国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

夢枕獏原作の餓狼伝#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

空手家の丹波文七役にほんまもんの空手家である八巻を起用するというリアリティーが凄かった

(@homoran2) June 20, 2015

宝塚版銀英伝のラインハルト様はほんとうにお美しかった。自由同盟派だったけど、思わずパンフ買ったうえでブロマイドも相当迷った程に美しかった。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/7QSUfniz5E

(@primoverno) June 20, 2015

ヒルコ/妖怪ハンターとサイレントヒル。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 あと宇宙戦争。

(@foxball116) June 20, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
舞台版PSO2 実写…でいいんだよね?ゲーム画面とか使用してたから微妙かな…ともあれあれは面白かった

(@meteorflarem) June 20, 2015

小学生時代のワシにトラウマ植え付けた罪は重い#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/VmfiCQDa4q

(@ri__o) June 20, 2015

リング(2時間ドラマ版) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
映画よりも前にやってたんだけど、あれ、めっちゃ怖いって!

(@ponn_favorite) June 20, 2015

魁!クロマティ高校 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
メカ沢かわいいよね。

(@ponn_favorite) June 20, 2015

デスノート #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
これは成功作品ね。

(@ponn_favorite) June 20, 2015

「修羅雪姫」釈由美子版。いや原作全く関係ないけど釈由美子ミーツドニー・イェン&嶋田久作って事で。あとその後の川井憲次アクション音楽 の元となったBGM #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@KRONOS1967) June 20, 2015

怨み屋本舗
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

すんごく怖かった!

(@hikitononaka) June 20, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画像まとめ】 」の記事を「投票」しました http://t.co/4WEJtfdKu0 #r_socialnews

(@ringo_map) June
20, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画像まとめ】 」の記事にコメントしました http://t.co/4WEJtfdKu0 #r_socialnews

(@ringo_map) June
20, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

原作が漫画かどうかに拘らないなら、
平成ガメラは外せない

(@djakartaya) June 20, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
くるみである必要性皆無だったしクソクソ言いながら見てたけど、終盤のほうでは普通に楽しんでたね……w pic.twitter.com/00M0E3m6HW

(@sirokuro1980) June 20, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画像まとめ】 」の記事にコメントしました http://t.co/ZYNrkIUA11 #r_socialnews

(@urumile) June 20,
2015

今更見つけたけど、これは動物のお医者さんやな。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tano5123) June
19, 2015

山風先生作品実写化の、最高峰。若山富三郎先生とサニー千葉の立ち合いが見れる、貴重な作品。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
#実写化して成功した作品 https://t.co/nuiHr1gUW1

(@caribmarley) June 19, 2015

バトロワ。制服が可愛い。でもって制服女子がマシンガンぶっ放すの萌える(*´∀`)中二心を刺激する映画だったねえ。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@shiridakest) June 19, 2015

セクシーボイスアンドロボのドラマはなんで評価されてないのか理解に苦しむ、あんなに、あんなに二人とも可愛くて面白いのに!!!! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hare666666) June 19, 2015

富江 うずまき エコエコアザラク(二代目) 6番目の小夜子 仮面学園 着信アリ(ドラマ版) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tokamodoki03) June 19, 2015

動物のお医者さん
オトメン

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

オトメンはかなりオリジナル入ってたけど、木村了君とハライチがとても良かった。あと高田延彦さん

(@foota_21) June
19, 2015

原作と若干ストーリーも違うけどもやしもん
美里さん本当に笑い飯の西田さんでワロタ
全体的にキャスティングは忠実だったと思う
及川さんと武藤さんのベッドシーン?もしっかり放送されてた件#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@leo_lucky7) June 19, 2015

逆境ナインだな。疲れた時に見ると次の日に元気に成れる勢いが出る。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/3IGX4XxxqB

(@kcnzat) June 19, 2015

小説もokならこれがまず最初に思い浮かんだかな。映画もドラマもどっちも好き #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
http://t.co/aDlfgtEDV4

(@sen_o_dase) June 19, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
実写版ドラクエ (22:11) http://t.co/gy55olqnpd
これ家にビデオあって好きでよく見てたんだけどニコニコで笑いものにされてるの見て愕然とした。物語うまく組んでるしエキストラとか撮影も演奏もすごいんだよ

(@cocorow556) June 19, 2015

「リトル・フォレスト」は良かったなぁ。後から原作読んだらほぼ完コピだったのにも驚いた。(ただしエピソードを季節毎にまとめてた) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@toshi_suzuki) June 19, 2015

スーパーマリオだろ(´ω`)あれは良い映画。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ktkr_37) June 19,
2015

医龍
チーム・バチスタシリーズ(テレビ版)

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

医龍はドラマ見た後で漫画読んだら、結構キャラ違っててビックリしたけど、ドラマは大成功だと思う。
バチスタシリーズは原作未読だけど、これも大成功例だろう…

(@yuhkyan)
June 19, 2015

東京ゾンビ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
弟が昔このDVD持って実家に帰って来て私に引く程勧めてきたから見たらくだらな過ぎて結構面白かったな、と。

(@m_yukimoto) June 19, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 と聞いて、金田一しか出てこなかった 剛の頃のやつね。大好きだったなぁ…

(@kuroe_sk) June
19, 2015

ライアーゲームかなぁ。あ、直ちゃんの方で #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mikaduki_o) June 19, 2015

漫画のドラマ化で原作改変などたいした問題ではないのです #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
@ pic.twitter.com/VhQ6ZLeF8c

(@jacqubeth) June 19, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

小栗くんと斗真のイケパラ
きみはペット

パッと浮かんだのはこれ。
あとは原作を知らずに見てることが多いので何とも言えぬ。

(@Azu_saku_Life)
June 19, 2015

CASSHERN キャシャーン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 好きなもんは仕方ない

(@PaulowniaKAITO) June 19,
2015

MW
原作も好きなんだけどキャスト神
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ht_k8) June 19,
2015

テニミュ、セラミュ
花より男子、のだめカンタービレ、プリンセスプリンセスD#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@aria_numazoko) June 19, 2015

普通に大成功だと思うけどのだめカンタービレ上げておきます。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@woichi) June 19,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました