国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

死神くん #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 去年だったらこれだなぁ

(@e_Li2CO3) June
17, 2015

石立さん版と陣内さん版の「三毛猫ホームズ」。相葉君のは、ほぼ原作準拠でやっていれば……マツコさん別に嫌いじゃないけどホームズの化身はないわ。原作の避妊手術済みのイメージかもしれないけど。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kirisaki_ryoki) June 17,
2015

それから
帝都物語
六番目の小夜子
セーラームーン
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

下二つは既につぶやかれてた(>_<)

(@mikaduki82) June 17, 2015

きみにしか聞こえない
原作だいすきなんだけど、映画も同じくらいすきなんだよー#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kazi_hac) June
17, 2015

極悪がんぼ
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
いやでも原作知らないんですよ……

(@mm_or_intk) June 17, 2015

原作ファンでしたが、映画も映画館で5回も見てDVDも買っちゃった!音楽も本格的で良かったですよね。ぐりとぐらが犬になったのは想定外でしたが、何もかもが楽しかったです。
RT @yutakemoto: デトロイト・メタル・シティ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@greenhorizon86) June 17,
2015

セーラームーン。おれのなかでは大成功作である #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@pipechair) June
17, 2015

ライアーゲーム(戸田恵梨香主演版)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@sid_322m) June
17, 2015

『将軍家光の乱心 激突』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
「こまけぇことはいいんだよ!」といわんばかりにチャンバラシーンが派手。中でもクライマックス、緒形拳とサニー千葉が村のセットを破壊しまくりながら戦うタイマンバトルは圧巻。

(@itzk_k) June 17, 2015

もういっちょ懐かしくて大好きな実写化といえば…毎日が夏休み♪ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@epicurean_tv) June 17, 2015

ゲゲゲの鬼太郎の実写は割とどれも好き。
月曜ドラマランド版もよくできてたし、千年呪い歌も原作とは一味違って面白かった。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@shigeokahide) June 17, 2015

変態仮面 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
やはりこれを挙げておかねばなるまい。

(@yagumosakaki) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 
あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間

(@kaz2740) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 
セクシーボイスアンドロボ
放送中止になった回 まだ見られてない…

(@kaz2740) June 17,
2015

スカイハイ 死神くん バイオハザード アイアンマン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
死神くんは大野くんは良かったと思う。

(@yukinoyanase) June 17, 2015

イグアナの娘、六番目の小夜子 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kaeru_no_tsura) June 17,
2015

のだめ 花男(含:流星花園&Boys on Flower) テルマエ・ロマエ 南くんの恋人(武田真治が、南くんだった時の)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@takeyas2000) June 17, 2015

同じく! RT @azukki_:
NHKドラマ「ロング・グッドバイ」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@co_quelicot) June 17, 2015

忍たま乱太郎。
キャスティング良かった。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Mitsumitsunarry) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

セクシーボイス&ロボ
 
個人的に松山ケンイチに注目するようになった作品。

(@KiTaRu_H) June 17, 2015

刑務所の中
これも漫画実写作品やった
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mm_or_intk) June 17, 2015

アストロ球団 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
テーマソングが最高

(@muganyan) June 17, 2015

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tohsei_tg) June
17, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました