国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

ピンチで逃げなきゃなのに
車のエンジンがかからないハプニング起きがち。

#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@t_yu_ki) May 30,
2023

#ホラー映画あるある

見終わった後、まだ怖くて、トイレのドア開けて、ダッシュでヘアに戻る💨#スーキャス

(@QL0UlNqLijSJCc2) May 30,
2023

怖すぎてパニックになり
ドラえもんのうたを歌ってる#スーキャス#ホラー映画あるある

(@work78658843) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

ゾンビが近づいてきたら、

息をしないで我慢するか、

オデコにお札を貼ると良いらしい

(@kijinhensin) May 30, 2023

静寂からの登場人物の叫び声やでっかい物音にびっくりする( 怖いんじゃなくてびっくりする )#ホラー映画あるある

(@sound_naru_69) April 6,
2023

#ホラー映画あるある
数字のTシャツの人はだいたい◯ぬ
pic.twitter.com/lLISvwhknp

(@niigata_JASON) August 23,
2021

先に行ったやつが死ぬ#ホラー映画あるある

(@runadayo5906) May 22, 2021

何故わざわざ曰く付きの家に引っ越す。#ホラー映画あるある

(@charlie20000522) March 13,
2021

#ホラー映画あるある
「気のせいでしょう」
子どもは真実を見ている。

(@hywel_m) April
11, 2019

勇気を振り絞り、後ろを向いたらいなくて安心。と思って前を向いたらいる。(大きな効果音でビビらせにくる)
#ホラー映画あるある

(@sougo7878) July 14, 2018

#ホラー映画あるある
一人行動は99%死ぬ

(@PeaceWalkerPony) May 11,
2018

意外と家族愛に溢れてる。方向性はともかくとして。
#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/xnNWf5CREd

(@kataha_at) May 10, 2018

暑いからホラー映画見てたけど

ただ単に恐いだけダッタ・・・#ホラー映画あるある

(@daisinsyou) July 7, 2016

#ホラー映画あるある

どちらかというとホラゲだと思うのですすが…とりあえず
_人人人人_
>幼女強い<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
映画ではエスターちゃんとか…

(@siroakiro0831)
June 28, 2016

#ホラー映画あるある

車のエンジンはかからない。

(@KulasanM) June 28, 2016

主人公に巻き込まれて死ななくてもいい友人が呪われて死ぬ #ホラー映画あるある

(@honnomusi36) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

「ここで待ってろ!必ず戻って来る!」って言ったヤツは必ず戻って来ない。

(@cinechub_loaf) June 28, 2016

#ホラー映画あるある

車のエンジンが、かかりにくい。

(@Msx_tape) June
27, 2016

窮地で何故かラブシーンになるしその間襲われない。 #ホラー映画あるある

(@nomiya_ayumi) June 27, 2016

警察が仕事しない #ホラー映画あるある

(@TunaNora27) June 27, 2016

来ない…
と思ったら残念な邦題とジャケットでビデオスルーしてた②#ホラー映画あるある
pic.twitter.com/LUY25ER8Mz

(@kimiF2) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
リア充はだいたいやられる。生き残りが吊り橋効果でくっつくが、続編で真っ先にやられる場合もある。

(@new_order__a) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

AKBのよくわからないメンバーが主演しがち。

(@takatakamcz) June 27, 2016

おや、あのチョイ役の俳優、日本人じゃないのか?と思い、スタッフロールをチェックしたら、明らかに名前が中国系でちょっと悔しくなる #ホラー映画あるある

(@oga_gicho) June
27, 2016

#ホラー映画あるある
#スーキャス

ホラー映画を観た後は、怖さを忘れる為に録画してある
『ちびまる子ちゃん』を観て心を癒しがち。

(@ocyaku_mi) May
30, 2023

(思考が読まれてるのか…まずい…)
と思った瞬間
「何がまずい?言ってみろ」と
言われる#スーキャス#ホラー映画あるある

(@work78658843) May 30, 2023

グリーンカレーを見ると
エクソシストを思い出す。

#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@shinochan1188) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
#スーキャス

後ろから誰かが付いて来ると思って、振り返ると、自分の足音だった!

(@ocyaku_mi) May
30, 2023

鏡🪞✨️を見た後
必ず襲われ
血が飛び散って
その場面は終わる

#ホラー映画あるある
#スーキャス

(@shinochan1188) May 30, 2023

効果音にびっくりして『わぁ!』と驚いたら、お前の方がうるさい!と言う目線をいただく。#ホラー映画あるある#スーキャス

(@ohmy_milk) May
30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

結局、正義感がアダになる

逃げたもん勝ち(*
ᐕ)?

(@kijinhensin) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス

開けちゃダメなところを
「なにビビってんだよ!」
と開けた人が
真っ先にやられる

(@sdTHvhwi6qimUdS) May 30,
2023

夜明けまでの時間を見たとき
「あと1時間だ!」と言わず
「まだ1時間かかるのか!?」と言う#スーキャス#ホラー映画あるある

(@work78658843) May 30, 2023

壺から出てきた怪物に襲われる#スーキャス#ホラー映画あるある

(@work78658843) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
#スーキャス

怖いのに何故か家で一人で観がち。

(@ocyaku_mi) May
30, 2023

#ホラー映画あるある
#スーキャス

娘がホラー映画を観た後

私に抱きついたり、私のお布団に入ってきて

『怖い😱怖い😱』言ってる

娘に『もう!ホラー見るな!』

と言うのが恒例になりがち😅💦

(@ocyaku_mi) May
30, 2023

@delasuki_match

#ホラー映画あるある
#スーキャス
結局、主人公が最後まで
生き残る

(@Ryoyuuki4) May
30, 2023

#スーキャス
#ホラー映画あるある
誰も居ないところに向かって犬が吠えがち。

(@ogizou555) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
強がってるヤツが、最初に死ぬ

(@scaoji0823) May 30, 2023

@delasuki_match

#ホラー映画あるある
#スーキャス
皆で楽しいパーティが
決まって開催されてる

(@Ryoyuuki4) May
30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

高い所に逃げようとすると、
ハシゴが腐ってたり、
錆びてて、踏み外しがち

何故か、ギリ助かる……

(@kijinhensin) May 30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
バックミュージック無くしてみると
実は全然怖くない場面が実は
メッチャある

(@yaki_nick_2) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

逃げて、

コケて、

襲われる

(@kijinhensin) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

買ったポップコーン🍿の手がとまって減らない。#スーキャス

(@QL0UlNqLijSJCc2) May 30,
2023

#ホラー映画あるある

ホラー映画好きを公表すると
「ドMだね」
と言われがち#スーキャス

(@akarinrin111) May 30, 2023

#スーキャス
#ホラー映画あるある

閉じ込められた場所で携帯電話は通じないし、電話機を発見しても、電話線が切られていて電話が通じない

(@pink929shirt) May 30, 2023

#スーキャス#ホラー映画あるある

そもそもホラー映画が、

『何故存在するのか?』

分からない。

(@kijinhensin) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
主人公が部屋でくつろいでると庭にいる犬のジョンがワンワン吠えまくりがち🐕#スーキャス

(@ko_u_dy_) May
30, 2023

#ホラー映画あるある#スーキャス
パニックになったデブが余計なことして死ぬ

(@lulufros) May
30, 2023

#ホラー映画あるある
ホラー映画見てる最中
トイレに行きたくなり
怖いから、誰かを誘う
「ねぇねぇトイレ行かない❓😭」#スーキャス

(@satomi_10063103) May 30,
2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました