国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

動物のお医者さん。まあ先にドラマ見ちゃったからな可能性はあるけどw地味にDVD揃えたいレベルで好き。原作は月一頻度で読み返してるww #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@0kuon0) June 18,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

20世紀少年

ケンジ(唐沢寿明さん)、オッチョ(豊川悦司さん)が良かった…
pic.twitter.com/zgaOR3Q3j3

(@SEJTYPEJ9) June 18, 2015

モータルコンバット #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
原作ゲームも実写取り込みでB級感バリバリだったけど

(@tkmtsng) June 18, 2015

なんどもいうけど、花組芝居による舞台版
百鬼夜行抄。現代劇だけど、所々演出や衣装が歌舞伎っぽくて楽しいよ!先に舞台版を観てから原作の漫画を読むといろいろと、やらかされてたんだなーとw TV版?知らない子ですね……(印象薄かった)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kazutomo_miyama) June 18,
2015

のだめカンタービレ
漫画も好きだし、ドラマは曲が流れるから「ああ、この曲ってこれだったのか!」ってなる。映画も面白かったよ。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@RiceFieldRiver) June 18,
2015

これはもうローレライですね。LORELEIです。ローレライ。異論は認めますがLORELEIですよ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kulejima) June
18, 2015

めぞん一刻で岸部一徳の演じた四谷さんは、雰囲気がハマりすぎてて存在そのもが好きだった。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tom_city) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 http://t.co/MGUVAFVVok このキャスティングは他のキャストの誰と比べても輝いてた。勇気ある決断。
ちなみに成功はしたほうだと思う。

(@Name_Take) June
18, 2015

「動物のお医者さん」みんな似てたよ。二階堂役の要潤さんが特に好きでした。チョビも可愛いかったな。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mizukijoe) June
18, 2015

ガラスの仮面の月影先生(野際陽子さん)は本物すぎてびっくりしたね…! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@yumiya_pk) June
18, 2015

「喰いタン」は結構好き。相当原作と変えてるようだけど。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@HappyMans) June
18, 2015

美味しんぼ
デスノート(映画)
ガンツ
妖怪人間ベム
銭ゲバ
ヤッターマン
デトロイトメタルシティ
ライアーゲーム
カイジ
仁-JIN-

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Nikitan1006) June 18, 2015

原作は(ノンフィクション)小説なのでという便乗 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/7IWkEjPPdr

(@wdc_Vemlf) June 18, 2015

http://t.co/mLy0FEsaorhttp://t.co/nZE6A2cxWDhttp://t.co/sxpPbohXhn#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

わたし基本的に学園モノが好きなんすね。←学園モノでくくれるのか…?

(@since1995jun) June 18, 2015

風雲ストームライダース。考えるな、感じろ!
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/rqxbabOtRQ

(@yasu_1600915) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
「坂の上の雲」
えねっちけーの本気。不満もあるけれど、信さんの乗馬無双と淳さんの変人無双はやはり素晴らしい。
日本海海戦における「バルチック艦隊キター!」「東郷ターンキター!」「シモセパウダーの鞄きたー!」の高揚感は異常。

(@Airi_Narcisse) June 18, 2015

バイオハザード2。完璧なビジュアル&パンチラまでサービスしてくれるジルが全て#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/QV0ztlUDrX

(@yasu_1600915) June 18, 2015

これ、私的に忘れちゃダメなやつ!

『SHERLOCK/シャーロック』#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/YwS3grpstA

(@chronic_love_) June 18, 2015

「デトロイト・メタル・シティ」  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ジャック・イル・ダークのモデル(でいいのか?)となった、KISSのジーン・シモンズを引っぱり出した時点で制作スタッフの勝ち。

(@TheCharinkoBoys) June 18,
2015

モテキ(映画版)。とにかく、枡元るみ子(麻生久美子)の×××後の牛丼の食いっぷりがステキだ! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@TheCharinkoBoys) June 18,
2015

逆境ナイン

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

サカキバラ先生の配役替えと、新屋敷を大泉洋にしてくれれば完璧なのに!

(@gonutter) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
金田一N
探偵学園Q
ソロモンの偽証
GANTZ

(@miyahara_kure) June 18, 2015

花より男子#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
これがきっかけで嵐の番組見始めてすきになった。

(@ryu5twins) June
18, 2015

わーい♡♡ RT @tomo2527:
月下の棋士…好きだった。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mikuro825) June
18, 2015

『高校生無頼控』シリーズでは2作目が一番オススメ。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
ムラマサ役の大門正明は適役。原作の中で一番のベストエピソードの映画化の上、女教師役のひし美ゆり子さんが最高! pic.twitter.com/xOHA31piFK

(@irokichi76) June 18, 2015

「カールじいさんの空飛ぶ家」の実写版はスゴかったな…。 http://t.co/szRar2MJVS #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@emarih) June 18,
2015

ゲゲゲの鬼太郎(月曜ドラマランド版) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@metapoko) June
18, 2015

アベンジャーズ
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
まぁアメコミとかはこれくらい普通か。

(@keigo753) June
18, 2015

楽しいタグだなーと思ってつらつら見てたらもうまとまってた。しかしこれ、よく見たら八割がた「俺の愛したB級映画/ドラマ」になってないかw  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画像まとめ】 http://t.co/JSS3Td70iZ

(@demi_lune1373) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

見た目そのままやで。
てか宮崎あおいは浅野にいおの漫画のヒロイン大概なんでも似合うとおもう。
pic.twitter.com/REpW8LT1gv

(@saki_kurara) June 18, 2015

『銀魂』でジャッキー・チェンの話題が出ると必ずネタにされる悲劇の作品。 RT @ajito4: 新宿どころか日本ですらない #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
http://t.co/rvYFNsGiCW

(@irokichi76) June 18, 2015

少なくとも美味しんぼの海原雄山と、ガラスの仮面の月影先生と、妖怪人間ベムのベラは完璧オブパーフェクトだったと思うw #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@845sha) June 18,
2015

(=-ω-) 特命刑事ザ・コップ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(*゚▽゚) 原作漫画は特殺官ザ・コップ。
 (l ω l〃) スタントマンの事故がなぁ。

(@jingu77) June 18, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました