国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

これは素直に面白かった。渡辺裕之のフレディが最高w #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/TlF3DTNQZD

(@maruchipack) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

OPやEDに原作曲を使う実写化映画は基本的に好き。
pic.twitter.com/AEMMWJB5eb

(@vfk_ken) June 17, 2015

コスプレ幽霊 紅蓮女 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 冴えない女教師がコスプレして幽霊事件を解決というフォーマットが、わかってるスタッフの手でちゃあんと変身ヒロインものになってたのよ。特撮好きならおすすめ。

(@sasamotoU1) June 17, 2015

のだめカンタービレ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
俳優のキャスティングと再現度が良かった。面白いとこちゃんと実写でもやってたし。アニメでも実写でも笑えた作品でしたよ
pic.twitter.com/3IXkKouTsL

(@ChiChiChimney) June 18, 2015

「真夜中の弥次さん喜多さん」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mizunagaru) June 17, 2015

「リバースエッジ 大川端探偵社」#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mizunagaru) June 17, 2015

TV版の佐伯日菜子こそ至上。(あくまで個人的に)
エコエコアザラク
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/4GgvAZ6ddj

(@farfa009) June 17, 2015

イグアナの娘 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

あげなきゃいけない気がした。

(@shigeokahide) June 17, 2015

いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画像まとめ】」 http://t.co/h1O7Gcq7vy

(@togetter_jp) June 18, 2015

みんな!エスパーだよ! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 実は原作未見なんだが、SFと思って見てもすごく誠実に作られてる。番外編まだ見ないで取ってあるんだ、楽しみ。

(@sasamotoU1) June 17, 2015

「チルドレン」伊坂幸太郎原作のwowowドラマ。原作のそこかしこの設定は変えつつ雰囲気は残しつつ、とっってもいいドラマになってた。三浦春馬と國村隼の、おじさんと高校生男子の逃避行がとても悲しくそして美しい。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hi_az) June 17,
2015

・・・つうか見たくても見れねえんでありんすよ!韓国版実写キャンディキャンディ!(当然無許可) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/4WlB1o27p3

(@ikkyujapan) June 18, 2015

プラトニックセックス(映画) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
漫画ではないけどそして成功とも言い難いと思うけど(;´_ゝ`)
とにかくトシが愛しかった。
トイレットペーパーのシングルとダブルのとこがたまらん!!
pic.twitter.com/O6z64OknDc

(@man_nentoko) June 17, 2015

ウォーレン・ベイティ監督『ディック・トレイシー』#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/KH9XJOJ4oO

(@t_hotta) June 17, 2015

普段、ドラマ全く見ないけど
1話から最終回までリアルタイムで見たのは動物のお医者さんだけ
チョビが可愛い過ぎた

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/xf2uZxy88v

(@masumi0508) June 17, 2015

MW #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
「あんなん映画じゃねーよ、玉木のPVだよ」って言われてるの見たことあるんですけど、それほどまでに玉木は美しかったし、わたし玉木クラスタになったのコレが原因なんですよね

(@negicoco) June 17, 2015

『愛と誠』映像化作品のなかではこれが一番。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
高原由紀役の多岐川裕美がハマり役。太賀誠役の南条弘二は原作と顔は似てないが声がよかった。 pic.twitter.com/7kp91q98Tg

(@893bangaichi) June 17, 2015

変態仮面。あんな格好してあんな格好いい奴は初めて見た。鈴木亮平すごい #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/DbXCJhKDX5

(@deadpootarou) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

里見八犬伝。当時、夏木マリの真似してたあたし。←小学生の頃からオカマ。

(@ingapyong) June
17, 2015

野田ともうします。は、野田さん、部長、副部長、ほかの各キャラクターのシンクロっぷりは見事だったと思いますよ!もうシーズン5は無いと思うけど…。ダイスキ❤️

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/oClGrhfhYA

(@Yagidanna) June 17, 2015

あずみ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
他はともかく最上美女丸は一度見てほしいんだ。

(@asanem800) June 17, 2015

どう考えても大成功だけどアダムスファミリー!ラウル・ジュリアが元気だったら10作くらい作って欲しかった #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/obADSyBscN

(@nono_zerox) June 18, 2015

ガラスの仮面#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
月影先生は完全に二次元から出てきてるし、安達祐実の演技力はガチだし(ロボットのパントマイム凄かった…)田辺誠一画伯は格好良いし。全体的にチープだけど役者が良かった。
pic.twitter.com/XUy7l3rz89

(@s_agri1869) June 18, 2015

NHKドラマ「ロング・グッドバイ」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@azukki_) June 17,
2015

MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 テレビ放送第一話で切った人多いんじゃないかと思うが、二話以降の化けっぷり凄いよ。ラス前のOPに繋がる展開も凝ってて唸った。https://t.co/uwrWfTmqpp!

(@sasamotoU1) June 17, 2015

ヤッターマン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

フカキョンのドロンジョが可愛過ぎて震えた作品

(@mabo_twit) June 17, 2015

小中和哉版「ブラック・ジャック」
ドクターキリコに草刈正雄だし、ピノコかわいいし。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/TJz4QUNkZw

(@allgreen) June 17, 2015

宮部みゆきさんの実写化というと、BSでやってた小暮写真館良かったけど総合で放送しなかったね。あれは宮部さんの少年を神木隆之介が演じるというキャスティングが神がかってたんだけど……なんで総合でやらないんだろうなあ? #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@lotusteajikkyou) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
たしか…これも漫画原作だったはず…
萩尾望都だっけ?
pic.twitter.com/AqMPXNMoYB

(@TO_4_3) May 29, 2016

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
変態仮面。
主役よりも、適役の俳優がガチの変態だった件w
pic.twitter.com/sib9ym44TM

(@cyndy_margarita) June 18,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
CASSHERNもそうだが、どうせ原作とは変わるならこれくらい監督のものにしてしまうほうが自分としては好き
pic.twitter.com/WogsowLf7i

(@maGuremono) June 17, 2015

喰いタン
原作忠実じゃないけど豪快にぶっとんでてよかった!
原作も面白がってネタにしてたしな。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@LR_ery) June 17,
2015

銀狼怪奇ファイル・動物のお医者さん#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@joniele13) June
18, 2015

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
主演もヒロインも好きなんだよ〜これ〜
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/YKqbGuRZYc

(@miru_nayo) June 19, 2015

のだめ、図書館戦、空飛ぶ広報室、ハリポタ、ヤッターマン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

このタグで動物のお医者さんの実写が結構上がってて見たくなった

(@aswad10000) June 17, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました