがち #ホラー映画あるある

(@c00kie_Mutsu) June 27, 2016

急に音が大きくなるから、音の調節が難しい。
画面が暗いから、高画質でないと分かりにくいシーンもあったり。
『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』って映画をビデオで見た時、常に画面が真っ黒で何が起こっているのか分からなかった…
ブルーレイ買うしかない。#ホラー映画あるある

(@mi3reeves) June 27, 2016

ショットガン持ってる奴はだいたいしんてヒロインがそれを使うって言うただの武器キャラがいる。ただしソードオフのショットガン持ってる奴はだいたい強いし生き残るの。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

裸シーンが挿入される
#ホラー映画あるある
一番イミフだったのが、悪魔の墓場。冒頭、ストリーキングの姉ちゃんが走ってくるシーン

(@ushiorx) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
序盤のアベックはだいたい死ぬ。

(@tomoki831) June 27, 2016

主人公「ここは皆で協力して一緒に逃げるんだ」

自分勝手な男「お前らとの心中なんてまっぴらゴメンだぜ。俺は一人で行動する!」

数分後その自分勝手な男は死体として発見される

#ホラー映画あるある

(@suwakohat) June 27, 2016

ホラー観て眠れなくなっちゃう人達のために眠れるまで一緒にいてくれるサービスがついている(ついていない)#ホラー映画あるある pic.twitter.com/YG5JyYCFVU

(@AiraYurge) June 27, 2016

敵枠老人は大抵素早い #ホラー映画あるある

(@matumoVOB) June 27, 2016

リング以降幽霊がわりと貞子のぱちもんで萎える。

主演〇〇!にステ振りし過ぎてホラー要素がない。

私が招いた種だ…私が死んで償う!→あまり意味がない。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

怖い。

(@yukikero8910) June 27, 2016

「殺人現場に必ず現れる」というとある少年の話。#ホラー映画あるある

(@radiosonde1gou) June 27, 2016

画面暗すぎて何やってるか分かんない #ホラー映画あるある

(@tak_noted) June 27, 2016

やたらエロティックに襲われる美女
#ホラー映画あるある

(@hnellykirsten1) June 27, 2016

後ろにいると見せかけて実は前にいた

#ホラー映画あるある

(@mirumerumo) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

たけし城

(@marorinnnu4) June 27, 2016

場所をわきまえずにいちゃいちゃしまくるバカップルが必ず最初の犠牲者 #ホラー映画あるある

(@kimakamo) June 27, 2016

吠えている犬は死ぬ#ホラー映画あるある

(@YsAn_Q) June 27, 2016

生きてる人間が一番恐い

#ホラー映画あるある

(@72snj) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
急いで車で逃げようとすると鍵を落とすかエンジンがぐずる

(@si_ry93) June 27, 2016

ゾンビが来る
「ヘイヘイ、ハロウィンにはまだ早いぜ?」
噛まれる
#ホラー映画あるある

(@ushiorx) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

最終的に呪ったり呪われたりするのがだいたい女性 pic.twitter.com/qOw9BWrQCy

(@si_ry93) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました