国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

とりあえずのだめカンタービレはよくまああんな漫画によく似た俳優陣をキャスティング出来たと思う#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ugonoakita) June 17, 2015

おいら女蛮
何作か作られていますがこれが一番好きです。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/TmU1tZyjnB

(@farfa009) June 17, 2015

フリージア #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 色や光がすごく印象に残ってる。もちろん話や演技も好きです。

(@snowscape) June
17, 2015

逆境ナイン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
 島本マンガだって実写化できると知ったときの衝撃w

(@fennek_r1) June 17, 2015

『キャプテンハーロック』ストーリーは好き嫌い別れると思うけど映像は文句なしに格好よかった。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Zervan) June 17,
2015

有川作品全般(特に広報室、図書戦)、トワイライト、るろ剣(まんがとはちょっと別だけどすき)、ハリポタ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hikarixkage) June 17, 2015

『ぼくとマリの時間旅行』
『ポンコツロボット太平記』#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@yabuhara) June
17, 2015

スピードマスター
私は意外とハマりましたね。http://t.co/vo9meaOUJY
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@00Cygnus) June
17, 2015

Street Fighter Jackie Chan https://t.co/KvwwBOhVAF @YouTubeさんから#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
「シティーハンター」昔は楽しく見てた

(@46_crow) June 17,
2015

魔法先生ネギま!
百鬼夜行抄
ホーリーランド
以上が私のベスト3。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@narikaru) June
17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
実写「ガラスの仮面」は野際陽子の月影先生だけで全部OK出せる。

(@deichtinesson) June 17, 2015

動物のお医者さん#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

成功例だと思うけど。

(@ico_33) June 17,
2015

ヤンキー君とメガネちゃん #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
誰も上げないから上げてみた。やまじょと同じ作者の作品です。

(@138_kaz) June 17, 2015

あ、確かにデスノはよかった。Lのやつも好き #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tocoma110) June
17, 2015

ジャッキー・チェン主演『シティ・ハンター』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/y4ISlaXRgB

(@loft2005) June 17, 2015

静かなるドンはVシネもドラマも成功したほうだよな… #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@SOULYTHM) June
17, 2015

松山ケンイチ主演の『デトロイト・メタルシティ』が凄い好き。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hana__kota) June 17, 2015

アタックNo.1 エースをねらえ! 花ざかりの君たちへ(ホリマキ) のだめ 図書戦 フリーター家を買う 三匹のおっさん 最上の命医 ライアーゲーム ハリポタ ナルニア
小田霧響子の嘘 デスノ 雨と夢のあとに GTO ごくせん #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nonder25sz) June 17, 2015

ハチミツとクローバー(映画版)
赤影
魁!クロマティ高校
のだめカンタービレ
美少女戦士セーラームーン

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@sanbun_chan) June 17, 2015

ブレードランナー  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 そういや、この作品も改変著しいが、大好き!

(@9LEON_K) June 17,
2015

のだめカンタービレ
怪物くん#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
好き好きあるでしょうけど、個人的にこれは好きだった。

(@suzukae) June 17,
2015

のだめ
映画デスノート
トヨタCMのドラえもん
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Alucard_3) June
17, 2015

探偵学園Q
るろうに剣心
妖怪人間ベム#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mame_love_cat) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

『拝み屋横丁顛末記』は………とにかくジジィ三人組の再現度がハンパないんですよ、そこだけで五億点。なぜ大家さんがうじきつよし、とかいろいろつっこみたくなる気持ちはわかるけど。

(@tundratiger) June 17, 2015

私、地獄少女の実写ドラマ好きだったよ。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kurosaking_yknk) June 17,
2015

ライブ・フレッシュ
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

ほとんど原型をとどめていませんが。

(@hinoeumathurman) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

勇者ヨシヒコ…あれ?ドラクエ実写化ちゃうの?(;・∀・)

(@Asaka1028) June
17, 2015

ピンポン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
って言わせたいんでしょ?!ピンポンだよ!ありがとうございます!!

(@xkz_kzx) June 17,
2015

見た事は無いんだが、確実に嵌っているだろうなあという
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/w3GMP3YRk3

(@cha_bo39) June 17, 2015

関ヶ原 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 あれだ。司馬遼太郎原作のでTVドラマになったやつ。

(@jagd_tiger) June 17, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました