国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

めぐみさんはどうかと思うけど他はおおよそ良かったんじゃ?#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/ILCbaqHV7G

(@ajkeifkfo) June 18, 2015

映画じゃないけど、宝塚ルパン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
この人たち、来年はるろ剣やるよ〜(^o^) pic.twitter.com/7h90QVRWz0

(@kai_sktk) June 18, 2015

ホーリーランド

クローズzeroとか好きな人に猛烈オススメ!!石垣佑磨の蹴りシーンの美しさを是非見て欲しい〜

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/1vWBnlTByw

(@naoko193) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
この二人マジもんの確執親子やないかい pic.twitter.com/9l1pCsY656

(@kawakami_ruibe)
June 18, 2015

ホスト部ドラマ!!川口春奈ちゃんのハルヒかわいいしホスト部メンツすごかった三次元だった BOX持ってるぜ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ajamiyu) June 18,
2015

図書館戦争の「バカがバカの真似すんなバカ!」は最高に好きです #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@whiteship009) June 18, 2015

スーパーマリオ 魔界帝国の女神 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ネタ的に見ていいもんだし嫌いではない

(@tcbnaba_s57) June 18, 2015

帝都物語 大好き(=´∀`)人(´∀`=) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@feintoperations) June 18,
2015

「沙耶のいる透視図」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
 
脚本石井隆!
原作の伊達一行の前作「スクラップ・ストーリー」も若松孝二で映画化されてるなー。 http://t.co/mE5isQBSFi

(@angelguts_red) June 18, 2015

ルパン三世 念力珍作戦
心底くだらない(褒め言葉)んだけど、バキュームカーで宝石盗むシチュエーションがイイ! よくぞ実写で再現してくれたな!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@samasaku17) June 18, 2015

忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ 
大人が全力でギャグやってて今でも色あせなかった。忍術も東映特撮駆使して魅力的に表現されてた。ゲストも特オタになじみの深い名優ばっかりだなあ。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@samasaku17) June 18, 2015

東京トイボックス  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

これを映像化してくれただけでも充分うれしい。
大東京は1クールでは無理がありすぎた。あと喫茶ゴールデンバウム(原作は執事喫茶)の悪ノリ。

(@kandiohmori) June 18, 2015

SPACE BATTLESHIP ヤマト  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
 
異論あるが好きなんだよ。ガミラスの解釈も嫌いじゃない。

(@kandiohmori) June 18, 2015

「夢野久作の少女地獄」(にっかつ) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@angelguts_red) June 18, 2015

シティーハンター 正直シティーハンターである必然性がわからないけど、ストリートファイターⅡの実写映画としては本家よりも成功してる! 爆笑できるしジャッキーのアクションにしびれる!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@samasaku17) June 18, 2015

のんのんばあとオレ 
原作:水木しげる
 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@serdelua) June
18, 2015

「わたしのママはしずかさん」。どうして誰も挙げてくれんのじゃ(泣)! 野川由美子のしずかさん完璧なんだよ! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
https://t.co/0peCedh7ac

(@serendipityforU) June 18,
2015

ポスターだけだけど「ガラスの仮面」の月影先生がマツコでした。すごい迫力だったよ。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mizukijoe) June
18, 2015

あとはこのへんとか?
中身は見てないがキャスティング出来る双子が当時ちゃんといた奇跡的な意味でさ
似てない人がやるとないわーってなるしね#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/Z2DtKL9xTq

(@kinako_mama_) June 18, 2015

「月下の棋士」森田剛と田辺誠一の配役が絶妙だった。我ながら渋いな。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hiromiimi) June
18, 2015

怪物くん #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
狼男とドラキュラとフランケンは完璧だったと思う

(@kou_tatugami) June 18, 2015

風が強く吹いている、と、武士道シックスティーンかな #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
配役と脚本がなかなか良い。小出恵介君は適役。りこちゃんときいちゃんはとにかく可愛い。

(@PPPPPCORIN) June 18, 2015

金田一少年の事件簿・デスノート劇場版(L役の松ケン)・ゲゲゲの鬼太郎(ねずみ男役の洋ちゃん)・逆転裁判 このあたりかな。どちらかという実写化を先に見て後に原作を知るというパターンが多いです。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@yagami0415) June 18, 2015

海月姫かな。

だって!
将暉くんの女装がアホほど見られるんだよ?!(*´Д`*)
ダイエットとエステ通いの効果でかなり美人なんだよ?!

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@yumiya_pk) June
18, 2015

あと『平凡ポンチ』とかあの辺の作品の持ってる雰囲気がすごい好き
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@bossan_kim) June 18, 2015

「博多っ子純情」「嗚呼!花の応援団」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@naokionemax2020) June 18,
2015

『青春☆金属バット』
個人的にはすごく上手くいってると思う
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品https://t.co/XKJwaxQH3q

(@bossan_kim) June 18, 2015

里見八剣伝。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
なつかしい。子供ながらに好きだった。

(@usakamanio) June 18, 2015

妖怪人間ベム ガラスの仮面 アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@yuzuko729) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

あっあっ、デトロイトメタルシティ!特別展示見に行くだけに日帰り東京した!

(@stereo_candy) June 18, 2015

山田太郎物語のお父さんが松岡充なところは大正解だろう #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ama_ya_ao) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

ピンポン。
サトエリのキューティーハニー。
映画と台湾版のハチミツとクローバー。
1ポンドの福音。
ドラマの西洋骨董洋菓子店。
笑う大天使。
黄色い涙。
君はペット。

くらいかなあ。

(@stereo_candy) June 18, 2015

細けえこと省くけどさ、スマップを中心としたジャニーズ出さなきゃだいたい成功!なあ、木村拓哉!! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@cypheristON2F) June 18, 2015

クロマティ高校は実写もアニメもめっちゃひどくてよかった #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@s_yzk) June 18,
2015

ソーラ・バーチが可愛すぎたけど『ゴーストワールド』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@dbpwriter) June
18, 2015

「龍が如く」真島の兄さんがハマりすぎててニヤニヤする。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/6uvD47iTUe

(@rosewood_14) June 18, 2015

サイレントヒルの他は思い出せない #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@sari_sari_sarin) June 18,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました