国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

BGMが一旦止まって静寂に包まれた後、登場人物がゆっくり後ろを振り向くが誰もいない。そして優しめのBGMがながれて安心させといて正面向いたら鋭いガラスの割れたような音と共に霊。#ホラー映画あるある

(@deathscytheSeou) June 29,
2016

不死身だから続編が作られまくる
#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/KXDwYpMWn5

(@NOiXtic_Gate) June 27, 2016

洗面所の棚か寝室の引き出しにはだいたい白い錠剤が詰まった瓶。#ホラー映画あるある

(@CassisTom) June
27, 2016

POVモノ
カメラマンの腕が悪すぎる
ブレ&ピンボケはまあわかる!今時家庭用ハンディカムでお母さんが撮った映像だってそんな極端にhまあ演出ですから!そうね、うん、そう、そうね
はい出た「ガチョ~ン」ばりのズームインズームアウト!!許さないゲポッ(酔いゲロ#ホラー映画あるある

(@wamusato) June
27, 2016

#ホラー映画あるある

ひとまず敵から回避したら
抱き合ってキスするクソリア充

(@45_lism) June 27, 2016

邦画
アイドルの登竜門
キャーキャー高音悲鳴がうるさい
演技がお粗末
霊が来てるのに大抵腰抜かす
トイレの個室に入って上から見つめられて気絶
黒髪ロングヘア白ワンピ
理不尽な呪い
ストーリーはあるが監督の狂気じみたエゴに付き合わされる事がある#ホラー映画あるある

(@tenko_tw_23) June 27, 2016

「二手に分かれよう」#ホラー映画あるある

(@add_talitha_kum) June 27,
2016

逆さまになって上半身だけ埋まってがち#ホラー映画あるある#スーキャス

(@ohmy_milk) May
30, 2023

#ホラー映画あるある
#スーキャス
洋画は結局ナイフ🔪か銃🔫、
邦画は怨念で殺されるから
邦画の方が陰気臭い。😢

(@Ryoyuuki4) May
30, 2023

#ホラー映画あるある
怖いシーンの所だけ
シーンが、長い#スーキャス

(@satomi_10063103) May 30,
2023

#ホラー映画あるある
#スーキャス
『貞子』シリーズ…
いつまで続くねん!!!
(´・ω・`)

(@Ryoyuuki4) May
30, 2023

幽玄道士と言うタイトルにも関わらず、タイトルをキョンシーと言っちゃいがち☝️#ホラー映画あるある#スーキャス

(@Music_4_U) May
30, 2023

#ホラー映画あるある
観たことあるやつを皆で観てるとき、一番怖いシーンでそっと目を閉じがち。#スーキャス

(@holychickenyaro) May 30,
2023

#ホラー映画あるある

売れてる俳優・女優さん
もしくは 期待の新人が起用される✨

(@jFDO419AYKTji81) October 5,
2022

殺人鬼や幽霊から逃げてる最中に大体転ぶ
そして何故が八方塞がりな場所に逃げがち#ホラー映画あるある

(@souhakurumi) October 5,
2022

#ホラー映画あるある
お約束のように‥
イケイケの女子とビビリの女子とマッチョな男子とおデブな男子‼️
普通に見えるヤワな女子がいちばん強いってやつ…
あるある😂💦w
w w

(@SyDhg4ILvMm43Bq) August 22,
2021

和ホラー映画に出てくる霊能者、絶対に解決できずに死ぬ説#ホラー映画#あるある#ホラー映画あるある

(@satouta_mersto) August 9,
2021

室内が暗いのに電気を付けようとしない。#ホラー映画あるある

(@jp20190321) June 29, 2020

異変に気づいても周りが鈍感過ぎて 信じてもらえず手遅れになる

#ホラー映画あるある

(@boku_nyanchi) April 20,
2019

#ホラー映画あるある
だいたい一回目の
フェイントは猫w

(@2018brownSugar) April 19,
2019

#ホラー映画あるある
麻袋のようなものを被ったヤツが襲ってきたら、大抵もう一人の自分

※ネタバレになるので、作品名や画像は割愛

(@kasa919JI) April 18, 2019

邦画のホラーとかのエンディングが
よく聞くアーティストの曲だと興醒めるんだよなー#ホラー映画あるある

(@MczTomo) December
6, 2017

#ホラー映画あるある

ホラマニ版
ゾンビ3は家宝だ⁉️ pic.twitter.com/0CCRQUibGR

(@Deepredxx) July 6,
2017

クライマックスで運に見放されるホラー系クリーチャー
#ホラー映画あるある

(@100MegaGNA) June 28, 2016

#ホラー映画あるある
ホラー映画じゃなくて、隣でホラー映画を見てビビってる友人に一番ビビる

(@saki_jack11) June 27, 2016

「これホラー映画だよね、ホラー映画だよね、なんか最後唐突にスタイリッシュなアクションシーン入ったけどホラー映画だよね」→北村龍平監督作品だアアアア!!!!
#ホラー映画あるある

(@wamusato) June
27, 2016

おセッセしてると死ぬ
マリファナ吸うと死ぬ
ジェイソンの凶器がチェーンソーと思われがち

#ホラー映画あるある

(@tanaka_i7) June
27, 2016

「わあ、パパ!このお家、屋根裏部屋があるわ!」
#ホラー映画あるある

(@flowertoman) June 27, 2016

危ないのに単独行動をする#ホラー映画あるある

(@chelsea_bules) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

家のだけど、だいたい倖は、怖がらなくて「わー怖いねー(棒」って見てる時にTVをつけたはずの妹が「ね!今の何?何出てきた?(顔隠す)」これがお決まり。
倖が驚くのはよほど怖いものみたいなw
でもほんとは、怖いのとっても怖いと思ってる(笑)

(@koucha_kou) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

この幽霊、驚かせるためにずっとここでスタンバってたんだなと考えると急激になごむ

(@bokuzero0513) June 27, 2016

主人公が風呂よりシャワー派 #ホラー映画あるある

(@oj_nan_m32) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
一人では行動しないこと
カップルは大概ヤられる
最初はフェイク、安心させておいてからのばああああ
ギャグ系か解説役の黒人がいる

(@DJvOi5AtgF6EsOQ) June 27,
2016

Twitter上。

「クソ映画じゃねーかww」

歴戦の勇士「少年、軽々しくクソ映画などと言ってはいけないよ…」

#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/K1z45peTs0

(@otakobouya) June 27, 2016

DVD化しない。 #ホラー映画あるある

(@LOCUSTBORG) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

「ジェインソーを持ってるのはレザーフェイスだ。ジェイソンはチェーンソーなんか持たない」

(@TheWrathof_Khan) August 29,
2017

間違えましたー😱もう一度アンケートお願いしますっ😭

あなたにとって怖いのは?#ホラー映画あるある

(@bonsanuta) June
29, 2016

ゾンビ、アンデッド、ホーンテッド、の区別は曖昧だ。#ホラー映画あるある

(@Mathuyamaza) June 28, 2016

喉をカッ切るシーンで被害者のうがい音が入らないとモヤモヤする #ホラー映画あるある

あるあるっていうか、おばさんがそう

(@wamusato) June 27, 2016

ありがとうございます(平伏)上から順に『ホラー編』『ぞんび編』『吸血鬼編』です。ホラー映画苦手なひとにこそ読んで欲しい。 https://t.co/ixZGryrJFt
#Notebookers #ホラー映画あるある

(@Treasure_Table) June 27,
2016

#ホラー映画あるある
劇場で見ててびっくりするシーンでビクッて飛び跳ねて、
隣の人もビビったやろwwwと思ってチラっと見ると、
隣の人もこちらの反応を見ていて目が合う

(@s9_pn) June 30,
2016

布団の中は安全神話は崩壊した #ホラー映画あるある

(@andaasuu) June
27, 2016

凄い勢いで殺されそうな時はだいたい夢
#ホラー映画あるある

(@yossy_skull) June 27, 2016

トレホとサヴィーニは大体死ぬ #ホラー映画あるある

(@Athena_1986) June 27, 2016

このタイトル、絶対つまらないヤツだわ~、でも他のはもう見ちゃったから借りるわぁ~→意外と面白いじゃないの!! #ホラー映画あるある

(@wamusato) June
27, 2016

んーー、これはチャレンジするのちょっとためらうな……ってのを人間食べ食べカエル氏がガンガン観ている。

#ホラー映画あるある

(@otakobouya) June 27, 2016

余計な事をして事態を悪化させる(最悪死ぬ)のは男性キャラ。#ホラー映画あるある

(@ayahora) June 27,
2016

#ホラー映画あるある
#スーキャス

シャンプーをしている時、
近くに幽霊がいるんじゃないか?って

怖くて、本当にいないか、何度も確認する!

(@ocyaku_mi) May
30, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました