国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

化け物から車で逃げようとするが、エンジンがなかなかかからない。
 #ホラー映画あるある

(@URA_fungyaro) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
引っ越した一家のパパがバカ
・『よく休め。きっと疲れのせいさ』
・『いい加減にしてくれ!!お前の望み通り新しい土地でこんな立派な家も手に入れたというのに一体何が不満なんだ!?』
・『助けてくれ~!!!!』
・『俺が間違っていたよ。もう一度やり直そう』

(@neroruru118) June 27, 2016

突然鳴る黒電話の音は精神的に来る #ホラー映画あるある

(@rockeykun) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

友達同士とホラー映画の話をすると「その作品ってホラーだっけ?」ってなる

(@itaitaitaita70) June 27, 2016

殺人犯は風紀委員の如く酒、ドラッグ、セックスに厳しい
#ホラー映画あるある

(@MREcinema) June 27, 2016

女の幽霊はありきたり
オッサン幽霊は所詮ただのオッサン

だけど子供の幽霊メチャクチャ怖い

#ホラー映画あるある

(@yuzuko1123) June 27, 2016

退役軍人キャラが大抵元特殊部隊の隊員。
#ホラー映画あるある

(@BoOmErAnG1484) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
生き残った娘さんが人気女優になると
続編では冒頭で死んでる

(@mageyaha) June 27, 2016

大体90分くらい。
#ホラー映画あるある

(@takatakamcz) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
慣れてくると大体どういう奴が死ぬかわかってきて、登場人物揃った辺りで推理を始める

(@doushi_naz) June 27, 2016

前半がほぼ肌色 #ホラー映画あるある

(@cottencandy15) June 27, 2016

「もうやだ!」 とかなんとか言うて、話の途中から1人で駆け出す

死体を発見#ホラー映画あるある

(@ospruw3) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
他人の家に無断で入りたがる。

(@home_6ody) June 27, 2016

明らかにおかしいのにピザとかをきちんと届けようとする#ホラー映画あるある

(@purple_stand) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

主役は必ず片足怪我する

(@tohadef) June 27, 2016

チェーンソー最強#ホラー映画あるある

(@kuronekozonbi) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
先生とベビーシッターはろくな目に遭わない

(@Image_2D) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

ガチムチ筋肉勢が出演しない

(@sira____) June 27, 2016

驚かせようとする演出の後、何も起きない#ホラー映画あるある

(@arararaaren) June 27, 2016

とにかく道に迷う
#ホラー映画あるある

(@hm_sc430) June 27, 2016

見終わってからお風呂入ると目を閉じて頭を洗えない#ホラー映画あるある

(@jj9jj9) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
POVホラーをみている時、どこ製のカメラなのかすげぇ気になる。

(@ham_habu) June 27, 2016

手を洗った後に鏡を見ると後ろになんか居る。#ホラー映画あるある

(@mogaanig256) June 27, 2016

尺が残り三分の一にくると在庫処分のごとくキャラクターが消される
#ホラー映画あるある

(@MREcinema) June 27, 2016

カメラが寄るとよくないことが起こる
#ホラー映画あるある

(@LoveRider874555) June 27, 2016

やっと全てが終わって安心したでしょ?残念!バットエンドだよぉ~~~~!!!!! #ホラー映画あるある

(@Pontax0418) June 27, 2016

こいつ生き残る
こいつ死ぬ
とか予想し始める

#ホラー映画あるある

(@atora_mooguri) June 27, 2016

あー、こいつ死んだわー →死なない#ホラー映画あるある

(@aidayo11731) June 27, 2016

筋肉と黒人は死ぬ
#ホラー映画あるある

(@1000000lives) June 27, 2016

サメが謎技術で強化されてる。#ホラー映画あるある#B級映画あるある

(@itaitaitaita70) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
一回目は猫

(@mageyaha) June 27, 2016

後ろから気配を察知

振り向くが何もいない

安心して前を向く

ぎゃーーーーー!
#ホラー映画あるある

(@ospruw3) June 27, 2016

1人では見る気しない

#ホラー映画あるある

(@atora_mooguri) June 27, 2016

POVにありがちな科白
「何があっても、カメラを回し続けるんだ」#ホラー映画あるある#movie#eiga#映画

(@t_kaketaka) June 27, 2016

監督がダリオ・アルジェント #ホラー映画あるある

(@haitaka1231) June 27, 2016

『SAW』シリーズの決め科白
「私はゲームがしたい」
「Game Over」#ホラー映画あるある#movie#eiga#映画

(@t_kaketaka) June 27, 2016

単独行動は死亡フラグ#ホラー映画あるある

(@Nobukazu02062) June 27, 2016

逃げようとするとかからないエンジン、開かないドア、迫り来る敵。#ホラー映画あるある

(@ahirukopa) June 27, 2016

化け物屋敷系にありがちな科白
「今夜は特別なディナーを用意してるんでネ」#ホラー映画あるある#movie#eiga#映画

(@t_kaketaka) June 27, 2016

なんだよ、気のせいか(振り返る
うわあぁぁぁぁぁぁぁ! #ホラー映画あるある

(@kitatanikusui) June 27, 2016

主役が女性 #ホラー映画あるある

(@HYoshi517) June 27, 2016

洋画はほぼ絶対だけどエロいシーンはたくさんあるよね

#ホラー映画あるある

(@APE_0EroX666X) June 27, 2016

誰かは目刺される #ホラー映画あるある

(@babinton_taro) June 27, 2016

いざとなったら核攻撃をする。
#ホラー映画あるある

(@BoOmErAnG1484) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

通信機器やアンドロイドがめっちゃ役に立たない

(@itaitaitaita70) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

銃は役に立たない

(@tohadef) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
助かった主人公が続編で死んでる(か行方不明)

(@ark00end) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
 好奇心から、「ちょっと様子を見てくる。」と言って見に行った人は、たいてい帰ってこないー。

(@taisa_0909) June 27, 2016

ボスがシュワちゃん#ホラー映画あるある

(@Sail1209) June 27, 2016

シャワー浴びてる時。以外と殺されない。 #ホラー映画あるある

(@shatiko) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました