国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

多重人格探偵サイコTVドラマ
監督三池崇史て時点で当時の僕はもう無条件降伏でしたよ#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/ivp0DK1KML

(@icomarhythm) June 18, 2015

「陰陽師」と「20世紀少年」
陰陽師は雰囲気が好き。20世紀少年はともだちの正体とエンドが原作より納得できたので。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@haruwo0422) June 18, 2015

すげぇ、#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 のハッシュタグで帝都物語、特に加藤保憲をあげたら、着々とRTとファボが伸びてるwww 同士が沢山いて嬉しい(^^) 私のツイートでこんなにRTされたの初めてwww

(@Kozura_Kozue) June 18, 2015

ミュータントタートルズ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
こないだの映画も昔の着ぐるみも好きだたよ

(@momoffu) June 18, 2015

桜蘭高校ホスト部は個人的にすごく好きで、DVDも持ってるw #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@yaito_n) June 18, 2015

デスノートとカイジ!藤原竜也ファンというより香川照之ファンです!
あと桜蘭高校ホスト部は実写けっこうよくて、もっと予算と枠がよければなーと思いました。環よかった。
あとどろろが出てて、あれも映像好きだったっていうのを思い出した。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@sugoirock) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 
 
せんだみつお主演 こちら亀有公園前派出所

(@Tyrrell__003) June 18, 2015

加山雄三のブラックジャック 第2話 春一番 00 https://t.co/KtukWVYf7c @YouTubeさんから
  
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Tyrrell__003) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
「インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア」
トム・クルーズ、役者根性のダイエット。猛烈に格好良いドSヴァンパイアに化けていた。ブラピが実に儚げなのでお好きな方は是非。
クリスティン・ダンストのクローディアの黒い幼女っぷりが白眉。

(@Airi_Narcisse) June 18, 2015

医龍。

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

でも、もう今って何が原作有りで、何が原作無しの作品なのか分からないよね。

(@chronic_love_) June 18, 2015

・HK
・DMC
・BECK
・ヤッターマン
・隣人13号
・のだめカンタービレ
・白鳥麗子でございます
・シティハンター
・ダークマン#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ryo_mah) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
「真夜中の弥次さん喜多さん」
長瀬のあほ格好良さが面目躍如。七之助はさすがの可愛さなのだけれど、男の子してるところも良かった。
あと勘三郎のアーサー王、最高か。

(@Airi_Narcisse) June 18, 2015

あぁ、ガラスの仮面好きやったなそういえば主題歌含め← #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@RaLySa411) June 18, 2015

私が、生きる肌
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
原作は3ページくらいしか読めなかった

(@kaynish) June 18, 2015

水神村殺人事件(原作/車井戸はなぜ軋る) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 原作とまったく違うけど何かじわる。おりんさんが常識人だったり金田一さんが推理外しまくったり。時代の設定も謎。

(@unio01) June 18, 2015

宇宙戦艦ヤマト



真田さん(柳葉敏郎さん)

映画はホント台無しムービーだけど、キバちゃんがガチで真田さんに成りきろうとしたのは伝わった!

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@talbain_3rd) June 18, 2015

アオハライド
高校デビュー
好きっていいなよ
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
とか。

(@ranou1111) June 18, 2015

金田一少年の事件簿

堂本剛くんのやつは、けっこう好きだった
てか、アレは

うん、はじめちゃんだ!

って思ったな

唯一、あかんかったのは、明智警視がなぁ………

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hodaka0601) June 18, 2015

堂本剛の金田一少年の事件簿と、ガラスの仮面。あと、トランスフォーマー。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 金田一少年の事件簿は剛で始まり剛で締まってると思いながら、何度か訪れた実写金田一を見てる。

(@bee008hive) June 18, 2015

こういうタグにすら自分の好きな実写化作品がなかったら自信がなくなるぞい #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@NLchu) June 18, 2015

黒執事:余計なラブシーンとか本当に要らなかったけど、パラレルとしてとても良く話ができていたし何より優香が良かった。嫌剛意識が低いだけかもしれないけど、俺としては悪くなかったかな。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tokiwa_style) June 18, 2015

ゲームタイトルの実写作品の中では珠玉の名作。2なんて無かった #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 pic.twitter.com/UnV0l8Of0S

(@NoWayKnowAi) June 18, 2015

ガラスの仮面(安達版)
忍たま乱太郎(第2弾)
ゲゲゲの鬼太郎(ウエソシ版第2弾、高山版)
探偵学園Q
名探偵コナン(小栗版第2弾)
西遊記(香取版)
ヤッターマン
ルパン三世(小栗版)
金田一少年の事件簿(N)
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 日本縛り

(@kusuimint) June 18, 2015

『大忍術映画 ワタリ』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 白土三平先生は大激怒で(まあね( °∀°)・∵)東映と絶縁し、TV化も流れたそうですが、TVシリーズ『仮面の忍者 赤影』の原型となったトンデモ時代活劇です。音羽の城戸を大友柳太朗が演じてるんだぜw

(@Ace_Number1) June 18, 2015

シャドウ商会変奇郎 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

ぜひ連ドラ化してほしかった。

(@mirror_u) June 18, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました