国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

救助のヘリが墜落して手漕ぎボートで脱出する。
#ホラー映画あるある

(@kazusa_drum1015) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
邦画だと精神的、洋画だと肉体的にキツイやつが多いってイメージ

(@dj58_goya) June 27, 2016

ホラー映画のお決まりのパターンw『#ホラー映画あるある』まとめ – NAVER まとめ https://t.co/KDdm6hhj92

(@milliandao) June 27, 2016

お風呂でシャワー浴びてる時に目を閉じるとやられる#ホラー映画あるある

(@furukawa4344) June 27, 2016

洋画の恐怖ポイントと自分の感情が一致しない。「あ……?今の恐いやつだったの……?へぇ……」ってなる。 #ホラー映画あるある

(@_midoR0_) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
洋画は個性的で邦画は無個性

(@czryuataki) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
逃げてるとき肝心な時にずっこける。そして安定の「来るなー!!」

(@shiruru1999) June 27, 2016

とりあえずでかい音出してビビらせつつ爆発オチ #ホラー映画あるある

(@nama9rak) June 27, 2016

とりあえずタイトルに「オブ・ザ・デッド」つけとく

#ホラー映画あるある

(@lunatic_kotetu) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
怪異確定の何かをぞんぶんに見て理解したあとで
「こんなのありえない」「説明して」「何が起きてるの」

(@lu_mucha) June 27, 2016

2階はヤバイ
#ホラー映画あるある

(@usquaebach15) June 27, 2016

【いま】のHOT: 「#nhk11」と「#ホラー映画あるある」と「#あなたの息の根を止める方法」と「#wbs」と「錦織」 https://t.co/cx04C73oc8 #twitr

(@twipple_trend) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
人の背後を取ることに長けている。

(@NezimakiTetu) June 27, 2016

音楽が止んだ一拍あとに爆音と顔芸でビビらせる#ホラー映画あるある

(@in_nami_KGMD) June 27, 2016

予告編を見て期待していた海外の低予算ホラー、「そのうちアルバトロス系列かトランスフォーマーあたりが買い付けるだろ」と思ってるうちに5年くらい経ってる #ホラー映画あるある

(@kiznezki) June 27, 2016

ホラー見た後
お風呂で髪の毛洗うとき
速攻で流してバッて周りを見るw#ホラー映画あるある

(@syaron) June 27, 2016

なぜかみんな後ろを振り返る
#ホラー映画あるある

(@scandal_natu) June 27, 2016

いちゃついてるカップルが先に死ぬ #ホラー映画あるある

(@siyo_0823) June 27, 2016

( ゚ω゚)最後に続編ありを匂わせる。#ホラー映画あるある

(@spence10x10) June 27, 2016

いちゃいちゃしてる奴らは絶対死ぬ。#ホラー映画あるある

(@QP_catalog) June 27, 2016

後ろ振り返ったらいないけど、前に向き直ったら目の前

#ホラー映画あるある

(@minamino_kari_) June 27, 2016

助けが来ない。
たいがい、助けも全滅。

#ホラー映画あるある

(@Market777Seven) June 27, 2016

ムードメイカーの面白黒人、見ない間に死んでる#ホラー映画あるある

(@beniyahouse) June 27, 2016

女性主人公がやたらと強い
#ホラー映画あるある

(@torimana117) June 27, 2016

鏡が出てくると観てる側が心の準備をしはじめる #ホラー映画あるある

(@dontbetrue) June 27, 2016

周りがおかしいのではなく、主人公がおかしい #ホラー映画あるある

(@nAshiromAri0521) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
とりあえず森の中には何かいる。

(@DirtMan47) June 27, 2016

殺人鬼は萌えキャラ
#ホラー映画あるある

(@torimana117) June 27, 2016

私達親子だけかもしれないが
いい場面で睡魔が襲う
見てると眠くなる

#ホラー映画あるある

(@_kiminotonaride) June 27, 2016

#ホラー映画あるある ここにあげられている事例で、死なないパターンのホラー映画が観たい。

(@sakaimiki2009) June 27, 2016

幽霊ばかり肝心な時に動きが鈍い#ホラー映画あるある

(@furukawa4344) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
こんなところにいられるか俺は逃げるぜ!→死体発見

(@waa896) June 27, 2016

デフォルトネーム=ジェニファー #ホラー映画あるある

(@babinton_taro) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
規制アリ

(@czryuataki) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
惜し気もなくおっぱいを晒す作品はわかってるなーと深く頷き、
お尻のセルライトを見てキャスティング予算の少なさに涙する。

(@DirtMan47) June 27, 2016

女が二人いるとレズる#ホラー映画あるある

(@arararaaren) June 27, 2016

まったく関係ない映画みにいったときに宣伝で流れるCMのほうが不意打ちで怖い #ホラー映画あるある

(@INABA81) June 27, 2016

謎のトラック運転手。
#ホラー映画あるある

(@baremotobalta) June 27, 2016

あからさまに怪しい死体をわざわざ調べに行く#ホラー映画あるある

(@beniyahouse) June 27, 2016

アメフトに夢中で気が付かない#ホラー映画あるある

(@kugadrive) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
欧米のは大抵悪魔か宇宙人。
ガッカリすることが多々ある😞

(@futuu_san) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
見終わったあと、何でもなかった家の廊下が少し怖くなる

(@ToorisugariMayu) June 27, 2016

「ガメラ3」は怪獣映画じゃなくてホラー映画だろ?#ホラー映画あるある

(@head_jockaa) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
過去が複雑で大体殺人鬼になる。あと基本喋らない

(@ek_onizin) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
特定しないが10作制作されてるのに1作目で同時上映された映画のせいで基本装備は鉈なのにチェーンソーのイメージが定着
途中でフレディとコラボバトルさせられたりして最終的に宇宙船に乗り込んじゃったりする。あるある pic.twitter.com/BfZSCPeqBJ

(@8CJ3lLV2d5Dm7OO) June 27, 2016

何故か必ずイチャつくカップルが出てきて犠牲になる
#ホラー映画あるある

(@karasagi625) June 27, 2016

ジェイソンの誕生日は1946年6月13日の「木曜日」 #ホラー映画あるある

(@nama9rak) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ビビりポイントは1拍置かれる

(@neu_regisseur) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました