国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグにて、「動物のお医者さん」の漆原教授がそのものだった!というのを見て、私もそのドラマを見てからというもの、二枚目俳優のはずの要潤さんがその後どんなにオサレなドラマに出ても「二階堂くん」にしか見えなくなりましての。^^;

(@cozysmile25) June 19, 2015

「ピンポン」。原作を正しい形でリスペクトし、更に脚本や曲や俳優によって更に魅力を深めた作品はそう無い。ピンポンはアニメも良かったなぁ…#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/WGk14AjFHd

(@wb_sprow) June 19, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
動物のお医者さん
ギャグのテンポも良いし話が短いから見やすかった

(@lapis0122) June
19, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
ピンポン
俳優の再現率の高さ、supercarの音楽+クドカン脚本等語りだしたらキリがない
pic.twitter.com/EG5oGQizEX

(@lapis0122) June 19, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 世にも奇妙な物語SMAP特別編「僕は旅をする」。姉弟を入れ替えてるけど、ごろーちゃんにアテ書きしたような、ぴったりなお話になってた。今市子さんのマンガの独特な不思議な雰囲気がよく出てたと思うなー

(@caya_co) June 19,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
もやしもんのアイツ。名前ド忘れした。まぁ人物モデルがそのまま演じたんだからまんまである。

(@dinomukuro) June 19, 2015

MW
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
原作も読んだけど普通に面白かった

(@longestnite) June 19, 2015

のだめはよくがんばったと思う 特に真澄ちゃん#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/EseXJx8KDX

(@tamakan4dms) June 19, 2015

綾瀬はるか主演「ひみつのアッコちゃん」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

最近CSで初めて観たが普通によくある邦画として観たら結構面白かった。先入観なしは結構大事w
[XperiaZ1 f SO-02F]

(@bonsan2023) June 19, 2015

ゼブラーマン・ゼブラーマン2
映画と漫画は並行企画だったみたいだけど。
ゼブラーマン2は一人で映画館で観たしこれで仲里依紗好きになった!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/fsjD9ZIo7q

(@krksk) June 19, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 むこうぶち 逆境ナイン アストロ球団

(@Y_Monji) June 19,
2015

アストロ球団
怒髪天さんの主題歌と、バロン森が絶品でありました。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@glasseslizard) June 19, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
出遅れで一つだけ。「ヴァンパイア・アカデミー」 去年観たラノベ映画化で一番面白かった。

(@vonnel_g) June 19, 2015

マリア様がみてる #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
すっかり忘れてたけど、BD買うくらいには大好きなので。祥子様は次の朝の連ドラのヒロイン。

(@hidea) June 18, 2015

陰陽師 特に一本目の真田広之がいいんだよな~ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@SakulaSakura) June 18, 2015

NHKたまにとてつもないドラマ作る、けど、いかんせん地味(プロモーション的な意味で) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/ldCan96WpT

(@kasa_ga_nai) June 18, 2015

ワカコ酒も今日で最終回かあ。これもこのタグに入れてよかったなあ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nawotake129) June 18, 2015

隆大介版「ブラックジャック」
…そういや隆さんどうなった…?
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hisayoshi935aoi) June 18,
2015

キムタクさんの『宇宙戦艦ヤマト』。ビジュアル的には真田さんと藤堂さんがそっくりだった(笑)。ストーリーは、イスカンダル編と白色彗星編を上手く融合させていて、監督さんや脚本家さんはヤマトを好きなんだろうなあと思った。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@rikalica_green) June 18,
2015

僕達と駐在さんの700日戦争 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
原作に忠実かってところはいろいろあるみたいだけど映画自体は良作だと思う

(@totogi_kareepan) June 18,
2015

あのね、明らかに失敗だし、すごく言いにくいけども、匣…。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ayanin13) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
魁!!クロマティ高校
THE☆MOVIE

面白すぎて数ヶ月に一度は見ないと落ち着かない。

(@raikamudapon) June 18, 2015

デビルマン
あしたのジョー
コータローまかりとおる
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@dekatinmanko) June 18, 2015

原作キャラの雰囲気壊すようなドラマアレンジされまくってても面白く見れたのは『ロッカーのハナコさん』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@daidaimonn) June 18, 2015

@Soleilikuto
忍たま乱太郎。加藤清史郎くん好き。
さらに利吉さんに全学年出たのには嬉しかったな。4年大好き。2年の川西くんが個人的に親近感。

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/bib0aeV4XC

(@DenkiSoleil) June 18, 2015

CASSHERN #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
異論はあるだろうけど、あの作品って実は「新造人間キャシャーン」の本質は、ちゃんと描いてると思うぞ!

(@_zagibasgegeru) June 18,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

乗り遅れたのは百も承知であえてこのタグを使う。

『極道兵器』 pic.twitter.com/gSeaUuxZ5Y

(@tutomuV3) June 18, 2015

デトロイト・メタル・シティ一択かな #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@zc0913) June 18,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

今更だけど上げとかずにはいられない。
TVドラマ版『ワイルド7』
劇場版?そんなものは無かった。 pic.twitter.com/AoXwW61IvN

(@tutomuV3) June 18, 2015

ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲- #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
当時好き過ぎてゼブラクイーンの写真集買った
pic.twitter.com/59gL4SAdVx

(@hagaru_yuki) June 18, 2015

彼岸島 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
本編は色々ネタにされてるけどw、雅様は色っぽいし、対吸血鬼バイオレンスホラーアクションしてたよ。丸太の出番は少なかったけど。2期どうなったんですかね? pic.twitter.com/trgSTCHwh4

(@kogome011) June 18, 2015

みんな大好き『チャリチョコ』大先生#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Poploli1019) June 18, 2015

アストロ球団 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

昨日忘れててやっと思い出せた。
レトロで熱いのもいい。

(@lain5046) June
18, 2015

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
最高に面白かったが原作ファンには刺されても文句言えない

(@unisann) June 18,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました