国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

アジア系は必ず死ぬ。 #ホラー映画あるある

(@araiguma430) June 27, 2016

登場人物を全て殺す映画は大体駄作#ホラー映画あるある

(@nononon0562) June 27, 2016

ジャイアンっぽい黒人 開幕即死

スネオっぽい太鼓持ちキャラ逃げて即死

しずかちゃん的なヒロイン感染ゾンビ化

のび太的なキャラ何故か中盤で覚醒するも感染したヒロインに殺される

#ホラー映画あるある

(@BlACK_NINJA_san) June 27, 2016

突然ビビらす系の映画が多過ぎてつまらない #ホラー映画あるある

(@endlessnue) June 27, 2016

学園女王的なビッチ女子高生が最初の餌食になる
#ホラー映画あるある

(@kkna418) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

車などの乗り物で逃げたのに、
何故か先回りされてる。

(@nyannyan_9lives) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
このあるあるって大体のミステリにも通じてるよねw

(@Tsukimiaoba) June 27, 2016

物音がして確認して何もなくて安堵して振り返ったら遭遇 #ホラー映画あるある

(@musiutazero) June 27, 2016

#ホラー映画あるある 大体最初の方に出てくるカップルは犠牲になるw

(@nobu464) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
国家機密級の化学兵器を適当にトラックに積んだ挙げ句、うっかり途中で落としてしまいパンデミック。

(@mikan0314_) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

#五段VS#まくしー

(@godan7272) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
主人公が敵(モンスター系かヤバイ奴系)を倒した後の敵の体の一部(主に指)が『ピクッ』ってなってエンドロール・・
続編ある素振りプンプンだかしかしパート2は出ない

(@iku1960iku) June 27, 2016

ドアとか襖とかが、ちょっと開いてるのが気になる#ホラー映画あるある

(@MtkMob) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
音でビビらせる

(@ponkiti14142) June 27, 2016

強気な人が最初に狙われる(笑)

#ホラー映画あるある

(@kakerutan46) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
白石晃士監督作品ホラーあるある
・胡散臭いけど強い霊能者
・ドキュメンタリーのゲスト&投稿者は今作の生贄
・ホラーだけどギャグ・・・だと思ったら時折マジで怖い
・1作品に1人はいる魅力的なキャラ
・独特の台詞回し

(@InGen_1993) June 27, 2016

リア充は餌食になる
ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)#ホラー映画あるある

(@eesanhaoko) June 27, 2016

訪ね先のドアに鍵がかかってなくて皆なぜか不法侵入する。んで死体

#ホラー映画あるある

(@Eriko_382) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
ラスト5分でイッキに終わる

(@12to77leeMo) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました