国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

西洋骨董洋菓子店好きだったなあ。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@shuukitagami) June 18, 2015

Dr.コトー診療所
動物のお医者さん
デスノート
ライアーゲーム
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
思いつくのはこれくらいかなー

(@seiwa_ukyou) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

ガラスの仮面好きでした。野際陽子の月影先生最強やった。

(@kilutohoshizora) June 18,
2015

田宮二郎が財前、山本學が里見 の「白い巨塔」テレビ版 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@shunmin_2) June
18, 2015

動物のお医者さん
漆原教授と菱沼さんがやばい。あと動物可愛いすぎる死ぬほど可愛い。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kenzi_loveRF) June 18, 2015

キューティーハニー。庵野さんだったんだよおおお! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@390saki) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
今朝のツイ、タグ尻切れになっていたので再掲。このタグ巡っているとそれぞれの愛を感じてちょうおもしろいw

(@hirademaemae) June 17, 2015

「デトロイト・メタル・シティ」でのDMC役者勢はすごかった。根岸君(松山ケンイチ)は元がイケメンのはずなのにキモいしジャギ様(細田よしひこ)は演技が下手なわけではなくしっかりと空気だしカミュ(ロバート秋山)はブルマしか言わない
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@marukome_otome) June 17,
2015

前から言ってるけどはがない実写版は俺は擁護する #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@lonegothdog) June 17, 2015

どの作品もそれぞれ忘れ難くどれとも言えませんがMW MWMW MWMWMWMW むう #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@pancho_f) June
17, 2015

「陽だまりの彼女」
舞台が江の島で上野樹里が主演というだけで充分すぎます。でもラストは原作の方が好きかな。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@akira3931) June
17, 2015

『ROOKIES』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

セッキーの金髪モヒカンを再現してくれたキービジュを見た時に、何があっても全てを許そうと思いました。(なおアニミコの身長差はいまだに許していない模様

(@chaotic_brain)
June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

『ドラゴンヘッド』です。なんと言っても『ドラゴンヘッド』です。

あと『サンダーバード』も。

(@Kazuma323_K) June 17, 2015

『野球狂の詩(1977年)』『月曜ドラマランド版 ゲゲゲの鬼太郎(1985年)』『ア・ホーマンス(1986年)』『めぞん一刻(1986年)』『姑獲鳥の夏(2005年)』『白夜行(2006年)』『アキハバラDEEP(2006年)』#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ArbUrtla) June
17, 2015

ショーシャンクの空に #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 キングの中では唯一原作より好きかも知れん

(@mentosu101) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
闘牌伝アカギ

1995年のだよ!柏原崇さんのアカギだよ!

(@_aoi_isaiah) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
  『のだめ』の千秋もなかなか良かったと思う。

(@ongakudousyoten) June 17,
2015

鉄拳の実写化映画。割と大真面目に作ってる感あるし、世間の評価ほど悪くないと私は思ってる。アンナニーナの姉妹も綺麗だし#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/TAR54lmFbj

(@sironeko_miiko) June 17,
2015

姑獲鳥の夏(映画) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
水木大先生が出てたような?

(@sunset77koto) June 17, 2015

マイク・ホッジス監督 「フラッシュ・ゴードン」#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/6JNc0A4PNG

(@peluzeus) June 17, 2015

食の軍師 #gunshi #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
いや、個人的には大成功ですよ。本郷(津田さん)、力石(高岡さん)、孔明(篠井さん)、黒子ちゃんたち、全てが最高(^^)。

(@Sanson_Victoria) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

実写作品と呼んでいいかは微妙だけどサクラ大戦シリーズ
今年は舞台が無いらしいのが残念。でも来年に期待していいのかな?

(@AssaultzumiA) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
子連れ狼 
http://t.co/tOxbA36jmE
北大路欣也版など論外にて候。

(@raizou010618) June 17, 2015

日本沈没:藤岡弘版 特に中盤にある東京大地震のシーンの爆破と水流の再現は素晴らしい #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ktytk26) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
デトロイトメタルシティ
松山ケンイチの壊れっぷりがサイコーだったわw

(@kagetu0907) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

『真夜中の弥次さん喜多さん』

面白かったよ

(@mizuki_TBss) June 17, 2015

このタグをあるふぉろわーさんに捧げたい…
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kayasenbaiizoo) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

「海猿」も「陰陽師」もNHKが先に手を付けてドラマ化してたのにねえ。

(@ryo_ishii05) June 17, 2015

10個選んでみました
「アオイホノオ」
「孤独のグルメ」
「Dr.コトー診療所」
「白鳥麗子でございます!」
「鈴木先生」
「モリのアサガオ」
「JIN-仁-」
「恋の門」
「けものがれ、俺らの猿と」
「七瀬ふたたび」
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@v_netz) June 17,
2015

不夜城#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

このOPの長回し!
Asian
Cinema – Sleepless Town scene – YouTubehttps://t.co/rYbZRlfd8T

(@justicevice) June
17, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました