国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

何か出る・・・!と緊張させておいて、何も出ない。ホッとした瞬間にウギャーッ! #ホラー映画あるある

(@odorking1) June 27, 2016

幽霊が主人公の前に姿を初めて見せる時は、だいたい一般通過幽霊#ホラー映画あるある

(@emespjGRN) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
脅威からの退避と同じプライオリティでセックスしたい感を重視するサブキャラ

(@jinya_i) June 27, 2016

VENETHIS: 「だれかのしせんをかんじる……」

しゅじんこう、うしろをふりかえる

「きのせいだよね……」

しゅじんこう、まえをむく

「きゃー!!くぁwせdrftgyふじこlp」#ホラー映画あるある #djokan93 djokan93

(@djokan93) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

頼もしい人程死ぬ

(@yukionna2851) June 27, 2016

「だれかのしせんをかんじる……」

しゅじんこう、うしろをふりかえる

「きのせいだよね……」

しゅじんこう、まえをむく

「きゃー!!くぁwせdrftgyふじこlp」#ホラー映画あるある djokan93 #djokan93

(@djokan93) June 27, 2016

序盤に出てくる軍隊は無能#ホラー映画あるある

(@Ma_araito) June 27, 2016

車のエンジンがかからない→幽霊がすぐ近くまで迫るとかかる

#ホラー映画あるある

(@mirumerumo) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
友人と観るとツッコミオンパレードになるか、グロイシーンとかで盛り上がる←

(@rei_madness) June 27, 2016

人形→捨てても戻ってくる。
ベッド→勝手にバウンドする。
洗面所の鏡→幽霊が映る、もしくは映った自分の顔に異常発生。
ドア→いきなり閉まる。また、肝心な時には開かない。
ウィジャ板→呼んでもないのに霊降臨
クローゼット→ちょっとだけ開いてる
#ホラー映画あるある

(@nyars044) June 27, 2016

最近のは大体AKBとかその辺のグループの子が出てる #ホラー映画あるある

(@tko48syu) June 27, 2016

「やっ・・・・た?」
「ソロリ…ソロリ…じーっ…」
「イエーーーッ!!やったぜ!!!HAHAHA!!!」
「ドガーーーーンッ!!!!ギシャーーーッ!!(新手登場)」 
「GYYAAAAAAAAAAAAAAA!!!」 #ホラー映画あるある

(@ebidon0619) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

無意味なヌードシーン👺 pic.twitter.com/ZguoNmwYII

(@710juice) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ネタが思いつかなくてひねり出した感のあるタグやな・・・

(@jinya_i) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
絶対音のする方にいく馬鹿がいる

(@umi_184) June 27, 2016

薄暗い部屋、わずかに開いた扉の向こうが見えそうで見えない・・・・
で、そっちに集中してるとウシロから・・・

で、実は上から#ホラー映画あるある

(@smith_wangan) June 27, 2016

「気配を感じるけど何もいないって恐くね?」ってコンセプトなんだろうけど実際何も出てこないので若干イラッとしながら見てることがたまにある。#ホラー映画あるある

(@radiosonde1gou) June 27, 2016

なにか気配を感じて振り向くがないもない
ほっとして前を向けば大抵、目の前にいる#ホラー映画あるある

(@totoro47949840) June 27, 2016

ラスボスがみやびちゃん。#ホラー映画あるある pic.twitter.com/5LGWzYzQkZ

(@tom_surlechemin) June 27, 2016

洋画の場合吹替えの声優さんが豪華でも怖いわけじゃない。どっちかって言うと怖くない。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

何もしてないのに突然襲われる

(@marorinnnu4) June 27, 2016

どうやって殺されたか気になって仕方がない #ホラー映画あるある pic.twitter.com/9Bj6To84ph

(@sanpo33633) June 27, 2016

怖い事が起こるシーンは無音になってからドーン!ってデカい音がなるパターンが多い。というかそれしかない。

登場人物のほとんどが死ぬ。主人公とその恋人とかは何故か生き残る。

#ホラー映画あるある

(@used_natsutter) June 27, 2016

台詞聞こえなくて音量上げたら爆音絶叫 #ホラー映画あるある 「静かにビビらすのがジャパニーズホラーの良い所」って言ってもアレはいただけない

(@mosaimegane) June 27, 2016

洗面所で顔を洗って、鏡が一度画面から出て、戻ると殺人鬼やら幽霊やらが映っている #ホラー映画あるある

(@Gato_Seagal) June 27, 2016

走って(*'ω' *)逃げるとき、だいたい転ぶとかね・・ #ホラー映画あるある

(@kazamaturi53) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

B級ぐらいでいいのに本気で作る奴

(@hide_and) June 27, 2016

日本語吹き替えが入ってない。
作業しながら見が多いので字幕のみだと手が動かせなくて辛い。#ホラー映画あるある

(@sumiyosi_shrine) June 27, 2016

警察官か警備員を見つけて助けを求めると、そいつも敵である。 #ホラー映画あるある

(@JeanLuc_Picachu) June 27, 2016

人間が生きたり死んだりします #ホラー映画あるある

(@jun_suzuki) June 27, 2016

不安な所に猫や犬が飛び出してきて、一度ビビッて安心したと思ったら死ぬ #ホラー映画あるある

(@Gato_Seagal) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
「外は”アイツラ”でいっぱいだ! オレはここに残る!」
言い張ってしかたないから置いて行くとソコが”アイツラ”でいっぱいになる

(@jinya_i) June 27, 2016

古今東西。階段は危険。 #ホラー映画あるある

(@andaasuu) June 27, 2016

冒頭、友人の悪ふざけに対して、脅かさないでよ!と物を投げるヒロイン。正直その悪ふざけシーンが一番心臓に悪い。#ホラー映画あるある

(@Mamulu) June 27, 2016

殺人鬼と一緒の部屋になんていられるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!→死体で発見される #ホラー映画あるある

(@Gato_Seagal) June 27, 2016

緊張感の為殺される一家の死亡順は、ペット>父親>母親>子供 #ホラー映画あるある

(@matumoVOB) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
冷静に観るとギャグ

(@kuronukosan) June 27, 2016

じわじわbgm→振り返る→いない→ほっと一息→向き直る→デデドン#ホラー映画あるある

(@Schnee_phe) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
スプラッター=ホラーというのが日本の感性だとわからない。

(@MuLiGo20) June 27, 2016

何かを感じて吠えまくる犬 #ホラー映画あるある

(@Suluto) June 27, 2016

背中を床や壁にくっつけて見る#ホラー映画あるある

(@Verlnya) June 27, 2016

#ホラー映画あるある 恐怖だけでなくなんかしら哀しみを含んでるのが良作・・・と思ったけどコメディホラーだとちょっと違うかw

(@clown6768) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

基本三流のモンスター系はグロい

(@buchadnezzarne) June 27, 2016

頑張って生き残っても続編冒頭であっさり殺されたり、すでに死んでいたりする。また、下手に生き残ってるとまたしても殺人鬼やら死の運命やらに付け狙われる羽目に陥る。 #ホラー映画あるある

(@nyars044) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

ヒロイン&子供よく転ぶ

(@buchadnezzarne) June 27, 2016

窓を背に、怪物なんかいないと笑い飛ばす奴が次の瞬間に窓を割って入ってきた怪物の腕に持っていかれる #ホラー映画あるある

(@Gato_Seagal) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
リア充は死ぬ

(@_koikoku) June 27, 2016

生活感がないと怖くない。
#ホラー映画あるある

(@andaasuu) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
人間なんて目じゃないスピードで進化するゾンビ
ナイト「死んでるのに歩く、人を食う」→バタリ「脳みそ食う、言葉喋る」→ドーン「アスリート並の全力疾走する」→バイオ3「知能が上がったり筋肉が増強されてスーパー化する」→ランド「武器を使う、指導者ゾンビ現る」

(@kiirozaru) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
幽霊の存在をディスる坊主のムキムキでシャツがピチい人は取り敢えず死亡

(@smartYankee8) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました