国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

Prime Video:逆境ナイン

Post

RT
それを言うなら、ドラマ「どうぶつのお医者さん」で江守徹が演じた漆原教授なんか生き写しだぞ!本人の暴れっぷり含めてw!!  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/q5pCkIbpLB

(@TipoAbart) June 17, 2015

野際さんの月影先生は100点を超えてると思う #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/m2jUMsZGZg

(@Tomorrow01) June 17, 2015

野際陽子さんの月影先生は完璧。あと実写作品じゃないけど、ココリコ田中の宗方コーチのコスプレもやばい。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/uwDSUNVN1J

(@taikikaneko1989) June 17, 2015

誰が何と言おうと嶋田久作が演じた「帝都物語」加藤保憲!!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/UGT1ITo1WS

(@Kozura_Kozue) June 18, 2015

劇場版『龍が如く』は映画としてはアレだけど岸谷五朗演じる真島のアニキの真島のアニキっぷりが500点満点で最高だった。映画としてはアレだけど!! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/b3UpIPMST1

(@vinyl_tackey) June 18, 2015

ジャッキー・チェンの『シティ・ハンター』
「ストリートファイターⅡ」の実写化として。さすが京劇を幼少のころから学んだジャッキー、春麗を名演!ゲイリー・ダニエルズも出てますよ。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/QpKfV5iEu7

(@UIheuyo) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 
あの石原プロが制作した時代劇は、時代考証無視の『浮浪雲』。今なら渡哲也で『銀魂』とかやりかねん。主題歌含めて大好きです pic.twitter.com/w0uoWp081o

(@takuyaz) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
アニメ版のようにベムはガッチリの壮年男性の風貌じゃないし、三人の理解者や悪の妖怪人間の登場、悪い妖怪は出てこないなどぶっちゃけアニメ版からは改変されてる箇所が多いけどめちゃ面白い。 pic.twitter.com/AAcDVdhbMK

(@1910Iku) June 17, 2015

動物のお医者さんとかショムニとか好きよ#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@lunaticmonster) June 18, 2015

「野球狂の詩」。野村克也役を演じたのは野村克也(本人) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/VOcylJW3BP

(@1banboshi_) June 17, 2015

イタズラなKiss LOVE in TOKYO
(最初のやつ)
のだめカンタービレ
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

2は見てない

入江君と千秋先輩萌え♥
あと、黒木くんの空回り具合もツボw

(@shiogaobot) June 17, 2015

モテキ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
これほど完璧に原作の物語世界を踏襲しながらちゃんとしたドラマ・映画として独立した作品を構築出来てる作品も稀有だと思う。大根監督は原作者久保ミツロウ氏のご指名だったらしいが。 pic.twitter.com/WoFLnsVQrl

(@kusikurage) June 18, 2015

【オマケ】
実写版セーラームーン
杉本彩@クインベリル
ちょうど彩さんの谷間が顔の辺りにくるので四天王役の人達は大変だったらしい ( ˙_˙ )#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/IvTKokKJDn

(@sugimotoayaBOT) June 18, 2015

鹿男あをによし #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
EDの曲と鹿がやたらかっこよかったのを覚えていますw

(@mabo_twit) June 17, 2015

エースをねらえ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
内野聖陽=宗方コーチの再現度だけで合格 pic.twitter.com/O1pKqHx1h9

(@kurohuku27) June 17, 2015

我が名はクインベリル
闇の王国ダーク・キングダムの女王
お前たちのプリンセスに、大いなる闇の祝福を与えよう!破滅だ

実写版セーラームーンより#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/Pj860gCLk6

(@sugimotoayaBOT) June 18, 2015

鋼鉄天使くるみPure #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 こういう粗い作品はまるんだよなぁ… pic.twitter.com/RPsP4yg2JG

(@wenslime) June 22, 2015

里見八犬伝

滝沢馬琴の南総里見八犬伝とは別物だけど大好き。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/PggRZbqYP1

(@vfk_ken) June 17, 2015

『午後の曳航』#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

原作は三島由紀夫、舞台をイギリスに変えた日米英合作映画。
少年犯罪を耽美に描いた問題作。 pic.twitter.com/ylCY6fB5mR

(@bisenco) June 18, 2015

何回もしつこいように言うけど、私はこれでオダギリジョーに堕ちたのよ!
手をつなぐシーンとか手のアップが多かった気がする。そこでハマったのねー(;∇;)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/lmapurevGB

(@man_nentoko) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 月曜ロードショーで見たきり、マントの裕次郎がかっこいい『影狩り』。なぜ国内でソフト化されない? 侍がマントつけるとこんなにかっこいいのか! と思った作品。成田三樹夫が漫画そっくり pic.twitter.com/J0VORwULQO

(@takuyaz) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 兄が子連れ狼でヒットしたので同じ原作者の漫画をカツシンが演じた『御用牙』。兄と同じく原作とはかなり違うふっくら体型だが、そこをチンチンのデカさと外連味たっぷりの奇抜な殺陣でカバー pic.twitter.com/o788zdiZFE

(@takuyaz) June 17, 2015

地獄少女 骨女
この格好のまま外ロケしてたので
彩さんは恥ずかしかったらしい
でも似合ってますよね😳#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/GjUvQIdAX8

(@sugimotoayaBOT) June 18, 2015

動物のお医者さん#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
二階堂(要潤)が良かった

(@PAViLiON_S) June 17, 2015

深作版魔界転生  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 実は原作と大幅に違うが、すげー魅力!

(@9LEON_K) June 17, 2015

パニッシャー・ウォーゾーン。
孤高の人間断頭台!というプロレスラーみたいなキャッチコピーが最高だ。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/mAZsPvywkB

(@eroerorocknroll) June 17, 2015

これ漫画の実写化に数えていいのかな、原作でなく原案だけど。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/v4Vrhg8VlY

(@xavita) June 17, 2015

『愛と誠』実写化作品、岩清水役、城山役、火野役は、映画版第一作の仲雅美、高岡健二、織田あきらがよかった。早乙女愛役は梶原先生が決めた早乙女愛で異存なし。原作の誠に一番似ているのは『完結編』の加納竜。柴俊夫の砂土谷峻も悪くない。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@893bangaichi) June 17, 2015

神様のパズル #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 主人公を冴えない物理学科学生から、勝手に作った弟の中卒寿司職人修行中リーゼントヤンキーに差し替えて(本来の主人公はウェイウェイ系大学生に変更)、なのに話のツボは全て完璧に押さえ、原作厨ぐうの音も出ずという奇跡。

(@hollyhockpetal) June 17, 2015
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました