国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

なぜかわざわざ夜に行く #ホラー映画あるある

(@_igaragi) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

(効果音)
ヒィ〜……
キィーー…
キィィィ!!!
フッ…

(@mikarinoshi) June 27, 2016

ウザキャラだった奴が最終的には主人公に後を託しかっこよく死んでゆく #ホラー映画あるある

(@ksty_shm) June 27, 2016

トイレに行けない、お風呂に入れない入ったとしてもカラスの行水… てかビビリだから見れません #ホラー映画あるある

(@ht0329yn0804) June 27, 2016

演出に凝りすぎてて内容から何から全然怖くない。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

クールぶってて周りと協調性の無い「部屋で寝てくる」とかいう奴は映像にも残らずいつの間にか死んでることになる

(@suga_lion) June 27, 2016

鼻歌を歌いながらシャワー浴びてる女は殺される。 RT @takamitsu287: 【たかみつ大喜利塾】 あるあるシリーズ! 「#ホラー映画あるある#たかみつ大喜利 #jho_ogiri #拡散希望

(@zabuzabu88) June 27, 2016

見ている最中不意に後ろを振り向いたり
窓とかドアの方を見ちゃう #ホラー映画あるある

(@_igaragi) June 27, 2016

スーパーマーケットでの籠城戦
#ホラー映画あるある

(@kamonohasi7) June 27, 2016

「もんもんドラエティー」の手塚真の8ミリ映画にハマっていた。 #ホラー映画あるある

(@zanzarubu) June 27, 2016

武器庫に着いてからの反撃が鬼。
#ホラー映画あるある

(@BoOmErAnG1484) June 27, 2016

童貞が生き残るのは90年代の鉄板

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

B級は怖いというか面白い
#ホラー映画あるある

(@munemutu1998) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
「そんなのある(いる)分けないじゃん。へーきへーき(´^∀^`)」

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

(@VVinter88) June 27, 2016

〇〇オブザデッドってタイトル #ホラー映画あるある

(@xxxsacrificexxx) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

あ''あ''あ''あ''あ''あ''あ''

布団の中からへ(゚∀゚へ)バァ~

(@Pripara_laala_) June 27, 2016

何故かやばいところに積極的に行こうとするやつ#ホラー映画あるある

(@kee4514) June 27, 2016

とりあえず何かの気配で振り向いて「気のせいかな?」は気のせいじゃないwww

#ホラー映画あるある

(@jdkikutihiriya) June 27, 2016

しなくていい事をする。
俺に任せろが3分もたない。
助かった!→助かってない。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

訪問先の親切そうなおばさんは大体危ない  #ホラー映画あるある

(@mona3735) June 27, 2016

単独行動するモブはだいたい死ぬ #ホラー映画あるある

(@kuroraha) June 27, 2016

とりあえず3、4人組のDQNやジョックは死ぬ
#ホラー映画あるある

(@hishimochi682) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
キレたヒロインのタイマンステゴロで意外と撃退できる。

(@haganemura) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ホラー映画見たことない。
苦手とかじゃなくて、興味ない。

(@saaya2000) June 27, 2016

撮影風景がやたらとほのぼのしてたり監督同士がカメオ出演してたりめっちゃ楽しそう #ホラー映画あるある

(@matusa011) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
手が震えすぎて車のキーがなかなか入らない
そして更にエンジンがかからない

(@usarimona) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

ホッとしたらでてくる。

(@kusarimelon) June 27, 2016

なぜか引きこもらない#ホラー映画あるある

(@shasha_xiaolee) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
黒髪か茶髪で真ん中分け女性はみんないい人。

(@empress_like) June 27, 2016

#ホラー映画あるある  いつの間にかキュージョーが無い

(@fusounadesiko) June 27, 2016

見た後が怖い
#ホラー映画あるある

(@am_gozenchu) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

いや~ないわ~。
怖い物をお金払ってまで見たいと思わない。

ジェットコースターに無理やり乗せられたときは
冗談抜きで死ぬかと思った。

(@ken201604ken) June 27, 2016

最初の被害者はリア充 #ホラー映画あるある

(@hotaru_rr) June 27, 2016

洋画の場合邦題が雑で見る気にならないが隠れた名作が実は多い。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

恋人が死んだからこの人もすぐ死ぬ #ホラー映画あるある たまになかなか死なないと頑張ったなぁって健闘を称える気持ちになる

(@matusa011) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
必殺シリーズの音楽を流せば怖くなくなる。

(@mntwalker0887) June 27, 2016

#ホラー映画あるある 
見せ場で「ババババーンンン!!」と大効果音が鳴り、
映像よりも音で脅かされる。☆ アメリカのホラー

(@satomi31031480) June 27, 2016

観終わった後に鳥肌が来る
なぜか #ホラー映画あるある

(@_igaragi) June 27, 2016

死体を確認しようとすると掴まれる。 #ホラー映画あるある

(@Mercenary_Sapoo) June 27, 2016

それまで大音量だったBGMが静かになると
来る#ホラー映画あるある

(@kuroguro7111) June 27, 2016

アサルトライフルよりショットガンが強い。
主人公の親友か彼氏が犯人。
仲違いしてた2人が手を組むと強いがどっちかが自爆する。
ここでビクッてなるってわかっててもビクッてなる。

#ホラー映画あるある

(@aku_tabe) June 27, 2016

いきなり腕をガッ!とつかまれる。#ホラー映画あるある

(@sshorii10281) June 27, 2016

まったく関係ない作品の邦題をさも有名作品のシリーズのうちの1編扱いかのように名付ける #ホラー映画あるある

(@kura_kei) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

呪怨の あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
の音は清水崇監督自らアフレコした音である

(@NecoCafe01) June 27, 2016

ある商品が有用性という属性を持っているかどうかは、その商品にどれだけ多くの人手が掛かっているかとは関係がない#三森すずこ生誕祭2016 #ホラー映画あるある #つよしんごろう #あなたの息の根を止める方法 #月曜から夜ふかし #へそくりウォーズ
フェフ姉さん

(@illuminatintin) June 27, 2016

必死に逃げる
そんなに一生懸命追ってこない#ホラー映画あるある

(@chanko_arnold) June 27, 2016

『キャビン』観ればだいたい出てくる#ホラー映画あるある

(@mino_ofthedead) June 27, 2016

予告が長いと本編開始前から不安になってくる #ホラー映画あるある

(@NbM263MHz) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

たいてい
『あなたの後ろにも……』って
なるけど、観た後
帰るために大体後ろ向いて
結構大したことなく終わる

(@Crim_18St_1380) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました