国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

見たこと無いけど、「なんて素敵にジャパネスク」
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

数年後、新感線の『阿修羅城の瞳』で富田靖子さんを観た時、「瑠璃姫やった人…!」とか地味に感動してた人ですよ、ええ(笑)。

(@ranryo_hime) June 17, 2015

西洋骨董洋菓子店
モックン版ブラックジャック
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mm_or_intk) June 17, 2015

「大奥~誕生 [有功・家光編]」「大奥~永遠[右衛門佐・綱吉編]」#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mizunagaru) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
今更ながら見つけたタグ。カイジやIWGPや横溝正史作品など数々あるけど

今一番見たいのは、ヒルコ
妖怪ハンター

(@suiginya_cota) November 21,
2017

木楠雄のΨ難まで実写かいと!思ったけども、このパイセンはなかなか・・・
久々にこのタグ掘り起こし。 
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
好きかもまだ分からないけれど・_・)

(@noripaah) March
15, 2017

地獄甲子園、ババアゾーン、魁!!クロマティ高校
山口雄大監督大好き👍(珍遊記観にいくの忘れてた…)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@piyozukin7) May 29, 2016

動物のお医者さん→私は原作は文庫サイズ版の1・2巻くらいしか知らないが、結構面白い。チョビ可愛いよチョビ。オカンの発言を要約すると「菱沼の再現率すげえ」。これ、レンタルであるかなあ#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@S_hazamaM) July
3, 2015

実写版ガラ仮の再現度ナンバーワンは演出家の小野寺先生だろjk「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画..」 http://t.co/xo5orDStzU

(@madscient) June 27, 2015

三島由紀夫原作の海外映画(正確には日米英合作)があったとは知らなんだ・・・「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画..」 http://t.co/UG1vZZRkSc

(@myu_lilycub) June 24, 2015

逆境ナイン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
島本和彦先生のスポ根ギャグ漫画を羽住英一郎監督&福田雄一氏(脚本)が実写化。これは大成功作です。 pic.twitter.com/3P6DXMiLti

(@ngtk_esther5) June 24, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
清左衛門残日録(藤沢周平「三屋清左衛門残日録」の実写化。NHK)。

(@marinyan) June
24, 2015

『ドレスデン・ファイル』!これをたまたま観たのが洋ドラ沼に落ちるきっかけ。改変多いけど、ドラマ版のボブが可愛すぎるので何も問題ない!原作小説もめちゃくちゃ面白い(`・ω・´)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/s4huklmR7A

(@coldrain235) June 23, 2015

ふたりのロッテ
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
銀河ヒッチハイク・ガイド
悪童日記
オリバー!
ハックフィンの大冒険
ディケンズのニコラス・ニクルビー

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kkomako92) June
23, 2015

LotRシリーズ
スタンド・バイ・ミー
やさしい本泥棒
星の王子さま
愛を読むひと
点子ちゃんとアントン
飛ぶ教室
ナルニア国物語
秘密の花園
ソロモンの偽証
プチ・ニコラ
わたしを離さないで
ヒューゴの不思議な発明

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kkomako92) June
23, 2015

このタグ愛が溢れててたのしいな #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mania_mami) June 22, 2015

ババアゾーンがないか・・・「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画..」 http://t.co/Tf5hfb1sWb

(@ThaqXhut) June 22, 2015

ドグラマグラ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
切り返しのシークエンスは、映像って何だっけ?と思いました。

(@mushi_pann) June 22, 2015

数々の批判には全く反論する気が無いけど、あのテーマ曲がエンドロールで流れた時点で胸がいっぱいになった。冨樫監督の「鉄人28号」。「じゃあ今川..「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画..」 http://t.co/1ztSqVdTxj

(@shamisen_flash) June 21,
2015

人の青春をかってにろくでもない判定するほうがろくでもないオトナだよ……「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画..」 http://t.co/lpTIi8cBmX

(@Seki_yuki) June 21, 2015

仕掛人藤枝梅安(渡辺謙版) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
#実写化して成功した作品
 http://t.co/ptWVwMZhbZ ほんの数話しか放送しなかったけれど、アタシは好きなんだこれ。

(@caribmarley) June
19, 2015

愛の言霊。BL実写のくせにすごいきれいに出来ててめっちゃ好き。徳山さんとヤスカの体格差もよかった #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ume_k57) June 19,
2015

「のだめカンタービレ」これを忘れちゃいけなかった(*_*;   #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@RIO_53evaq) June 19, 2015

陽だまりの彼女
小説のラストはどうしてもハッピーエンドと思えず悲しかったので…こっちがいいなあ!素敵じゃないかを聞いて、背景や他の音が遠くなる感じ。全編を包む暖かな光とか、映画ならではでした。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@sato_toshio) June 19, 2015

ラインテルト様とヒガシノリスには間違いなく愛があったよw #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kerorira) June
19, 2015

スケバン刑事

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

リアルタイムでは見てなくて、
昼間の再放送でハマってたな。
特に2。

(@youharumelon) June 19, 2015

ネバーエンディングストーリー #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Frisk_tarou) June 19, 2015

いやこれ最高よ?
ガイルがヴァンダムやけども
ソニックブームが実弾やけども

そりゃレジェンドオブチュンリーの方が春麗可愛いけどな

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/LpSQnxnUld

(@Nachi1776) June 18, 2015

舞台版『銀河英雄伝説』を見た後に違う愛を感じたくて読むw#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画像まとめ】 – Togetterまとめhttp://t.co/iu4yTzHRnE @togetter_jpさんから

(@norinomisama)
June 18, 2015

唐沢版の実写が一番好き、主に雄山のせいだけどw #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/mB5lYDksMR

(@Joytech_8823) June 18, 2015

鈴木先生は本当に名作。原作が濃すぎるだけにドラマ版は割と薄目になるがそれでも生き方がぐらつくレベルの重い内容。緑のループタイ欲しい。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/p1jCCN8JzL

(@daidaimonn) June 18, 2015

ジョージ朝倉さんの『恋文日和』かな。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@miyu_musapiaelc) June 18,
2015

原作あんまし読んでないからアレだけど、ホスト部のドラマとか好きだったなぁ。あと有閑倶楽部は大好きな漫画だったからもう実写化のクオリティどうこうってより今の時代になって新しい動きがあったことに感動した。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tora026) June 18,
2015

>RT
動物のお医者さん、よかった。二階堂も二階堂だったし、菅原教授もまんまだった。そういえば、物の弾みで見た忍たまとか、人に引きずられて観に行ったデスノとか確かに面白かったなぁ……あ、桜の国夕凪の街も良い作品だったと思う。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kazutomo_miyama) June 18,
2015

@Soleilikuto
ロード・オブ・ザ・リング

レゴラスも良いんだけどね。
この白のエルフの女王様が大好きなんだ!!!
人間の王子らも好きである。

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/YFwETjbSog

(@DenkiSoleil) June 18, 2015

野沢尚『深紅』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
冷たい質感の映像と、本格ではないけれどもミステリ好きの心の琴線に触れる展開。内山理名が綺麗。

(@alive_k626) June 18, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました