国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

#ホラー映画あるある

可愛い子が最後くらいに死ぬ。

(@hazi_04) June 27, 2016

▼よせばいいのに暗い建物に一人で入る(@∀@)
しかもわざわざ豆電球ひとつだけ持って…

#ホラー映画あるある pic.twitter.com/yhqP1IyNAD

(@claw2003) June 27, 2016

一緒に見てる人の叫び声にビビる #ホラー映画あるある

(@JauSachi) June 27, 2016

命からがら助かった。

ふと、気づく。

自分の下半身がない。  #ホラー映画あるある

(@toshihide_momoi) June 27, 2016

猫は生き残る。犬は死ぬ。 #ホラー映画あるある

(@Durarumin) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

初代「グレムリン」が怖くていまだに最後まで見ていない😭😭

(@ken201604ken) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
布団の中なら無敵・・・そう思ってた時期がある

(@yasukusiirete) June 27, 2016

ノベルスの方が怖くなりがち♪ #ホラー映画あるある

(@buri_prpr) June 27, 2016

大抵BGMは弦楽器 #ホラー映画あるある

(@raiden_informat) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
9割主人公の妄想。
1割の見せ方が良ければ文句は無い。文句は無かったんだ!!

(@haganemura) June 27, 2016

シリーズを積み重ねていくとだんだん悪趣味なキャラと設定とシーンが増えていく
#ホラー映画あるある

(@JyunichiFugaj) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
誰かしら死ぬor誰かしら死んでる

(@he_he_mokuzi) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
前半から後半にかけてゾンビ映画、スプラッター映画、アクション映画、コメディ映画、ラブロマンス映画へと変化していく。

(@home_6ody) June 27, 2016

それホラーって言うけど厳密にはスラッシャー…でもホラーは広義なのかな?ってなりがち♪ #ホラー映画あるある

(@buri_prpr) June 27, 2016

▼暗闇を探索すると必ず鏡がある
ふと視線をはずした瞬間に何かが映る(@∀@)

#ホラー映画あるある pic.twitter.com/4D47Uk5nvA

(@claw2003) June 27, 2016

幽霊とかが怖いというよりも、「物陰に隠れててワッ!」ばかり#ホラー映画あるある

(@Orikun) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
建物から脱出→車で逃げようとするもエンジンかからず→追いつかれる寸前でエンジン始動、逃げる→「ふぅ、なんとか逃げ切ったぜHAHAHA」→後部座席にいる

(@kon_ronte) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

霊が匍匐前進。

(@sidecar4) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

制作費めっちゃ安い。

(@fmgn_bl) June 27, 2016

なぜかまったく毛色の違うものとのちゃんぽんが行われる。
寿司だったり、ドーナッツだったり……。#ホラー映画あるある

(@ikedaya7777777) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
裏切った奴は酷く殺される
例→パラガス ブロリーにポットごと粉砕

(@dbzsonia) June 27, 2016

観た後、コーヒー5杯くらい飲むと眠れなくなる#ホラー映画あるある

(@hyhyoyhyh) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
・節電
・振り返るといない
・布団
・長い黒髪
・バケモンにはバケモンをぶつけんだよ。

(@ura_onisama) June 27, 2016

街中舞台だとドラム式洗濯機の中で死ぬ奴がいる  #ホラー映画あるある

(@mona3735) June 27, 2016

生存した主人公が最後の最後、あるいは続編の冒頭であっさり惨死

お前だよ13日の金曜日
#ホラー映画あるある pic.twitter.com/18vb7aJ5NO

(@JyunichiFugaj) June 27, 2016

途中から恐怖心より、演出とか伏線回収とかに関心し始める #ホラー映画あるある

(@Extreme_buppa) June 27, 2016

悪ふざけして、みんなに嫌われる奴 #ホラー映画あるある

(@takanaru29) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

・気配を感じる→かおを上げる→何もいない→後ろにいる
・雨の日に一人で公園にいる女の子はやばい奴
・大体のお化けは黒い長い髪に白いワンピ(貞子かよ)
・友達らどんどん呪われて死んでくけど自分だけ助かる

(@ikashm6172) June 27, 2016

天井裏からこんにちは#ホラー映画あるある

(@akairoded) June 27, 2016

中盤でヒステリック起こす奴は大抵死ぬ。#ホラー映画あるある

(@Internet4150) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

登場人物がほぼアクティブ

(@4011tada) June 27, 2016

化け物だって?冗談だろ?w

ああわかったw

じゃあ俺がその化け物を退治してやるよw

そうだな
お前の言うバケモノが現れたらまずこう首をひっつかんでだな…

ん?なんだ?マイクか?w後ろに立って俺を脅かすつもりだったんだろうがそうは…

………

#ホラー映画あるある

(@piman2014) June 27, 2016

正統派除霊師よりモグリの除霊師の方が強い #ホラー映画あるある

(@mofmof_shitai) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
主人公は先が知りたいのか知りたくないのかガンガン前に進む。よく心折れないなーって思うね笑

(@1206asuka1) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ヒロインより脇役の女子の方がカワイイ

(@kimiF2) June 27, 2016

視認するまで殺しに来ない #ホラー映画あるある

(@unienko) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

通路の向こうにチャリオットがいて笑顔でこちらを見ている

(@Nmura_wei) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

観た後にトイレをがまんする←オレだけ??

(@benjamin3270) June 27, 2016

音消すと怖くなくなりがちっ♪ #ホラー映画あるある

(@buri_prpr) June 27, 2016

「こんな場所にいられるか!俺は出てくぞ!」

死亡#ホラー映画あるある

(@SleepyYuki) June 27, 2016

実は一番不気味で、一番不愛想だった人が、一番の善人。#ホラー映画あるある#movie#eiga#映画

(@t_kaketaka) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ベットの下に逃げ込む⇒脚が見える⇒去る⇒ギャァァァァ

(@NOgi46_erika__) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

結局怖いのは人間

(@060524Aqua) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
音がした用事もない部屋を開ける。

(@KARAMATU_OYA) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
結局帰ってくるから悪の根源が死んでもアメコミのウルヴァリンくらいに思っておくのが吉

(@KEN_REDRUM) June 27, 2016

それ、怖いんじゃない ビックリして驚いてるだけだから#ホラー映画あるある

(@Orikun) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

全 員 死 ぬ

(@neroruru118) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
トマトが人を襲う pic.twitter.com/F7IEiQc9os

(@vjedogoniawhit1) June 27, 2016

効果音や叫び声の大きさのほうがビビる。

#ホラー映画あるある

(@18_tkhs) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました