国内

#メチャ美味そうな映画メシ

スポンサーリンク

#メチャ美味そうな映画メシ

飲む前に腹ごしらえ!
そしたら、酔拳も上達する。 pic.twitter.com/xN1RMebYZX

(@UKFjET9TpMiztXK) April 15, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ
「タンポポ」でホームレスのおじさんが作るオムライス pic.twitter.com/0VLInopw3A

(@realkazmaniac) April 4, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ
「フレンチ・コネクション」
寒い屋外で、紙コップのコーヒー片手に大きなピザにかぶりつくポパイ。冷えてあんまり美味しくはないかもーと思いつつ、でも何だか美味しそうに見える。NYの刑事とピザは絵になるのよねえ。 pic.twitter.com/doR9O5MdDh

(@sasacat) April 4, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ#レイジングブル

なにせイタリア系だから、メシ自体はとっても美味しそうだったように記憶してるけど、ほどなく星一徹状態に。 pic.twitter.com/sZW4XWQBQA

(@UKFjET9TpMiztXK) April 3, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ
『マタンゴ』のキノコ。撮影で使われたものは和菓子でできていて、本当においしかったらしいので。 pic.twitter.com/xyq26ymIZj

(@ncc170116) April 2, 2019

「ニーチェの馬 The Turin Horse」(2011)のじゃがいも。手で皮を剥きながら食べる。この映画の食事シーンのほとんどがじゃがいもだった。質素な食事だけど。 #メチャ美味そうな映画メシ pic.twitter.com/faHCAC7aDu

(@mukinko) September 10, 2019

ノッポさんのオムライスは出てたので
【タンポポ】より冒頭のラーメン道指南のシーン
「あとでね」
#メチャ美味そうな映画メシ pic.twitter.com/aor6jT2gUe

(@makuberokurou) September 11, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ 「スティング」でロバート・レッドフォードがマズそうに食ってる安食堂のマズそうなハムエッグがいかにもマズそうでメチャ美味そう(このシーンだったかどうかはうろ覚え) pic.twitter.com/DxguQQ7frw

(@abogard_ausfB) September 10, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ
このタグいつまでも見ていられる…….気になったのは今度見てみよう🍳🍳 pic.twitter.com/pds4B2sTcq

(@kemri_mok) September 11, 2019

当時このメニュー再現して振る舞う催しもあった。#メチャ美味そうな映画メシ
「バベットの晩餐会」
他にはぜんぜん思い出せない映画の食べ物。食べ物に興味があんまりないんだなあ。 https://t.co/SPYQgqQd1u

(@mappy_2010) September 10, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ

香港へ行ったら誰でもこうなる❗️ああ、こうなりたい。😋「ドランクモンキー 酔拳」 pic.twitter.com/tBNoDySSJZ

(@UKFjET9TpMiztXK) April 17, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ
「恋人たちの食卓」の豪華晩飯 pic.twitter.com/FMBy0OKCov

(@realkazmaniac) April 4, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ きのう見た「レヴェナント」雪の中、クマに襲われて、息もたえだえたどりついて飲んでいるホットミルクの美味しそうなこと!残念ながら画像はありませんでしたが、これを発見!!・・・レオ様、いいやつじゃん(涙) pic.twitter.com/lZoCZKt0GV

(@nozochin1) April 2, 2019

「ソウル・キッチン」
全編色々な料理が出てくる映画だけど、実は最初に主人公のジノスがいい加減に作る冷凍料理が一番美味しそうに見える(〃・ω・〃)#メチャ美味そうな映画メシ pic.twitter.com/Au8WjoHnko

(@sasacat) March 31, 2019

異端かもやけど、未来のこう言う感じすごい食べてみたい
#メチャ美味そうな映画メシ pic.twitter.com/Fo4tQFl9qW

(@tzr_1kt) September 13, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ
マルサの女2 冒頭のカニ食いシーンは良かったhttps://t.co/pG9TsjwVcf pic.twitter.com/7MhiLMsRd1

(@dwarf_DLM) September 13, 2019

『スプリット』
ジェームズ・マカヴォイお手製ツナサンド。#メチャ美味そうな映画メシ pic.twitter.com/rDTeV47JlM

(@Jorg_Heisen) September 11, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ#ダーティーハリー#DirtyHarry#ClintEastwood#山田康雄
日本の刑事ドラマで刑事の食事と言えばアンパンと牛乳の組み合わせが有名ですが僕にとって洋画の場合ならホットドッグ。

「さぁてと…騎兵隊の到着まで、待ってくれるといいんだが…。おや残念…。」 pic.twitter.com/r5DiUL1Jze

(@calibre770503) April 3, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ
二つで十分ですよ!で有名なデッカ丼
ちなみにデッカ丼で画像検索するとグロ pic.twitter.com/6x7Ktoow9z

(@ken051000) September 13, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ

「コックと泥棒、その妻と愛人」 pic.twitter.com/K7G8niN7gR

(@katsujustly) September 11, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ
ショコラに出でくる数々のカカオ料理とチョコレート🍫 pic.twitter.com/nhVkA73O6O

(@cow95098548) September 10, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ
神谷さんこれうまいですよ

ウイロウ食べる位の柔らかさだけど
足か触角みたいの口に残るって取るのリアルでいやね
ゼイラムの食用ゴキブリ pic.twitter.com/M5vv0ofuon

(@ookami102) April 1, 2019

『紅の豚』
ポルコが食べてるパスタが美味そうなんですよね_(┐「ε:)_
#メチャ美味そうな映画メシ pic.twitter.com/Tgr9XDPy0I

(@krmt7777t) September 13, 2019

ディナーラッシュ好き。#メチャ美味そうな映画メシ

(@bonyariKAZUYA) September 11, 2019

ダイナーの「スキンのスフレ」食べてみたいなぁ。
#メチャ美味そうな映画メシ pic.twitter.com/7b6QUhVGBc

(@1F7Ed85nmaIjiX8) September 10, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ

ツイスターのステーキと目玉焼きシーンフルやで

Twister (1996) – Steak and Eggs scene https://t.co/lpmLWFAHoH @YouTubeより

(@nmtraknzy) September 10, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ

あと、美味しそうというより、度肝抜かれまくりの『バベットの晩餐会』のうずらのパイかなぁ。これも『バグダッドカフェ』と同じく1987年の作品なんだね。もちろんリアルタイムでは観てないよ。 pic.twitter.com/hz27RXYj6W

(@lencois89z) April 3, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ

正確にはメシではないけど『バグダッドカフェ』の程よくなったコーヒーは飲んでみたい。薄すぎるアメリカのコーヒーと、濃すぎるドイツのコーヒーがいい感じになる物語です(なんのこっちゃ) pic.twitter.com/H106q1Y30L

(@lencois89z) April 3, 2019

『運び屋』のポークサンドはめちゃくちゃ美味そうだったんだよなぁw
お目付役の筈だったメキシコ麻薬カルテルのイキってる兄ちゃんも思わず納得してしまう美味さw #メチャ美味そうな映画メシ

(@jbr_o) April 3, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ
『ジョゼと虎と魚たち』でジョゼが作る朝ごはん。画像を探したけどなかったのが残念。

(@GumiKamala) April 1, 2019

「バトルシップ」の、と言えばわかるな? #メチャ美味そうな映画メシ

(@tkmtsng) April 1, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ
『ワイルド・スピード スーパーコンボ』でホブスが注文していたパンケーキ(山盛り) pic.twitter.com/4dAJhuYSBX

(@John_John_D0E) March 1, 2021

#メチャ美味そうな映画メシ

「天国はまだ遠く」(2008)の民宿の若主人が作る朝食。炊きたてのごはん、サバの塩焼き、厚焼き玉子、おひたし、漬けもの。味噌汁が予期していたよりずっと美味しいらしい。https://t.co/6BcIiasHO6

(@stewardtokyo) September 11, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ

『青いパパイヤの香り』
健気で優しいムイが作る料理がとてつもなく美味しそうで、美味しそうで❗️ pic.twitter.com/FPwfM0GRfL

(@UKFjET9TpMiztXK) April 17, 2019

「この世界の片隅に」20年8月15日の白いご飯 #メチャ美味そうな映画メシ

(@tkmtsng) April 1, 2019

おお!早く食べたいです!(前回のリバイバル上映の時に食べてメチャおいしかった!)o(^Q^)o#メチャ美味そうな映画メシ#バトルシップ

(@StarfuryMk1) April 1, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ
アメリカンサイコの「超高級レストラン・ドージア」
結局予約が取れずに行けずじまい、その反動で期待と妄想が無限大不可避でした pic.twitter.com/O3ktWvk3Mt

(@ddddddty) April 1, 2019

#メチャ美味そうな映画メシ

マッドマックス2のドッグフードhttps://t.co/6t2FdpqETV

(@morihira_tiger) January 6, 2022

あれ💦そうでしたっけ?

映画の食べ物見るのぼくも大好きです😊

こんなタグ作ったんで宜しく💕
 #メチャ美味そうな映画メシ

(@nerooyabun1) March 5, 2021

『スターマン』のチェリーパイ#メチャ美味そうな映画メシ

(@jionghetun) July 24, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました