国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

役の中に必ずチンピラみたいなのがいる #ホラー映画あるある

(@Ama6aMi) June 27, 2016

インテリキャラはだいたい裏切る。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

俺にはこいつ(拳)があるぜ!→屋上にて、俺が相手だ!めちゃくちゃ殴って端まで押し込むも手がボロボロ→ふぅ…やれよ…→ワンパンで頭吹っ飛ばされる。

端まで押し込んだならボクシングに拘らず蹴れや!!なに満足しとんねん!!

#ホラー映画あるある#ジェイソンNYへ行く

(@aku_tabe) June 27, 2016

いったんカメラがスルーしてからのドン #ホラー映画あるある

(@Ama6aMi) June 27, 2016

一息ついたところにドーンってのとかって思ったんだけど、別にホラーじゃなくてもよくあるね……。
びっくりするからやめて欲しいところである#ホラー映画あるある

(@shiki_scarlet) June 27, 2016

エロいおねえちゃんは生き残らない #ホラー映画あるある

(@Ama6aMi) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

相手(バケモン)はわりと真面目に活動してる。 pic.twitter.com/HTEP2KCzrd

(@onbake_Otsuka) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

終盤はタンクトップで血と土で汚れた汗だくの女一人になる

(@YomoyamaSakatar) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
調子に乗ってるやつ、強がってるやつが真っ先に死ぬ

(@masatosan_0713) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ネコを飼ってる人(またはネコ好きな人)が襲われるシーンでは、
ネコが牙をむいて「シャー!!」ってしてる顔がアップになる。

(@No_aloe_yogurt) June 27, 2016

俺が様子を見てくる。お前らはそこで待ってろ……うわあぁ‼︎#ホラー映画あるある

(@la_kanta) June 27, 2016

隣の人がワッって言う
毎回驚くりん。
#ホラー映画あるある

(@ai_kanzaki_17) June 27, 2016

ヤッてる最中に殺される。#ホラー映画あるある

(@w_mimi1911) June 27, 2016

お話の最初に危険な薬物や爆発物の説明を受けた場合は、最後に怪物や殺人鬼を倒すのに使うというフラグ #ホラー映画あるある

(@uei_nanigashi) June 27, 2016

ファンを笑わせようとする
#ホラー映画あるある

(@andaasuu) June 27, 2016

一番最初に死ぬのは性格キツい感じのキャラ#ホラー映画あるある

(@seiha_yuireina) June 27, 2016

邦画、見知らぬ幼児は大体霊  #ホラー映画あるある

(@mona3735) June 27, 2016

▼見終わってからのコレジャナイ感(@∀@)

#ホラー映画あるある

(@claw2003) June 27, 2016

エレベーターのシーンは大体怖い  #ホラー映画あるある

(@mona3735) June 27, 2016

殺し方がだんだん大雑把になる
#ホラー映画あるある

(@inutanekomachi) June 27, 2016

#ホラー映画あるある 殺人鬼の子供時代に、なんらかの形で接触する

(@K2YMjP3psN0Q2JA) June 27, 2016

#ホラー映画あるある 高確率でダサい奴かデブさんがいる

(@kirikurei) June 27, 2016

安心した瞬間にやってくるお化け
#ホラー映画あるある

(@millustacc) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
カップル潰し?
「俺(私)はここに篭る!!」=死亡()

(@michimoru) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
追われてコケる。

(@KobH_tps) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

えええっ~
知能のあるゾンビ出てくるって聞いてないよ~それ~

(@ken201604ken) June 27, 2016

逃げ遅れて姿を消したヤツは、後半に現れて助っ人になる
#ホラー映画あるある

(@inutanekomachi) June 27, 2016

おっPいが見どころ

(B級) #ホラー映画あるある

(@Wolfrandre) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
殺し方がえらくバリエーション豊か

(@aokamiyukihi) June 27, 2016

結末投げっぱなしと余韻の勘違いが酷い。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

#ホラー映画あるある ダメって言ってるのに変な箱とか扉とか開ける

(@kirikurei) June 27, 2016

#ホラー映画あるある 男女何人かでいかにも怪しい森の中にキャンプに行って小屋みたいなところに泊まってハッちゃける

(@kirikurei) June 27, 2016

予算と怖さは比例しない。

熱演と怖さは比例しない。

熱演のせいで良さが消える。

おわかりいただけただろうか?→よくわからない

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

ここは俺が食い止める!逃げろ!→逃げずに犠牲になった人の死に様を見届ける。そして霊がこっちをロックオンしてパニックに
この演出いつも見ててイライラする
#ホラー映画あるある

(@kingamigingami) June 27, 2016

元凶は大体祖母。#ホラー映画あるある

(@w_mimi1911) June 27, 2016

恐怖の対象が姿を表すまでが怖さのピーク
#ホラー映画あるある

(@inutanekomachi) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

イキがってる奴は真っ先に死ぬ

(@krmt7777t) June 27, 2016

#ホラー映画あるある リア充死す!! へぇ、いいやん。

(@K2YMjP3psN0Q2JA) June 27, 2016

乳を出す=死
セックス=死
虐め=死
急な電話=死
冒頭のヒロインっぽい人=死
恋路を邪魔する=死
ふざけるな!こんな事に付き合っていられるか!=死
くっそ!あいつ噛みつきやがった!=感染死

#ホラー映画あるある

(@gyuudon23) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

必ず死亡フラグは立つ

(@kei_1222_suke) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
おっぱい見せた奴は大抵化け物に殺される

(@Cook_Daisukehan) June 27, 2016

昼間やればいいのに活動時間はなぜか大体夜。#ホラー映画あるある

(@w_mimi1911) June 27, 2016

深く考てはいけない。
#ホラー映画あるある

(@andaasuu) June 27, 2016

謎の忠告をする老人が登場。後半で割とキーパーソンになる。
#ホラー映画あるある

(@inutanekomachi) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

オチは大体予測できる

(@kei_1222_suke) June 27, 2016

エンディングで無駄に続編を匂わせる #ホラー映画あるある

(@dangan_accel) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
警察は無能
女子力は物理
デブは真っ先に…..

(@jgjgwoo4) June 27, 2016

#ホラー映画あるある って見たら寝れなくなるやつ。絶対無理なやつ。怖いの見たいけど怖いの苦手なんだよな

(@snmr_201) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

デブは逃げるのが遅い

(@ken201604ken) June 27, 2016

勝手な行動をとりすぎる #ホラー映画あるある

(@ulysses459) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました