国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

荒川アンダーザブリッジ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
一話くらいしか観てないし原作知らないけど

(@smoke_pop) June 17, 2015

SHINOBI #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
甲賀忍法帖のやつ。忍者バトル見に行ったので割と好きでした。

(@haruki_izumu) June 17, 2015

デスノート(映画版) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
注釈付けなきゃいけなくなるんだなぁ…

(@smoke_pop) June 17, 2015

映画『あずみ』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

【実は超豪華だった】映画あずみ出演者まとめ – NAVER まとめ http://t.co/rxD1mkyB76

(@4th_fates) June
20, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
桂枝雀のドグラマグラと阿部さんが稗田礼二郎やってた奇談かな

(@jetsetjunta69) November 21,
2017

実写、実演含めて、藤沢周平の「蝉しぐれ」。それから、「デカワンコ」。あと多くの方がおっしゃるように「のだめ」。「デスノ」。「高台家の人々」…あ、私森本梢子先生好きなんだ。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Marysan46) October 23, 2017

今、放送中の「アシガール」!主人公の唯のビジュアルはまんまだし、演出は大河ドラマの演出家さん。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Marysan46) October 23, 2017

このタグの樹海さんのセレクションがいちいちツボ。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@gabriel_yuma) May 29, 2016

原作読んでないけど、走馬灯株式会社は面白かった。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tokitokichan) May 29, 2016

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
『地球最後の男/オメガΩマン』…納谷悟郎さん吹替版収録で再発してほしいものです。リチャード・マシスン原作は、“1人vs異形の者たち”系統の古典的傑作。哀愁のテーマ曲も秀逸です。 pic.twitter.com/ozaiCtwOfE

(@ichiking0102) July 18, 2015

のだめカンタービレ→俺の中で「TVドラマ実写で1番面白かった作品」だと思う。俺はドラマから原作に入った勢だけど、原作の雰囲気をぶち壊してなくて、とても良かった。あれの影響を受けて、中高での部活を吹奏楽に選んだ人はいると思う#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@S_hazamaM) July
3, 2015

「チャイルド44」の映画は、私が好きなもののパターンからすると #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
になりそうな気がする。

(@simotuki11) June 29, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
よしながふみの「大奥」多部未華子と堺雅人の有功・家光篇。多部ちゃんの家光が良かったのです。

(@kunobon) June 24, 2015

下妻物語 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品  あと同じ作者で
「世界の終わりという名の雑貨店」ってのもあるけど、こっちは昔TBSの深夜映画枠で一度見たっきりなんだよなー・・・故にどんな描写だかよく覚えてない(原作の内容は一応覚えてるけど)

(@myu_lilycub) June 24, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
河童の三平妖怪大作戦 まあ、あまり原作に準拠してない作品だけどな。

(@nukotama001) June 23, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
闇のパープルアイ 作品評価がドラマの出来じゃなくて、VFXの不出来しか語られないのはひどい。

(@nukotama001) June 23, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
小林靖子脚本の美少女戦士セーラームーン。

(@nukotama001) June 23, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

深作版魔界転生。
二次元萌え専門の私が生まれて初めて三次元に萌えた作品。
真田さん可愛いv

(@navy_blue26) June 23, 2015

変態仮面、正しい恋愛のススメ、モテキ、主に泣いてます。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@joseph_maki) June 23, 2015

BECKの千葉役の桐谷健太がヨカタ。コユキの歌の処理が微妙で勿体ない。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/r5cdz1StzR

(@mania_mami) June 22, 2015

いまだに月一で見るよ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
完全オリジナルだから実写化作品かと言われると微妙なラインになる気もしなくもない pic.twitter.com/yROnmFOg3q

(@TOUKi_HAYaNA) June 22, 2015

原作より大好き。逆に原作が嫌いとも言えるな#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/IGxgFfP4Cv

(@iorin80s) June 22, 2015

こども店長の忍たま乱太郎はよかった #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@electric_stone) June 22,
2015

死霊のしたたり #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
原作って何だっけ

(@pakiene) June 22, 2015

「静かなるドン」「変態仮面」「ピンポン」「時をかける少女」「日本沈没」「悪魔が来たりて笛を吹く」「ヤヌスの鏡」「Wの悲劇」「セーラー服と機関銃」かしら 全体的にドラマは失敗例が多くて 邦画は成功例が多い気がするわ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mukuhara9) June
22, 2015

香取慎吾主演の忍者ハットリくん
ボス役が藤子A不二雄ワールド炸裂。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@keikyu_kamata) June 21, 2015

伝説のV6森田主演の
シャドウ商会変奇郎
藤子A不二雄のブラックな世界観が一変してジャニーズドラマワールド炸裂で一見の価値ありだと思う… #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@keikyu_kamata) June 21, 2015

キューティーハニー。映画もドラマも。
映画:キルラキルあたりのガイナのノリまんま実写でやった
ドラマ:アクションすごい。あと変身シーンを実写で完全再現
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@st_today) June
21, 2015

原作と全然違うのに何故か面白かった金田一少年(堂本) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@harunotokage) June 21, 2015

図書館戦争。アニメもあるけど実写もよかったんじゃよ。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ryuei666) June
21, 2015

#今年感動したフォロワーのつぶやきランキング
1位:「勝ったぜ…」
by@suyasuyazzz1
2位:「魁!!クロマティ高校 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
by@Iku3M44SGw
3位:「…http://t.co/15MDMWej2A

(@zYiky9KVqk) June 21, 2015

これはすごい…RT @Tomorrow01: 野際さんの月影先生は100点を超えてると思う #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/vPQUdV4P8m

(@lumines0910) June 20, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
好きなんだからしゃあないんですが。ゲゲゲの鬼太郎好き。実写もコミカルで好き。リメイクの妖怪大戦争も鬼太郎ネタあって、好き。ローカル時代の心霊探偵八雲も好き。

(@mi_ysyk) June 20,
2015

逆境ナインは映画見に行ったなあ。
ササキバラ先生や高田二流のキャラが違ってたりしたけど、あれはあれで結構面白かったですよ。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@CR12P) June 20,
2015

鬼塚のGTO
塚地の裸の大将
ライアーゲーム(片桐ハイリがすきなだけ)
のぼうの城
聖★おにいさん
金田一少年の事件簿(堂本と山田
花ざかりの君たちへ(松潤
くらいかなー?
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@setsu_0514) June 20, 2015

"@Kozura_Kozue:
誰が何と言おうと嶋田久作が演じた「帝都物語」加藤保憲!!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/DzQh6jjwEr"軍人役がハマり過ぎ(* ̄∇ ̄)ノ

(@ste02ko) June 20, 2015

タイトル入れ忘れてたことに気づいて上げ直し。
×××HOLiC 侑子さんはこの人しかいなかったと今でも思ってる。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

http://t.co/0lov9CT7Wg

(@kanaria_ta) June 20, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました