国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

「『どろろ』けっこうマジで青春の1ピースの作品だったりする」…言っちゃ悪いが、ロクでも無い青春も有ったもんだな、をい「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画..」 http://t.co/4VchnWA8Qn

(@ChouIsamu) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
暗殺教室
実写化ってことでハードル低めで観に行ったけど笑えるところは笑えて泣所では涙目くらいにはなれてアクションもハラハラドキドキできて観たあと「…面白かった…」って呟いたくらいには満足できた

(@kanakawa12) June 18, 2015

いろいろ実写「化」じゃない作品もありますが。 .@panseponse7 さんの「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画像まとめ】」をお気に入りにしました。 http://t.co/6UrMByxIz0

(@namima2)
June 18, 2015

俺は!亀梨ベムも福くんベロも好きだ!そして杏ちゃんのベラは完璧やろ……。お話もこう、報われないけど頑張る三人の話好きでした #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
http://t.co/vIBG8zVM00

(@kamiya_teiki) June 18, 2015

葉月里緒奈 の 黒の天使 Blu-ray BOX(Vol.1&Vol.2) http://t.co/oxCz4wweAp #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@koizumi_z) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
ガラスの仮面
イグアナの娘
この2つは幼心になんかすげぇって思ってた。

(@seano_y) June 18,
2015

スケバン刑事。斉藤由貴→原作とは違うけど特撮ヒーロー物ぽくて面白かった。南野陽子→土佐弁で鉄仮面って発想おかしいw。浅香唯→宮崎弁の忍者ってw。でも、面白かった。制作側の勢いに負けたw #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@uurin) June 18,
2015

忍たまの実写映画第二弾は大好きだよ〜!照代ちゃんが良い すごく良い #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@yagyou) June 18,
2015

逆境ナイン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
いや、これは大成功でしょマジで

(@captainmuck) June 18, 2015

銀の匙は良くできてたと思うけどなー。ばんえいはもとより御影家の人々の出オチ感も黒木華のあやめちゃんも。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@dead_san) June
18, 2015

帝都物語
時をかける少女(大林作品)
ふたり(大林作品)
西の魔女が死んだ
まほろ駅前多々便利軒
ハリポタ#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@eirinWT) June 18,
2015

堂本剛演じる『金田一少年の事件簿』と後番組だった『銀狼怪奇ファイル』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kiryumikkabi) June 18, 2015

劇場版デスノート。恋人を殺した後、周囲に落ち込んでると見せかけた後、リュークにすごい冷淡な目でわずかに微笑んだところ。あれだけでごはん3杯はいける。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Eri_nya) June 18,
2015

「アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子」。普通に2時間ドラマになってたのと、米倉涼子の舎弟刑事を演じた青柳翔がよかったので。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tada_wo) June 18,
2015

僕らの七日間戦争 (特に主題歌) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@wagumanion) June 18, 2015

Vシネ版「DINO ディーノ」。全体的にキモいところがいいです。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/06AdkmVqel

(@tada_wo) June 18, 2015

凍牌#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

ドラマ版を数回見たが、そこそこ面白かった。

(@Minamoto_DOD) June 18, 2015

ドラマ版『半分の月がのぼる空』

っつーかドラマしか観てないんだけれど。なんとなくで1回目観たら、エンドロールで原作がラノベと知って驚いた。「電撃で異世界も超能力もないどストレートなジュブナイルものあったんか」ってw#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hermitnanc) June 18, 2015

月曜ドラマランド「ゲゲゲの鬼太郎」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
アミキリやオッカムロがかっこいい

(@rindomaru) June 18, 2015

『ドカベン』なぜか里中は登場しないけど殿馬役の拓ボンが最高だ!?
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/ZGAOlYiIDp

(@unionrxxk) June 18, 2015

上戸彩の「エースをねらえ!」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@marutukeusagi) June 18, 2015

闇金ウシジマくん(ドラマ)
みんな!エスパーだよ!

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kanata_made) June 18, 2015

「黄昏流星群 恋をもう一度」 渡瀬恒彦主演だから。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tada_wo) June 18,
2015

ゼブラーマン#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

いやいや実写化ていうか映画原作だろw

(@at_massibu) June 18, 2015

ロングラブレター漂流教室は普通に良作 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
あとロングラブレターじゃないほうの実写版漂流教室も好きです(小声)

(@zyaryu3291) June 18, 2015

キューティーハニーTHE LIVE!キューティーハニーTHE LIVEはいかがですか! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@_sksr) June 18,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました